福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR大江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 中央区
  7. 九品寺交差点駅
  8. MJR大江ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-08 17:09:10

MJR大江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市中央区大江三丁目6番29(地番)
交通:熊本市電幹線 「九品寺交差点」駅 徒歩9分 (約720m)
間取:未定
面積:72.06平米~109.16平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント

物件URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/ooe/concept/index.html
施工会社:未定
管理会社:未定

【物件URLを追記しました 2014.3.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-03 12:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR大江口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    ご近所の奥さまさんへ
    よくスレッドを見ています。
    ここの情報はとても参考になりますがちょっと殺伐としていませんか。。?
    もしかしたらご近所さんになるかもしれない間柄です。
    文章だけのやり取りなので書き方をいつもより優しくして書き込んだほうがよいのではないでしょうか?
    ぶっちゃけご近所の奥さまさんの文章けっこうキツイですょ。。。

  2. 148 匿名さん

    マンション早く完売してしまうと値付けに失敗したことになって上から怒られるらしいね

  3. 149 匿名さん

    >>144
    抽象的過ぎますね。具体的な金額を書かないと妄想と思われるだけですよ。
    福岡のMJR○○マンションは坪いくらで
    福岡の××マンションは坪いくらだったので2割安かったです。みたいな。

  4. 150 周辺住民さん

    144自分で調べろ

  5. 151 不動産業者さん

    結局有って無いようなものだよ、不動産の値段なんて。

  6. 152 販売関係者さん

    ご近所のおくさまとやら

    2割安かったという物件名は?
    竣工前完売の物件名は?

    出鱈目書くのはご遠慮願いたい。

  7. 153 匿名さん

    プロじゃないんだから坪単価まで書かなくてもいいじゃないですか。そもそも福岡MJRの価格情報なんか細かく書くまでもない話ですよね。反証ソースもないのにソースが出ないからって出鱈目とか決め付けるのもどうかと思います。

    出鱈目とか(笑い)とか皆さん書き方が悪いですよ。ネットでは性格悪くなる人たちですか?
    マンション購入することを考えるくらいの年齢なんだから言葉遣いに気をつけて穏やかにいきましょう。
    ご近所になるかもしれないんだから。


    >>137さん
    まとめてくれてありがとうございます。

    >>138さん
    >>142さん
    情報ありがとうございます。助かりました。

  8. 155 いつか買いたいさん

    自宅購入を数年来検討しているものです。
    生活・交通の便、 教育環境、災害(特に水害)、間取り、駐車場、価格、修繕費・管理費(そのバランス等も含め)、デベロッパー…
    中流サラリーマンなので、終のすみかとして購入予定なのですが石橋を叩きすぎているようです。
    なかなかいいと思ったのは、図書館横の物件くらいですか。

    その物件(MJRと西鉄の共同…みたいな感じでしたよね)から、
    MJRにも興味を持ったわけですが、その当時福岡や長崎に建てていて結構売れていたように思います。
    なかなか良い立地(土地勘がないの詳しくわかりません)に、値ごろ感のある物件…という感じでしょうか。
    他の方も書かれていましたが、もともとJR所有の土地ということで割安にできたのでしょう。
    間取りや設備も、需要や流行りをおさえていて、売れるのも分かる物件でした。
    決して売らんがための安売り物件という意味での安い物件…というのではなく、
    この立地・仕様ならば安い…お買い得という印象を持ちました。
    すみません、他県の物件であっため坪単価までは把握せず、あくまでざっくりとした感覚ですが。

    ちょうど、それまでサーパスが勢いづいていたのと入れ替わる感じでしょうか。
    度々すみませんが、これも素人の主観に基づく印象です。

    長くなりましたが、大江のこちらの物件は南面の病院のランドプランが不明なため見送ろうかと思います。
    マンションが南面ギリの配置なので、病院の排気等も気になりますし。
    「物件をみすぎると決められなくなりますよ」と営業マンによく言われますが、
    ここまで来たら焦らず長期戦の覚悟です。


  9. 156 不動産業者さん

    152デタラメじゃないなそれ、販売関係者なら知ってるのでは?ここも、結局イズミが結構安くJTから買ったからね。MJRもそんなに高くは買ってない。大体MJRは高い土地は買わないから、逆に言うと仕入上手なんだよ。MJRJRもその辺は上手いと言うか汚いと言うか・・・上熊本のヤクルト跡地も汚い手で安く手に入れてるし。またデタラメと思う奴は自分で調べるように!

