広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島の引越し業者について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島の引越し業者について

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
引越し君 [更新日時] 2022-08-26 17:31:47
【一般スレ】お勧めの引越し業者| 全画像 関連スレ まとめ RSS

3月4月と広島市内マンション入居ピークですね、引越し業者は悩む所です、皆さん 何処の業者にしましたか?

[スレ作成日時]2007-01-09 19:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広島の引越し業者について

1. 42 37です。

たびたびすみません。
    話を変えてしまい申し訳ないのですが、みなさんお心付けはどうしてますか?

我が家は今まで転勤による引越しが数回ありました。
    どこの会社も前日に担当者が「明日○時に○人で伺います」と連絡をくれます。
    なので毎回その人数×千円を包んでいます。だいたい3〜5人でした。

しかし3月の引越しの時は詰め込んだように人数が多く、その人数×千円を包んで用意しておいたのですが、来たのは何もできずにジッと支持を待っているようなバイト君がほぼ半数・・・
    かなりの痛手と出費を感じました。

他にも・・・リーダーの方に渡すとそのままポケットにしまう方もいれば、
    全員に声をかけ、全員からお礼を言われ・・・こちらも恐縮してしまうような方も。
    こちらの勝手で用意したものではありますが、やはり全員からお礼を言われるとうれしくなります。
    ささいな事で気分が良くなったり悪くなったりしてしまいますよね。

みなさんはお心付けって用意しますか?だいたいおいくらくらいでしょう?
    私はもう引っ越すことは無いと思いますが、よろしければ参考までに教えてください。

2. 43 匿名

>37(アイさんですか?)

日程調整は、引越業者さん間でやっていただきましたが、
    抽選等はなく、アイさん優先かのように扱われました。

これからもここの会社を利用することはありませんが、
    最悪ですね。
    利用する・しない・しなければならない は、
    みなさまの自由ですが、一参考となればと思います。

3. 44 匿名さん

アイさんの営業さんは、接客態度、説明の丁寧さなど、とても対応がよく好感が持てました。
    そして金額面も想像以上に少なくすみ(前回、前々回の引越し時の金額から考えても)
    ここで書かれているような、最悪な事は起こりませんでした。
    日程も、確かに集中するので調整は仕方ない事だと思いますし
    第3候補まであげていたので何の問題もなかったです。
    やはり営業の個人の応対などもあるのでしょうが、私はいい人に当たって本当に
    よかったと思います。逆に評判のよい松本さんで数年前嫌な事があったので、もう利用しないと
    思っていたのですが、ここでは評判がいいのでちょっとびっくりでした。
    運もあるのかなぁ・・・?

4. 45 匿名はん

どんなに安くても高くても結局はその時の作業員の質だと思います。
    だから、やはり運でしょうね。
    私は効率良く早く終わらせたかったので一番人数の多いところにしました。

5. 46 匿名

アクア引越しセンターさんの情報が欲しいです。

6. 47 匿名さん

先日、マンションの上階で日通による引越しが行われましたが・・・
    3時間以上かかってました。その上エレベーターを止めっぱなしで全然降りてこない。
    1階に降りたらエレベーターから出られないほどに荷物を並べて・・・
    作業員が来ても挨拶の一言も無しで非常に迷惑不愉快でした。
    今月にサカイと松本で上階の引越しがありましたが、もっと先に入っている住民に気を使ってくださいましたし、エレベーターを止めっぱなしなんて無かったです。
    安いところや幹事会社に頼むのはもちろんですが、ご近所に不快に思われない引越し業者を選ぶべきですね。

7. 48 匿名さん

アクア引越しセンターは考え物です。見積もりは確かに安いですが、ふたを開けてみると、
    後から必要なものが出てきて料金加算になり、最初の見積もりはなんだったのだろうと言う状態です。それに、受付の人の言うことと、することが違うのです。もう、尋ねる気力もなくなってきました。引越しの日が不安です。

