福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パレスト二日市ツインタワーヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 筑紫野市
  6. 二日市北
  7. 西鉄二日市駅
  8. パレスト二日市ツインタワーヒルズ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-08-26 12:47:10

手頃な価格で、構造・設備もなかなかしっかりしてるので
真面目に検討しています。
迷ってる方もそうでない方も情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-09-23 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレスト二日市ツインタワーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 18 土地勘無しさん

    >>17さん
    お返事ありがとうございます。
    やはりそうですか・・・保育園から教育方針にそのことが組み込まれているようでかなり不安だったのですが・・・
    親としてはあまりそういう教育を過度に受けさせるのも・・と考えてしまいます。
    この周辺には新しいマンションが同時期に建っているので新しい住民が増え状況はよくなると考えるのは甘いでしょうか・・・甘いですよね・・
    又何か情報ありましたらぜひ教えてください。お願い致します。

  2. 19 匿名さん

    京町保育所ってどんなカンジなんですかね。
    知ってる方ご教授願います。

  3. 20 入居予定さん

    >18さん

    私も甘いのかもしれませんが、新しく住む人たちで少しずつでも変わればいいのかなと前向きに考えています。


    先日、内覧会に行ってきました。
    すごく静かな場所でした。。。日中であったせいかもしれませんが。

  4. 21 匿名さん

    アクロス二日市のほうではやはり大学生による騒がしさが話題になっていますけど。。。
    私はそういう地区に近い(厳密にはこのマンションの住所はそういう
    地区ではありません)ということよりも住環境として大学が近いということ
    のほうが気になります。ここに限らず七隈近辺とかもです。
    長く住むところは平日、休日、朝、昼、夜、深夜、観察してからのほうが
    いいと思いますよ。うちも引越し多いですが、できるだけ事前調査してから
    引越してます。遠方に引っ越す場合はムリですけど。

  5. 22 匿名さん

    >>20
    住人は前向きな気持ちであっても、
    近辺の大学生は一般的に4年で入れ替わりますから、
    住人の気持ちが浸透する前にまた新たしい学生が出没する・・・
    ムリじゃないでしょうかねぇ?

  6. 23 アルフィーネの住人

    地元の出身ではありませんが、地元の方はきちっと挨拶をされますし、第一経済の学生も大半の方はおとなしい学生がほとんどですよ。夕方から夜中にかけては西鉄二日市東口でバイクの暴走者、ラップ族が出てきますが筑紫野所署も素性を把握している問題児でもうすぐ取り締まりが強化されるかもしれません。素性の悪い中・高校生がチャリを盗むとかは頻繁です。地域特性がどうのこうのというのは地元の方に失礼だと思いますよ。他の地域のマンションを選択されたらと思います。総じて治安もまずまずですし、二日市温泉も近くにあり、特急停車駅が至近ですし、公立、私立校もまずまずで、子育てものびのび育てられる環境があります。毎朝、近辺を散歩していますが、この地を選択してよかったと思ってます。高層マンションが一気に増えたので地元の方の中には反対されている方もいますが人口が増えるということはその地に魅力があるということですから過疎衰退するよりいいのではないですか。

  7. 24 匿名さん

    >>23さん
    確かにこの界隈、一気にマンションが増えましたね。
    筑紫野市的には住民が増えれば
    税収も増えて地域も活性化するわけで
    とてもいい傾向ですよね。

  8. 25 入居済み住民さん

    このマンションに住み始めて もうすぐ1ヶ月になります。
    大きい道路から一本中に入っているおかげで 日中も夜も騒音なく静かに暮らしています。
    朝はご近所の方も散歩されていて挨拶もしてくれますし・・・管理人の方も良い方で住みやすいと実感しています。

  9. 26 匿名さん

    実際に住んでいる方(本当の住人の方限定)が静かな所と言われるのであればそうなんでしょうが、それでも私はあの地域のわけのわからない学生たちが理解でいません。1ヶ月間は何もなかった・・・でもこの先何十年も学生たちが静かでいてくれるのか・・・心配で仕方ありません。

  10. 27 匿名さん

    ここは大学の通りから離れていて、意外に静かですね。

    リビングからの眺めはウエスト棟のほうが良さそうですが、
    低層階でも見晴らしは良いでしょうか?