  10. 157 匿名さん

    イズミもJRと繋がれば、後々他でも店舗用地を融通してもらえる可能性が出てきますので。
    他デベはタダの当て馬、売った相手が潰れても困りますし。
    優良企業の強みですよ。マンション買うお客様も安心できますし。
    民間同士の競争入札なんて、利害関係で動く出来レースですね。

    と言う感じでしょうか不動産業者さん!

  11. 159 購入検討中

    発言を見ると同じマンションに住みたくないような人ばかりなので、正直購入の意欲が減ってしまいました。大人気無い。顔が見えない相手だから強気になるのではなく、顔が見えない相手だからこそ優しく伝えて欲しいですね。
    お互いのためになる情報交換しましょうよ。

  12. 160 購入検討中さん

    そうですよ。MJRマンションは福岡では多いそうですので居住者の方の住んでみた感想が知りたいですね。(業者ではなく)
    鉄道会社のイメージから、豪華ではないが手堅いマンションづくりをするのではないかと勝手に思ってしまうのですが、実際のところどうなんでしょうか?構造(騒音、断熱、躯体の劣化など)、管理のよしあし、アフターケアなどについて、MJR居住者の方のご意見が伺えたらありがたいです。

  13. 161 匿名さん

    >>160
    そういうのは福岡MJRスレでやる話題でしょ

  14. 162 匿名さん

    駐輪場がラック式というのはどんな感じなんでしょうか?
    ハンドルをいちいち持ち上げたりするのは、煩わしく思うのですが。
    買い物に行った後、前かごに荷物を乗せた状態で駐輪するとかどんなものでしょう?

  15. 163 購入検討中さん

    構造や管理はデベロッパーが同じなら共通するでしょうからぜひ知りたいですね。

  16. 164 匿名さん

    MJRは遮音がしっかりできていて良いです。
    上階の走る音はたまに聞こえますが静かなものです。
    両隣は全く聞こえません。
    知人の新築マンションは上も横もうるさいと聞いていましたが、実際お呼ばれされて言ったら確かにMJRの我が家とは遮音のレベルが悪すぎて驚きました。知人のマンションは福岡の中堅デベの建物です。
    「MJRは流行りのローコストマンションとは違いますから高いです」と営業が言ってたとおりの住み心地です。

  17. 165 購入経験者さん

    自転車置き場は平置きがベストですが、それより総数が問題。一家に一台では足りない、子供の多いマンションなら戸数の2倍くらい欲しいところ。
    デベロッパーが同じだから構造や管理が同じとは限らないけど、同様になる確率は高いでしょう。
    防音は床の構造や床厚がものをいいますが、広いプランは主柱が6本なので比較的に有利。防音面では基本的には小梁がある方が有利。こればっかりは出来て住んでみないと分からない面もあります。最近の分譲マンションなら、上階はともかく隣の生活音が筒抜けというのはあり得ない。

  18. 168 匿名さん

    165様、自転車の件ありがとございました。
    熊本でのマンション暮らしであれば自転車が必要な場面は多いでしょうから、戸数の2倍というお話には納得です。
    (特に3〜4LDK中心のマンションであれば尚更でしょう)
    入居した後で、駐輪場のマナーを守りましょう…云々…となる前に、
    十分な駐輪場の動線、駐輪場方法など考えてあって欲しいものです。

    事前にプランをしっかり検討しておくことは、駐輪場のみに限りませんが。

  19. 169 匿名さん

     自転車については、各戸の廊下に面したへこんだスペース(通行の邪魔にならない部分)に置くことができるマンションもありますので、ここの規定がどうなっているか確認されたらいいですよ。ただ、ルームプランランを見ると、このようなスペースがあるのは全戸ではないようですが。

  20. 170 匿名さん

    廊下に自転車とか終わってるマンションだよ
    あり得ない

  21. 171 匿名さん

    玄関前のアルコーブにゆとりを持たせて、自転車なども置けるようにしているマンションもありますね。
    MJRのプランだとポーチに自転車は難しそうですね。
    個人的に、自転車でエレベーターの出入りするのは面倒そう。
    一緒に乗合わせた人にも気を遣いますし。

    遮音がしっかりしているのはいいですね。
    福岡で実績を積んでいるようなので、安心感みたいなものはあります。
    とはいえ、全国的な大手でも信じられないようなことが起こっているので、
    やはり情報収集も必要、さらには住んでみるまで分からない…ものなんでしょうね。

  22. 172 匿名さん

    施工会社未定ってどういう事?