8. 49 契約済みさん

この夏に引越しを控えているものです。
    42の書き込みをみて、お心付けの件気になります。
    みなさまどうされているんでしょうか・・・・

9. 50 匿名さん

お心づけはいらないと思いますよ!
    料金に入ってます。

引越しのサカイがいいですよ
    昨年利用しましたが、引越し専業なので手際がバツグンでした。

10. 51 匿名さん

アクア、見積り安かったですか?
    競合他社があることを伝えても、ウチは値引きしませんと、見積りをおいて帰り、
    後々のフォローも全くなし。強気でしたよ。
    引越し希望日が4月上旬だったんで、いっぱいだったのかな・・・。
    もちろん、他社にしましたが・・・。

11. 52 入居済み住民さん

アクア引越しセンターはお勧めできませんね、
    ベテランが来ると言うのにバイトっぽい人が来たり、
    子供1と子供2と部屋が二つあるんですけど、
    それが逆に入っていたり、部屋の番号の7と9を間違えたり。
    物は落とすし、みなさんアクアは考えたほうがいいと思いますよ。

12. 53 匿名さん

今回、アイ引越しセンターに引越しをお願いした者です。アイさんの営業は、遠方でもわざわざ見積もりに来てくださり、とても感じのいいかたでした。引越し当日までの間も、何回かお電話で気に掛けてくださったりもしました。ですが、作業員の中に、だるそうに荷物を運ぶ人がいたり、こちらが「これもお願いします」と言っても、そっけない返事をする人がいたり、荷物の運搬も手荒かったりでした。いざ荷物を運び終わってみると、衣装ケースが割れていたり、婚礼タンスに傷がついていたり、フローリングにも傷つけられたりと、二度と頼みたくないと思いました。

13. 54 匿名さん

佐川は高いし高いのは良いけど人によって10万20万差があるのが気にいらない!!訪問販売見たいです!!

14. 55 契約済みさん

7月に引越しをするのでどこに頼もうか迷ってます。
    ゼイアールのちらしがよく入ってて、安いので検討中なんですが、どなたか頼まれたことは
    ありますか?あとだいたい皆さんどのくらいの予算をたててますか。

15. 56 匿名さん

>55さん。

予算は距離や荷物によって全く変わってきますが・・・
    我が家は安佐南区内の引越しで夫婦プラス幼児ヒトリ。荷物はまぁ少ない方だったと思います。
    10万以下の予算で考えてましたが、7社見積もりを取って一番高いところが13万(クロネコ)、一番安いところが8万(松本)でしたよ。
    松本に頼みましたがまぁ正解だったのではないかと思います。

16. 57 契約済みさん

>>56さん
    7社も見積もりとられたんですね。私も夫婦2人の荷物だけなので10万以下で考えています。安心しました。松本、ゼイアールを含めて3、4社見積をとってみることにします。

17. 58 匿名さん

>>57さん
    私も夫婦2人ですが、デベ指定の幹事会社のサカイで時間指定なしという条件で3万円でやってもらいました。入居は3月中旬のけっこう高い時期でしたが、お得でした。

18. 59 匿名さん

私の場合、時間指定無しは前日まで時間が決まらず、他の予定が組めませんでした。
    なので賃貸の解約(明け渡し?)が翌日になってしまい、翌日また旧居に行ったりと逆に二度手間になってしまいました。
    確かに格安にはなりましたが(引越しが多い時期は特に安くなるそうです)少し後悔しました。

19. 60 匿名さん

「サカイ」を利用した。
    結果=納得
    引越ししてくれた人がよく、十分に納得しました。
    価格=納得  (3月20日以降の休日で15万円、4LDKの引越しです。距離は10km程度
            エアコン等の付け替えは別途です。)

20. 61 匿名さん

↑高くないですか?

