広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「章栄不動産1億円プレゼントキャンペーンに思うこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 章栄不動産1億円プレゼントキャンペーンに思うこと

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
章栄不動産万歳!! [更新日時] 2009-02-16 01:25:00

現在某フローレンスマンションの購入者です。今朝のチラシで契約している自分のマンションが最大500万円あたるようになっていました。昨年も1億円のプレゼントがあったと思いますが、今から応募してもあたるのでしょうか。無理だと思いますが過去にこのような状況で応募された方がいらっしゃれば教えてください。(どうせ当たらないと思いますが)
でも正直、このようなやり方には憤りを感じています。

[スレ作成日時]2007-01-01 14:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

章栄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 132 匿名さん

    私の近所の友人は、転勤で他県からこられたかた、知ってる限り数人ですが、
    フローレンスを購入されてますよ。
    名前を初めて聞いた業者さんは、私も多少は気になりますけど、実際にその地元で
    売れてる訳ですし、買われている方も沢山いますから、いろいろな情報を元に検討して
    買う分には問題はないのでしょうか???
    広島では、章栄不動産が一番供給していますので、戸数からいったら、別格です。
    出る釘は叩かれる・・・という言葉がありますが、そういう物です。
    同じ、軽い交通事故でも、一般人が事故しても、全く話題にはなりませんが、
    芸能人が事故すると、人身でもないのに、マスコミ関係が騒ぎ出す。
    ですので、地元の年に1棟2棟しかマンションを建てない業者さんが、問題を起こしても、
    話題には、なりませんが、章栄不動産が同じ事をしたら、この掲示板みたいに話題になります。
    そういう物です。

  2. 133 匿名さん

    >132
    章栄みたいな会社が別格なんだ。
    やっぱ広島ってそういう土地なの?

    >128
    自分も小野○弓さんは好きだが消費者金融のイメージが強いよね。
    確かにどうかと思う。

    >131
    同感ですね。
    よく銀行が融資するものだと・・・。
    それとも売れ残っても利益は出る程度のマンション?

  3. 134 土地勘無しさん

    私も最近他県から嫁いで来た者です。
    すぐにマンションを購入しようかと考えていましたが、本当に章栄が多いですね!128さんと同じく章栄は初めて聞く会社で、一応調べてはみましたが「ふ〜ん」て感じでした。
    広島の地元事業だからではなく、営業の方の対応にしろ(章栄の社員さんじゃないけど)ものすごい供給過多にしろ少し不安でした。
    私のときも以前書き込みがあったように「3LDKなら○百万、4LDKなら△百万当たりました!」と連絡があって・・・きっとその部屋なら誰が申し込んでも同じ金額が当たるのでしょうね。
    ドコのマンションも気に入った部屋があってそのまま帰ろうとすると「この部屋は他にも検討中の方がいるので○日中にお返事ください」と言われます。
    急かされるとイヤになる性格なので・・・いまだ新居は決まらないまま・・・
    どうでもいいですが広島の方って中心部のことを市内って言いますよね?旧市内だとか・・・とても不思議です。
    ところでこのキャンペーンで5百万円が当たったことはあるのでしょうか?もしくはこの先あるのでしょうか?

  4. 135 匿名さん

    >134さま
    そうですねー、確かに中心部を「市内」って言いますね(笑)。ひろしまって、周りの町村を巻き込んで100万都市になったので、郊外はなんとなく田舎って感覚があるんでしょうね。

    章栄さんですけど、賃貸探してた友人が、あそこは態度悪いってぷんぷんしてました。

  5. 136 匿名さん

    >135さま
     あなたの友人の客としての態度もどうだったかは知ってます??
     一方的な判断は危険ですよ^^

  6. 137 匿名さん

    客の態度が多少悪いとしても それで対応を悪くするようでは 駄目だと思いますけど
     通りすがり

  7. 138 匿名さん

    ↑同感ですね。客の態度は関係ないでしょう。仕事なんだから。
    それができないならその程度の会社なんですよ。

  8. 139 匿名さん

    ↑そんな事言ってたら、パチンコ屋の悪がきを出入り禁止にするのにも、
     なかなかできないですね。
     ちなみに態度が多少じゃなかったら、どうなんですかね?

  9. 140 匿名さん

    パチンコ屋ー・・・・? こんな発想の人には 何いってもだめでしょう

  10. 141 匿名さん

    135です。
    どこの企業さんでもそうでしょうけど、窓口や営業さんの態度ひとつで印象がかわってしまう
    のはよくあることです。私の友人は別段普通の人ですので、普通の態度だったと思います。
    年齢や性別で判断し、相手の方が居丈高にでたのではないかとにらんでいるのですが。
    まあそれさえ憶測ですし、単に相性が合わなかっただけかも(笑)。

    ただ、真剣に憤慨してましたので、自分が出向いた場合、ちょっと先入観を持って接して
    しまうだろうなあ、とは思いますね。それ以上でもそれ以下でもありませんー。
    自分も接客の際には気をつけなきゃなあ、と思いました。

  11. 142 デベにお勤めさん

    今年も1億円キャンペーンは、不発だったみたいだね。
    結構断られたみたいです

  12. 143 販売関係者さん

    ヤバイ

  13. 144 物件比較中さん

    1等500万円とモデルルーム予定部屋500万円ダウン 
    どっちがえらい?

  14. 145 匿名はん

    買う時点で***

  15. 146 匿名さん

    どっちも やめとけ

  16. 147 くじ運無しさん

    ひとりに1億円くれるのだったら、勝負するかも・・・
    宝くじよりはるかに確率よさそうだし。

    って、いまさらながらのレス。

  17. 148 物件比較中さん

    違うマンションで額も100万でしたが、過去に当たった経験があります。
    なかなか売れないので、とりあえず客寄せ的な感じで、蓋を開けると300も400も値引きしてくれそうでした。
    買わなかったけど。。。

  18. 149 物件比較中さん

    >なかなか売れないので、とりあえず客寄せ的な感じで、蓋を開けると300も400も値引きしてくれそうでした。

    やはりそうですよね。ただ値引きっていうより、聞こえが良いから??

  19. 150 匿名さん

    以前同じ内容が書き込まれていますが、私もちょうど去年の今頃だったか・・・同じマンション内の2部屋を検討中に当選しました。
    しかし検討していた高い方のお部屋では150万、安い方のお部屋では100万当選したと言われました。

    これのドコが抽選なんでしょうね?
    値引いてくれるのは本当にウレシイことですが、このような商法でいつまでもこの会社は大丈夫なのかととても心配になって結局ヨソのマンション(値引き一切無し)を購入しました。
    その方がヨカッタと思ってます。

  20. 151 匿名さん

    その営業の交渉がバカなんだ!!
    てかあなた方業者だろ!!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート丸亀城西III

香川県丸亀市城西町一丁目

2,780万円~3,480万円

2LDK、3LDK

68.23平米~83.09平米

総戸数 38戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.07平米~83.17平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,388万円~4,658万円

3LDK

70.21平米・70.80平米

総戸数 293戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

ポレスター今治常盤タワーレジデンス

愛媛県今治市常盤町5丁目

2,960万円~3,390万円

3LDK、4LDK

70.59平米~81.90平米

総戸数 44戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,188万円

3LDK

75.48平米・90.07平米

総戸数 93戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1、2315-1

2,700万円台予定~3,400万円台予定

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