  23. 173 匿名さん

    営業の方は銭高組って言っていました。マークスシティ大橋を建てたところですね。
    公式サイトの情報更新遅いですね。

  24. 174 購入検討中さん

    値段は事前案内会の時の価格とほぼ同じでした。高めだけど購入希望者がそこそこいるようです。

  25. 175 購入検討中さん

    2千万台の3ldkが増えていましたね

  26. 176 購入検討中さん

    人気のない低層階は安くしたようです。

  27. 177 購入検討中

    >>176
    一番低い価格はおいくらでしたか?我が家はまだ正式価格の郵便が来ていないので、良かったら教えていただけると嬉しいです!

  28. 178 購入検討中さん

    確か25くらいだったと思います。

  29. 179 購入検討中

    ありがとうございます!

  30. 180 購入検討中さん


    ついにダイワも動きだしたようですね。
    プレミスト大江
    14階建で182戸ですね。
    平成28年3月下旬入居予定
    販売価格とかはまだのようですが、MJRの様子を見ながら決めるのかな?

    MJRのサイトも更新されて、間取りやその他の情報等も全部一般公開されましたね。

    そういえば、ゆめタウン大江がオープンして学園大通りも少し賑やかになってきたけど、
    車の混雑も思ったほどでは無かったように思いますが、たまたま行った時が空いていた
    だけかな?


    ちなみに味噌天神はプレミスト大江本町となるようで11階建の50戸のようです。

  31. 181 購入検討中さん

    やはりMJRのグランドオープンの前に公表しましたか。それにしても3つのマンションだけで約400戸ですか。そんなに需要があるのでしょうか?

  32. 182 マンション投資家さん

    平米あたり安いところでも約35万円/㎡、高いところはプレミアムが付くとはいえ50万/㎡超。
    立地が良い、県外では実績がある、設備その他もいいらしい、だけど値段も良すぎるのではないか。理由は、消費税が上がった、諸資材が値上がり、熟練工他の人手不足などいろいろあるんだろうが、やはりすぐその気になれる額ではないと思う。つい最近まで40万円/㎡あたりは高層階の角部屋の価格だと思っていたが、もはや安い方の価格の部屋になりつつあるようだ。
    プレミストはおそらくこれより高めになるだろうから、高級価格帯のマンションが一気に立ち並ぶことになりそう。
    これだけの戸数が次々と出来るともしかして値崩れを起こしてバーゲンの可能性があるかもと期待するのは甘いだろうか。

  33. 183 いつか買いたいさん

    プレミスト、182戸とは規模が大きいですね。

    値段は低い方がいいけれど、現状では大きな値崩れはどうでしょうねぇ。
    低層階や、間取りに難のある部屋は下がりそうですが、
    条件いい部屋は高値維持しそう。
    投資目的であれば、値段の下がった部屋を買うとよさそうですね。

  34. 184 匿名さん

    熊本でこれだけ分譲マンションが供給されると、賃貸マンションの相場が下がって、分譲を買うより賃貸を借りるほうが得かもしれませんね。

  35. 185 匿名さん

    >>184
    これだけマンション価格が上がると考えちゃいますね。
    マンション買っても月々の維持管理費はかかる訳だし
    変な人が近所に居ても逃げられないし
    賃貸の方が良いんじゃない?って。

  36. 186 匿名さん

    間取りが微妙。
    ワイドスパンの部屋とか作れば良かったのに。

  37. 187 購入検討中さん

    説明会行きました。結構売れてますね

  38. 188 申込予定さん

    第一期分譲で約7割ぐらい売れそうらしいのでやっぱり土地の人気度はすごいですね。

  39. 189 ご近所さん

    家から自転車で行ける範囲なんだけど、夢タウンは他のスーパーに比べて値段が高いらしい、どうですか?
    いくら近くにあっても値段が高い場合、便利ともいえないのだけど。 嫁が言ってます。
    ケーズデンキもいいですね。
    ・立地はいいです、自転車通学の範囲で市内の学校へ行ける。

  40. 190 購入検討中さん

    結構売れてるんですね!
    インターネットが個人で契約っていうのが残念です。
    マンションってそんなものなんですかね?

