名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール岐阜竜田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 竜田町
  7. 名鉄岐阜駅
  8. バンベール岐阜竜田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-06 16:57:08

バンベール岐阜竜田についての情報を希望しています。
スタイリッシュなデザイン、ガス温水床暖房、ディスポーザなど興味深いですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市竜田町八丁目1番1
交通:名鉄「名鉄岐阜」駅徒歩9分・JR東海道本線「岐阜」駅徒歩10分
間取り:3LDK~4LDK
住戸専有面積:76.80㎡~95.54㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社

[スレ作成日時]2013-04-26 04:19:25

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール岐阜竜田口コミ掲示板・評判

1. 48 匿名さん

先着順で7戸になりましたね。
    駅まで10分、私は平気ですけれど、高いヒールの時はちょっと嫌だなと思ってしまうかもしれません。
    ふつうの低いヒールの時なら歩いて行ける。
    雨だとテンションが下がってしまいそうです。
    自転車の方が返って出し入れの時間もかかるので、時間的には特にメリットを感じないです。

2. 49 サラリーマンさん

第3期分ではあと9戸といった形です。

3. 50 匿名さん

そうなんですか。ありがとうございます。
    だとすると、まだ間取りの選択肢はあるのかな?あまりないのかな?
    階数はあまり選べないでしょうけれど。

徒歩10分、ぎりぎり歩いて行けるくらいではないでしょうか。
    天候が悪い日も台風とかじゃなければ
    台風とかだと駅が近くても大変ですしね(汗)

4. 52 匿名さん

マンション周りがゆったりしているのもいいですね。

低層階の専用庭のあるタイプはもう埋まっちゃったかもしれませんね。

南西向きのリビングも温かな感じでリビングに明るい日差しが入ってきそう。

5. 53 匿名さん

>52
    >マンション周りがゆったり

その点は採光障害が無さそうで良いと想像しますが問題は住戸自体の窓の総量が少ないこと、ですかねぇ。でもどこのマンションでもよくある条件ですけどね、中の住戸でサイドに窓があるわけがないですから。
    LDKは明るいけど他の部屋は暗めでも仕方なしといきなり割り切れれば買いやすいと思いますよ。
    ここ広めだし手を打ちやすいとも思いますしね。

6. 54 匿名さん

子供などは勉強と寝るだけだったり、勉強もリビングでやってたりで窓のあるなしは関係なかったりします。家族も寝るとき以外リビングにいることが多いので、価格が安いなら中部屋でもいいのかななんて思ったりします。私個人の意見ではどの部屋も明るさと換気が確保できる窓があるのが理想なんですけどね。角住戸もいくつか残っているのでしょうか?価格は他より高めなんですよね?

7. 55 匿名さん

確かに、駅までの距離は天気が悪いと多少なりと苦痛と感じるのかもしれませんね。
    とは言え、この地域ではまだまだ車も必要な場所となると思われますので、
    やっぱり普段は歩きで、天気が悪い時は、家族に送り迎えが良いのかもしれませんね。
    10年程前ですが、この辺りに住んでいた時は、機械式の駐車場で月15,000円していたので、
    それに比べれば、ずいぶん安いのではないでしょうか?

8. 56 周辺住民さん

駅10分が近いとか遠いということではなく、この物件の場合は立地が残念すぎます。
    夜や色んな時間もちゃんと確認したほうが?夜中も電車走りますし。何より暗い。

9. 57 匿名さん

確かに、ここは東海道本線沿いだから、夜は貨物列車が頻繁に走りますよ。
    結構、響くのではないでしょうか?
    昔は夜行列車も何本も走ってましたが、今は貨物列車がメインですからね。
    夏は窓を開けているとうるさくないですか?一度、確認してみたらどうですか。

10. 58 物件比較中さん

物件を検討していたのですがこの近くに住む友人に聞いてここはやめました。もう少し北へ行くか西へいってれば買ってたかもしれません。夜歩きましたが言われたとおりでした。

11. スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 59 匿名さん

このあたりが、夜暗いって言ってたら、岐阜の町、暗くて歩けないよ。暗いっていうのは、マンションに面した道路から、中に入ったとこを、いってるの?住宅街だし、荒田川や、清水川があるから、暗く思えるんじゃないの?繁華街じゃないんだから、今、柳ヶ瀬なんか、昼でも人気が少なく、暗いよ。小学生のとき駅からこの近くまで、通っていたけど、そんな事感じなかったけど、まあ、あの頃に比べれば、町がかわったし、東陸橋もなくなってるけどね。

13. 60 匿名さん

最終期(ブライトステージ)もう、残り9戸って、凄い売れてるんじゃない?夏までに完売?いつの間に最終期になったの?立地が悪けりゃこんなに売れないでしょ。金公園のほうより、売れてるんじゃないの。

14. 61 サラリーマンさん

第3期分で9戸でしょう。
    ところでここって元は何が建っていましたか?。

15. 62 清水川

お陰さまで大好評最終期先着順受付中
    とパンフに書いてあります。第4期で9戸です。

16. 63 岐阜駅まで徒歩15分

ここは元は漫画喫茶(ネットカフェ)です
    たしか2~3階建てだったと思いますが
    建物は敷地の南側にあり、北側と西側は広い駐車場でした

17. 64 物件比較中さん

全部でいくつ残っているかなんて今は隠せるから
    完成してから買えばいい、値引き必ずあるよここは場所が場所だから
    暗いのレベルが違う

18. 65 契約済みさん

完成まであと7ヵ月。値引きせずに完売してほしいですね。
    暗いのレベル>?意味がわかりません。繁華街近くて夜でも明るい場所が好きな方なのかな

19. 66 不動産購入勉強中さん

8戸になりました。
    以前の建物はすぐ取り壊せるような簡易な建物だつたような・・・。

20. 67 買い換え検討中

9戸に増えてしまいました。
    確かここ以前はバラックがあっただけの簡単に壊せる建物だけだったよね?。

21. 68 清水川

7戸になりました。増えることはないと思いますが。やまんばという、ネットカフェだったと思いますが。

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報