  11. 28 入居済み住民さん

    >>27さん
    WESTのほうが眺めはいいと思いますよ。
    低層階からの見晴らし・・・。4〜5階くらいからならわりといいと
    思いますよ。
    どこまでを求められるかにもよると思いますが・・・。
    ちょっと高台みたいな感じなので他のところよりは高く感じるんじゃないですかね?
    現地を見学されるので来られたらどうですか?
    営業の方に交渉して色々な階からの眺めを比較すると良いと思います。
    私は気に入ってます。

  12. 29 匿名さん

    >>28さん

    どうもありがとうございます。

    階段で行ってもきつくないくらいの階が便利かなと思っています。
    ここは低層階でも景色が良さそうですね。

  13. 30 入居済み住民さん

    >>29さん

    階段で行ってもきつくないくらいの階・・・この気持ち同感です。
    我が家もこの考えから低層階を選びました。
    高層階の眺め(夜景)も捨てがたかったので悩みましたが。
    どちらにもメリット・デメリットあるでしょうけどね。
    どこにしようと悩みながら、マンションの資料や間取りを見る時間が
    すごく楽しかったです。

  14. 32 株式会社 紙資源

    はじめまして、古紙の集団回収などを行っております株式会社 紙資源と申します。
    パレスト二日市ツインタワーの管理組合様にご提案が御座います。
    当社は東区に本社を構え(県内4ヶ所)古紙を始め全ての廃棄物のリサイクルを行っております。
    また(ISO14001)(プライバシーマーク)も認証取得しております。
    この度、パレスト二日市ツインタワー様単独での集団回収のご提案をさせて頂ければと思っております。
    子供会や自治体での回収では無く、マンション単独での回収を行うことにより市からの補助金を管理組合に入金されるようになります。
    ご入居の皆様が出された新聞、雑誌、ダンボール、空き缶などの資源物がそのまま管理組合に反映されるようになる為、使用用途は基本的に管理組合で決めることが出来るのですが、一般的には管理費や修繕積立金に当てられることが多いのが現状です。
    また、ご家庭からのごみ袋代も今までよりかからなくなり、ランニングコストの削減にも繋がります。
    マンションの場合、ご入居後10年・15年と経過すると管理費や修繕積立金が上がるケースがあるかと思われますが、その時に金額が上がらないような仕組みを整えるのも管理会社様任せでは無く、住民の方々が主となり運営を行われる必要があるかと思われます。
    当社は元マンションデベロッパーの従業員もおりますので、色々とご相談にものれるかと思います。
    是非ご検討下さいませ。
    何卒よろしくお願いいたします。

    株式会社 紙資源
    〒812-0062
    福岡市東区松島2丁目11-43
    TEL 0120-22-1967
    FAX 092-629-1097
    http://www.kamishigen.jp/
    E-mail:webmaster@kamishigen.jp

  15. 33 入居済み住民さん

    騒がしいだとか、痴漢・ひったくり頻発等と書き込みを見ますが、新築時から住んでてそんな話は一度も聞きません。
    また、かなり静かです。強いていえば、丘の上という立地上、眺めはかなり良いのですが、高齢になったら、坂がきついのかな?と思います。

  16. 34 匿名さん

    パルテノン二日市という物件が広告に入っていましたが
    あそこはどうなんでしょうか??

  17. 35 匿名

    パレストより場所はいいと思います!坂道がないのベストかな!

  18. 36 匿名さん

    >>35さん
    ありがとうございます!
    今度見に行ってみます〜

    二日市って七隈(福大)みたいな雰囲気なんですか?
    ちなみにパルテノンあたりに住むと近所に小学校はあるのでしょうか?

  19. 37 匿名

    福大ほど規模はないので安心です!!夜も学生さんはほとんど見ません!
    小学校は徒歩15分くらいですね!でも交差点などお母さん達が立って誘導してるみたいですね!

  20. 39 ケリー

    私も今度中古となりますが購入商談中です。
    そこでお聞きしたいのですが、高層階はやはり地震の時はやはり普通よりも揺れるんでしょうね…?
    それから、ちょっと気になるんですけど意外と短い期間(3年位)で転居されて行く方が多いのは何故でしょうか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

サンパーク都府楼前駅グラッセ

福岡県太宰府市通古賀3丁目

3,490万円~4,290万円

3LDK

66.05平米~78.29平米

総戸数 45戸

ファーネスト朝倉街道駅ルクシア

福岡県筑紫野市石崎2丁目

3,120万円~4,170万円

3LDK

67.26平米~76.92平米

総戸数 35戸

サンパーク朝倉街道駅グラッセ

福岡県筑紫野市石崎1丁目

3,460万円~4,240万円

3LDK・4LDK

63.96平米~84.41平米

総戸数 40戸

オーヴィジョン朝倉街道駅前

福岡県筑紫野市針摺西一丁目

未定

2LDK・3LDK

61.60平米~79.05平米

総戸数 33戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円~4,310万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

アルバガーデン 筑紫駅前VI

福岡県筑紫野市大字筑紫600-1、600-8、600-9

2,870万円~3,990万円

2LDK・3LDK・4LDK

58.73平米~82.15平米

総戸数 48戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