    ケーズあんまり人がいない気が…

  41. 191 申込予定さん

    ゆめタウンは頑張ってはいます。
    お肉は安いかな?魚や野菜はものによってはかなり微妙。
    品揃えも微妙でs。生活用品が置いていなくて正直困ります。
    品揃えの少ないドラッグストア+食料品店という感じです。

  42. 192 物件比較中さん

    新築が沢山供給されて、中古の値段が安くなってくれたらありがたいです。

  43. 196 契約済みさん

    オプションはどれもあった方が良く見えて迷います。これは付けた方がいいオプションはありますか?

  44. 197 契約済みさん

    オプション悩みますよね。
    玄関の人感センサーとかですかね?

    うちは、床の色で悩んでます。
    ダーク系がいいなと思ってたんですけど、狭い部屋は暗い色だと余計狭く感じると担当さんに言われたので、、、

  45. 198 契約済みさん

    キッチンカップボード、手すり、ドアフォンカメラ、物入れの棚などと考えているとすぐ100万くらいにはなりそうです。 床の色はダークは暗すぎるし、ミディアムでも暗いようなので、結局標準のグレイッシュになりそう。

  46. 199 マンション投資家さん

    あった方が良い程度なら多分必要ないでしょう。予算が余っているなら好きなだけ付けてもよいのですが。
    最初から入れるオプションは、もしもないと生活できない設備、建築中に入れておかないと後付けでは大工事になってしまうもの。例えば、部屋のレイアウト変更、壁や床の変更や補強、ガス配管を入れるかオール電化にするか、床暖房の導入などでしょう。それら以外は絶対今必要だとは言えません。
    入居前のオプションは独占になるため高くなります。後付け可能なものは入居後に複数社から合見積もり取った方が安いです。

  47. 200 契約済みさん

    〉197さん
    人感センサーは付けようとおもってます。
    床も悩みますね。我が家も多分標準にするかなと思ってます。

    〉198さん
    付けたい物を考えたらあっという間に高額になってしまいますよね…。手摺りも必要だし。。

    〉199さん
    マンションが用意しているオプションは高いですよね。後からつけた方が安いのもいろんなサイトで見てるんですけど、何だか心配でですね。
    入居後に工事必要なオプションを先に考えてみます!

  48. 201 匿名さん

    普段は、こっちのスーパーは卵が5円安い。とか言ってるのに
    オプションだと100万円くらい平気になっちゃうのが不思議

  49. 202 購入検討中さん

    他スレを見る限り保温風呂は付けてた方が良いみたいですね。あと、和室の開口部を変更しました。
    悩むのは照明、、、

  50. 203 匿名さん

    え?
    ドアフォンカメラがオプションなんですか?
    防犯の為に標準で付けるべきだと思いますが。

  51. 204 匿名

    「オートロックだから」なのでしょうね
    着実に売れてますね。オプションの打ち合わせに行ったときは90戸くらい売れてました。オプションは予想より安めでした。あまり入れてないからでしょうが…

  52. 205 契約済みさん

    和えてみる

  53. 206 購入経験者さん

    熊本市、マンション高いですよね。
    特に大江地区は文教地区ということもあり、ファミリー層には人気が高いんでしょうね。せっかく大金をはらうわけだから、自由にしたいと思われる方もいらっしゃるでしょう。ただ大型集合住宅は、住民間で意見の相違や考え方の違いが激しくなる可能性もあるような気がします。
    短時間とはいえ、エントランスの横に駐車、駐輪したり、ロビーで子どもを遊ばせたり、ママ友がたまってたり、
    挨拶したのに無視されたり、そのお返しをしたり、子どもが仲悪かったりetc。
    人間なかなか自分が悪いとは思えないものです。いろんなことが起こりそうですよね。
    MJRやダイワがどうのこうのじゃなく、入居者の意識のちがいで、人間関係がかなり大変になりそうなこともあるかもしれません。
    モノ自体はちゃんとしてるんじゃないでしょうか。

  54. 207 契約済みさん

    集合住宅でもそうでなくても近隣問題はある。
    ある程度高いマンションにはそれなりの人がすむから無駄なトラブルがなくていいんじゃない?

  55. 208 契約済みさん

    近くを通ったのでマンションの進捗状況を見てきたのですが、思ってたよりも道路から近くに建ってたのでびっくりしました!
    駐車場の図面とかみてるともう少しゆとりがあるのかなーって勝手に思ってて。
    お部屋もモデルルームのイメージでいると大分違うのかも。
    でも完成がとても楽しみです!