21. 62 匿名さん

営業の態度が悪かったサカイ。でも値段は安い。

営業はとてもいい感じのアイ引越しセンター。でも値段がサカイに比べると高い。

周りの友達は「サカイはいい仕事をする」と言います。

今回のサカイの営業の態度には目をつぶって、当日の仕事に期待してサカイに頼むか、

値段は高くても営業の方の感じが良い指定業者でもあるアイ引越しセンターにお任せするか、迷ってます。。。

22. 63 匿名さん

>>62

営業の人の質は引越し作業の質には関係ありません。

結局、引越し当日の作業者の質によります。
    そしてこれは、本当にバラツキがあり○○会社の作業者は全員質がいいということはありません。
    よって、運です。

ということで、値段の安い方にしておけばいいのでは?

23. 64 古紙買取回収ネット大阪

大阪で古紙をはじめ様々な物の無料回収サービスを提供。引越し、オフィス移転、大掃除前の無料回収で作業が簡単ラクラクに。

http://kosikaisyu.blog33.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

24. 65 オデ

今まで一度もこのスレに出てきていませんが、広島なら増井運送さんがベストだと思います。マルカ木工の家具を運ぶ業者さんです。マルカを知っている人なら分かると思いますが、マルカの無垢の大きな重い家具でもテキパキ素早く運んでくれます。仕事があまりに早いので、見ていて気持ちいい仕事ぶりです。

しかも大手業者に比べて格安です。アート他大手3社で最低22万円→増井運送で8万円、アート他大手3社で最低30万円→増井運送で11万円でした。本当はあまり人に教えたくありませんでしたが、今回で多分引越も最後になりそうなので書き込みました。

増井運送さんを知る前は、アートで3回引越を頼みましたが、リーダー次第で腕に差がありすぎます。広島〜札幌の時は全く問題ありませんでしたが、札幌〜広島の時は冷蔵庫をへこませても最初からへこんでいたとか、家具にキズがついても最初からキズがついていたとか、対応が最低でした。

アートで広島〜福山の時には、バイト君がハンガーボックスの中に衣装と棚板を一緒に入れて、衣装と板がこすれたせいで衣装がほつれて最悪でした。その他にも色々問題がありましたが、この時は保険で全て修理してもらいました。でも業者が朝遅刻したせいで、引越が終わったのが深夜になったのが今でも忘れられません。

転勤先で話を聞くと、ヤマトやサカイは過失を全く認めなかったり、過失に対応すると言いながら長期間放置する等、問題が起こっても不適切な対応の様です。

価格、仕事の内容、礼儀正しさ、仕事の素早さ、全てで増井運送は最高だと思います。(ちょっとほめすぎかも)

25. 66 匿名さん

こんなとこに宣伝書くなよ だれもそんなとこ頼まないよ

26. 67 この間引越ししました

↑うちは、マルカのダイニングを買って運んでもらいましたが、作業はともかく、大変無愛想でした。まあ、値段と引越しのクオリティには関係ないかもしれませんが。ただ、愛想はないよりあるほうがいいかと思います。
    引越しは、サカイに頼みました。前日の荷造りの電話がなく、いきなり家にこられたり、その最中に明日、引越しにうかがいますと電話があったり、わけのわからないところもありましたが、引越し自体に問題はありませでした。何より、マンションの幹事会社でしたので、時間がかかりそうとなると、一気に人が来てあっという間に終わらせてくれたのは助かりました。
    電気の取り付けも自分でできると思っていたら、できなかったので、急に頼んでもすぐ来てくれたり、価格に関して安いかどうかはわかりませんが、幹事会社に頼むとやはりそういったところは助かりました。
    ちなみに、3DLKから4KDK、二人暮らしで、13万円でした。高い?