  56. 209 匿名さん

    駐車場が平置きで115%なのところがいいですね。
    下手したら2台分止められるので、2台所有している方にはいいかもしれません
    さすがMRの部屋は広いですね。
    キッズルームもあるので、お子さんがいらっしゃる方にはうれしいですね

  57. 210 匿名さん

    キッズルームは子ども達が大きくなってしまって使われなくなったら集会室にするところも多いようです。
    無駄だみたく言われることもあるようですが、
    やはり雨の日に遊べるところがあるのって親としては純粋にありがたい。
    児童館などがあったとしても、やはり雨の日にぬれずに行けるというのがポイントかと。

  58. 211 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 213 物件比較中さん

    プレミスト大江の販売時期が12月から来年2月末に延期されました。(HPより)比較検討したいんだけどな〜。ダイワさんは消費税upが延期されたから価格見直してくれるのかしら?

  60. 214 匿名さん

    ここって水前寺公園のある地域なんですね。
    昔、修学旅行で確か水前寺公園に寄ったことがあったと思います。
    熊本城に寄ってからのことだったかな。
    今は行けなくなってしまいましたが、阿蘇山にも行きました。
    懐かしいです。
    スミマセン、関係ない話をしてしまって。

  61. 215 匿名さん

    引き渡しまで9ヶ月で154戸中115戸ご成約だそうです。大江の立地いいですもんね〜。どこに行くにも出やすく、校区も評判いい。県劇、図書館、映画館、買い物、スポーツジム、全て徒歩圏内、病院が前に建つのは確かに眺望は諦めなければいけないが、良く考えれば病院目の前。便利!
    価格は高いですが、販売ペース早いですね。完成前に完売か?

  62. 216 購入検討中さん

    知り合いが福岡のMJRに住んでいて、とても満足しているそうです。熊本には初なので楽しみですね。いっとき乱立したこげ茶色のマンションには辟易してます…。

  63. 217 入居予定さん

    祝☆完売!!

  64. 218 匿名さん

    MJRは福岡では安マンションの代名詞ですよ。ローコストマンションや、ユニクロマンションとバカにされていますから。ポッポ屋マンションとも言われてたかな。
    だから、建物がいい訳ではないと思います。
    場所はいいと思います。市電の停留所がもう少し近ければ言うことなしですがね。

  65. 219 物件比較中さん

    え?
    昨日チラシ入ってたけど…?

  66. 220 匿名さん

    218さん 建物がいい訳ではないって何をもってそう言っているんでしょうか?ここ1年前後の新築のマンションほとんど見て回りましたけど、基礎、構造、作りなど今のマンションどこもほぼ同じグレードです。様々な法律があるのですから、準じていけば当然そうなります。福岡のMJRどこか欠陥で裁判でもなっていますか??価格は震災前と後では福岡でも熊本でも同じディベロッパーのマンションでも随分違います。震災復興(とオリンピックの整備も首都圏はある)による資材高騰、建設現場の人材不足による人件費の高騰などにより建設費、資材調達費、人件費が総合的に高騰しているので、マンションの品質とは関係ないですよ〜〜。ダイワの担当者から聞きましたが、プレミスト白川公園なんて場所も物もいいでしょうが、販売時期がリーマンショックと重なりかなりの値引きをせざるを得なかったと。マンションの価格なんてその時代、状況によって変化するのです。

  67. 221 契約済みさん

    MJR完売まだしてないと思いますよ〜。先週行きましたが、残りは確かにかなり少ないですがまだあります。完成前に完売しそうですけど。現場前も通りました。今8階位までできてます。東側の部屋は窓も入ってるし、2階のキッチンはライトがついてましたよ。順調のようです。楽しみですね!

  68. 222 入居予定さん

    森都病院の建設計画どうなってるんでしょうね〜。市民病院の建て替えは、資材高騰で当初計画の1.6倍になり一旦延期になりましたもんね。それほどまでかーとニュースみて驚きました。MJR大江も立地の良さから土地代もかなりでしょうが、資材なども高い時期に差し掛かったのは事実ですね。森都病院気になる…

  69. 223 匿名さん

    おいおい、完売してないのにステマですか。

  70. 224 購入検討中さん

    CMしてますね。売れ残っているのでしょうか。

  71. 225 契約済みさん [男性 30代]

    契約者専用スレを立てたので、よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555605/

  72. 226 匿名さん

    JRと西鉄が共同ディベロッパーだったマンションが市立図書館の横にあります。その隣に穴吹さんのマンションもあります。施工は両方穴吹系列てしたが、今前を通るとデザインと植栽の豪華さにすごく差があって、前者は素敵な外観ですよ!決してローコストマンションには見えません。ディベロッパーのことなんて全く知らない人があそこのマンションは緑がきれいでよさそうね〜と言ってました。日当たりも抜群そう。中は知りませんよ、あくまで外観。管理会社もいいんじゃないですか?あんな風に保つの結構大変だと思います。

  73. 227 匿名さん

    ステマて何ですか??

  74. 228 購入検討中さん

    ステルスマーケティングですよ
    意味は調べてください
    あの書き込みがステマかはわかりませんがね

  75. 230 匿名さん

    プレミストの方が断然いい

  76. 231 匿名さん

    ステマとスマスマは違いますよね?

  77. 232 買い換え検討中

    このスレのステマっぽい書き込
    みしてるひととプレミスト大江のスレでプレミストのマイナスばっかり書いてるひと、
    文体が似てるような?
    気のせいか

  78. 233 物件比較中さん

    MJRは、目の前に病院が建設される。陽当たりなど大丈夫なのだろうか?
    プレミスト大江は、その点では安心
    でも値段が高い

  79. 234 契約済みさん

    覆いがほとんど取られていますね。
    まだ残っているのでしょうか?
    貯水槽がかなり近いように見えましたが、残っているとしたらあのあたりの部屋でしょうか。

  80. 235 検討中

    >>232
    MJRからすればプレミストを下げるメリットはないとおもうけど?

    >>233
    病院は予算の関係上小さくなるかもとのこと(以前ニュースでやってた)
    端のほうや上の階ならある程度は大丈夫なんじゃないでしょうか。

  81. 236 匿名

    周辺歩いたけど病院がなければ日当り抜群だよね〜
    このあたりは立地がいいだけに気になる
    まあ万が一病院が建たなくても商業施設が建つだろうケド

  82. 237 契約済みさん

    本文:
    残っているのはあと5〜6邸かと。受水槽はSの間取りの北側バルコニーに確かに隣接していましたが、高さはさほどなく視界的に入るのは2階の方のみという感じでした。音がどれだけするのか分かりませんが影響はほとんどないのでは?

    それより!今日産業道路を走ったら、大江のあのKKTが移転してくる予定地の横に「MJRマンション建設予定地」の看板が出てました‼今ボーリングしてるようでした。南向きベランダで建つとしたら学園大や県劇が前方にくるでしょうから、前はひらけて日当たりは低層階からいいんじゃないでしょうか。今回MJRを逃してプレミスト大江待ったら高すぎて手が出なかった人達、チャンス到来⁈

  83. 238 物件比較中さん

    >237
    すっごく詳しいですね〜
    近くに住んでるんですか〜?

  84. 239 検討中

    >>237
    この前モデルルームにいったらあと13邸残ってましたよ。
    順調にうれてますね。だから次の建設の予定もたったのでしょう

  85. 240 契約済みさん

    公式HPに145戸販売とあるので残りは10邸きってるみたいですね。そうですね、割と中心部で生活してきたので詳しい方かもですね。立地がよくてここを選びましたから。

  86. 241 契約済みさん

    昨日明るい時に産業道路を通ったら、新しいMJRの建設予定地、大江保育園の横あたりでした。すみません、微妙に場所間違ってた。南側には白いマンション?が建っていたのでパーっと視界が開けるわけではなさそうかな。

  87. 243 匿名

    安っぽいとは思いませんが、昭和の団地っぽいな〜〜とは思いました。
    まあ団地はあれはあれで良いですけど、マンションですからね。
    理由を考えたのですが、手前(道路側)に見えるクリーム色の貯水槽のチープな印象が影響しているのでは。
    あとは間口が狭くて細々してみえるせい?????
    それでなくても、高い、高いといわれているダイワが目の前に建つので、比べると安っぽいと感じる方は多いかもですね〜。
    JRだってダイワに比べれば安いだけで、手頃な価格というわけはないのに損をしている。
    貯水槽だけでもどうにかならないのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ポレスター大江プレミア

熊本県熊本市中央区大江本町1-25

3,340万円~5,140万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.72平米~80.85平米

総戸数 56戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

ポレスター水前寺一丁目

熊本県熊本市中央区水前寺一丁目

3,180万円~3,990万円

2LDK、3LDK

54.66平米~66.65平米

総戸数 31戸

レーベン上通 ザ・レジデンス

熊本県熊本市中央区上通町6-2

1億8,700万円

3LDK

126.98平米

総戸数 54戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,648万円~4,548万円

2LDK・4LDK

58.27平米・82.50平米

総戸数 60戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