27. 68 オデ

無愛想ですか、そうかもしれませんね。作業が淡々と進んでいきますからね。
    宣伝に受け取られるとは、やはり褒めすぎでしたか・・・

一つ言えるのは、増井運送のプロの作業員の頭数が大手の数倍だったことです。私も学生時代に引越作業のバイトをしたことがあるので見ていると分かりますが、大手だとプロ1人に礼儀を知らないバイト3人で、プロ一人が大きな家具の梱包にかかりきりとなり、時間がかかります。また、大型家具の搬送にプロがつく感じなので、搬送にも時間がかかります。

しかし増井運送だと8人全員プロに見えました。愛想がないと感じるかもしれませんが、いちいちプロが指示しなくても、打てば響くといった感じで作業が進んでいきます。多分普段からマルカの家具を運んでいるのでしょう、大物家具の適切な分解・梱包・搬送が同時進行で素早くできます。搬入時などは作業が早すぎて、自分が出す、家具の置き場所の指示が間に合わなかったほどでした。

ああ、また褒めすぎてしまったかも。でもこれが私の素直な感想です。今では信頼してマルカの家具を任せられるのはココしかありませんね。アートだと分解するのにいちいち指示がいるし、無垢の家具は本当に重いですね〜と必ず驚かれるので、不安になります。

28. 69 匿名さん

サカイが一番よかった。
    テキパキと要領がよく、はやい。
    値段もそこそこ

アートがその次

29. 70 入居予定さん

引越しの幹事業者がアスターというところなんですが、今まで聞いたことのない業者なので、どなたか情報があれば教えてください。

30. 71 入居予定さん

アスターは営業の方の人柄でやめました。
    アイ見積もりをとったら、金額も少し高かったですし。

31. 72 匿名

アスターはリジョウという会社の中の引越し部らしくて
    章栄の社長と昔から付き合いがあるみたいで、フローレンスなどのマンションはアスターが多いです。

私が見積もりしてもらった、サカイ・アスター・アート・松本の感想です

サカイ→金額はそこそこ安かったが、営業が他社の悪口ばかりで見積もりの時間が過ぎていった感じ
        私のところにきた営業さんは×でした

アスター→金額はアートと変わらないくらい高かった
         見積もりはとても簡単にパパパっと終わらせすぎて、大丈夫なのだろうか・・と不安に思った

アート→金額はやはり他のと比べて高かったです。
        営業マンの接客態度は◎!さすが大きな会社なだけあって、来る前に連絡などチャントしてた

松本→ 金額はかなり勉強していただけました。
        営業さんの態度も◎!ここも連絡等ちゃんとしてました。

その結果、営業さんの接客態度で選んでアートか松本に絞込み、後は金額で選ぶことになり
    アートさんも頑張ってくれたのですが、松本さんに決定しました。
    色々と見積もりを出したほうが絶対いいですね

32. 73 匿名さん

営業の質は事実上まったく関係ありません

33. 74 匿名

確かに当日のメンバーで引越しは決まるが
    その会社の印象は営業も大きく影響すると思うのだが

接客態度の悪い所に頼もうとは思わない
    実際サカイは前回3時間半遅れてきて、それを伝えると
    「まぁ単身パックとか荷物が少ない人は後回しにされますからねぇ(笑)」
    謝罪もなし、こんなこという営業のところに頼みたいと思うかね?
    もし、荷物を破損させられた場合の対応とかを考えると頼みたくない

34. 75 転勤族

私の場合、何度も引越し経験があるのですが、どうしても営業さんの態度で選んでしまいます。でも失敗はありません。
    何かあっても、後から担当の営業さんに頼んだら何でもしてくださいました。
    しかしみなさんがおっしゃるとおり、営業さんよりも当日来てくれるリーダーさんに全てがかかっていると思われます。
    3月末なんてリーダーがヒトリであとは大勢のバイト君?なんてこともあるようですね。
    でも松本さん、アリさんはリーダーとサブリーダーのような方が必ずいました。することが無く指示を待ってボーっとしてる子がいるなんてことは無かったですね。

あと初めて松本さんに来てもらって驚いたのが、高いところの物(照明器具とか)に脚立とか使わないんです!ヒトリが脚立代わりに四つんばいになって、早いのなんの。驚きましたよ。
    作業が一番すばやいのは松本さんでしたね。どこの地域の松本さんも良かったです。
    あとアリさんもオススメしたいのですが、広島にアリさんは無いようですね。勿体無い。
    サカイさんは広島は知りませんが、関西では評判良くないです。
    アートは関西から出るときは良かったですが、広島の作業員がめちゃくちゃでした。

先日広島県内での引越しを見積もってもらった時の営業さんの対応です。

アートさん
    電話で見積もりを頼んだら、当日頼んだ時間に来てくれないので電話してみたら時間を間違っていたとか。時間差で他社にも見積もりを頼んでいたので断ろうとしたらスグ行きますと。結局次に頼んでいた松本さんを待たせてしまいました。営業さんもなんだか高みから見下したような物言いで止めました。関東の営業さんがとてもイイヒトだったので残念です。

松本さん
    見積もりの指定時間の少し前に自宅付近で待機(主人と子供が見ていた)して、5分前に伺っていいかとTELしてくれました。でもまだアートが帰ってなかったので言葉を濁していたら、きっとアートの車が自宅前に停まっていたのが見えたのでしょう、しばらくしてまたお電話しますとおっしゃってくださって、アートが帰って少し経ってからTEL後に来てくれました。遅くなってしまった事情を話してもイヤな顔ヒトツせず「多くの会社と比べてみてください!」とさわやかな感じでした。私は一番松本さんビイキです。

サカイさん
    2時間以上帰ってくれなかったです。他社の悪口ばかりでウンザリでした。20分ほど話してもう聞く気にならなかったです。

その他・・・最初にこちらから提示した金額で無理ということで、すぐに帰られました。

広島から出る時に利用されるなら、転入先での評判も聞いてみてはいかがでしょう。
    私は広島でサカイの評判がいいのに驚きました。

35. 76 オデ

松本引越センター、民事再生法適用を申請
    9月19日19時30分配信 読売新聞

ゾウのマークで知られる引っ越し業の松本引越センター(大阪府四條畷市)は19日、大阪地裁に民事再生法の適用を申請し、受理されたと発表した。

36. 77 匿名さん

営業の対応って全くあてになりませんよ。印象よかった人でも、実際の作業員が酷かったって
    いうのはよくあります。むしろ人気ないからこそ営業に頼ってるところがあります。

いい家財をお持ちなら、見積もりで一番高いところで引っ越されたほうがいいです。
    うちは転勤族でしたが、今まで会社もちだったので、そうしてましたし満足でした。

このたび、新築したので、今度は自腹なので安いところにしましたが・・・・・最低でした。

37. 78 匿名さん

営業も関係あるでしょー
    アフターサービスでの関係ね

ちなみに、高かろうが安かろうが引っ越す時期によって
    バイト君がわんさかいるから
    その時引っ越すならほぼ運だね

今の時期なら大丈夫みたいだけど
    年末〜春にかけては本当に運にかけるしかないと思う

38. 79 匿名さん

私の印象では、サカイの営業は問題なかった。
    その人にもよるのでは!?

実際、引越ししてみると、やっぱりよかった。
    「やさしくて、力持ち、礼儀正しい」

39. 80 匿名さん

サカイの営業はちょっと強引でした。
    それとは裏腹に、作業してくれた人は抜群でした。

このぎゃっぷは、なぜ?

40. 81 匿名さん

>>76

松本がハートに業務を移行させたって。要は吸収?
    ハートってどうなんでしょう。

41. 82 匿名さん

3週間前にサカイで引っ越しをしました。
    見積もりの営業の人は まあ普通でしたが、くっついて来た見習いらしき男は営業マンとしては最低。
    引越しの予約を 今すぐにすれば、ダンボールをもって再び来たりしないで済む分 値引きをすると言うことで、その場で予約をしました。
    そこで、スーツを着た見習い男が、ダンボール箱を運ぶことになり、暑そうに運んでいたので手伝ってあげたのだけど、ありがとうの一言も 笑顔もなく、すっごく感じ悪かった。   
    引っ越しの当日は、作業の人は感じ良く、テキパキと動いてくれ、サカイにして良かった〜と思っていた。
    しかし、業者が帰った後に気付いたのだが、洗濯機の排水ホースをはずして運び込んだら、そのまま排水ホースを取り付け不可能な状態で防水パンに設置がしてあり、無責任さを感じてしまった。
    家具にも 小さい傷が何ヶ所か付いており、建物の養生も手抜きの部分があり、小さな傷をつけていた。

42. 83 匿名さん

最近サカイで見積りしました。
    2人来たのですが何か芝居がかった対応で値下げしてくれました。
    まあ、安くなったので良かったですが。
    他に相見積りを取るのにお勧め業者があれば教えて下さい。

43. 84 匿名はん

先日サカイで引っ越しました。
    契約したマンション全体の引っ越し管理をしているとのことで、やはり対応がよかったしスムーズでした。
    とにかく「あ!!」という間の引っ越し、「あ!!」という間の作業でした。(引っ越し屋さんの力持ちっぷりに夫婦で感動)

ただ、洗濯機取り付けの際に(10分間サービスで給水ホースだけつけてもらった)水が暴発して私&洗面所の床が水びたしに。
    私が8割方直撃の形で水を浴びたので床の被害は大したことなかったし、もともと防水な床になってるからよかったけれど^^;;
    平身低頭謝られて、新品のタオルを何枚も持ってきてくれました。
    事故というか不満といえばそれくらいでしたね〜。
    繁忙期じゃなかったからかな?と思います。

いろいろ用件があって電話したときもどの人も対応がよかったですよん。

44. 85 匿名さん

キリンは電話した時の対応が最低でした。
    もしトラブルがあった時の対応を考えるとゾッとしたので即こちらから断りました。
    やっぱし小さい会社はこんなものなんでしょうかね。

45. 86 匿名さん

8月にサカイで引越しをしました。

作業をしてくれた方はテキパキとあっという間に荷物を運んでくれました。
    ただ、荷物を出すのが早すぎたため、エアコンを取り外す電気屋さんが来るのが間に合わずエアコンは電気屋さんが運ぶことに。
    電気屋さんは「こんな事前代未聞ですよ!!」と延々愚痴を聞かされました。

営業は最悪です。
    「今の時期は高いですよ。だから値引きは無理です。うちでやるより幹事会社でやってもらったほうがいいんじゃないですか。」みたいなこと言われ、態度も悪かったのでさっさと帰ってもらおうと思ったら、なんだかんだ言って値引きしてくれました。

営業の態度にむかつきながらも一番見積もりが安かったし、作業の評判はいいのでサカイに頼みました。
    さっそくダンボールを持ってきてもらおうと電話したが、何日たっても持ってくる気配なし。。。
    こちらから再度連絡すると、「すみませ〜ん、ちょっと手違いがありまして…」とヘラヘラ笑ながらその営業がダンボールを持ってきました。
    「手違い」って…
    ただ忘れてただけだろ!!!!

46. 87 匿名

アスターの電話の対応、最悪です。
    気分が悪くなったのでアートにお願いしました。アートは感じいいし、サービスもいい!

47. 88 匿名さん

アートは見積もりも高いし、営業の人の感じもよくなかった。彼女と二人でマンションに引っ越すために私とアパートと彼女のアパートを見積もりしてもらった時に二人ともアートに頼むと当日の引っ越しがスムーズにいくとか言っていてが、それは他の引っ越し会社に頼んでも同じこと。結局、見積もりが高いアートは断りました。

48. 89 匿名さん

サカイはいいです

49. 90 匿名さん

先日、サカイで契約しました。
    営業マンは感じのいい人で問題無さそうだったのですぐに契約しました。
    ところが引越しの準備をしていてダンボールが足りなくなったので
    ダンボールの追加を頼むと追加分は有料です、と言われました。
    そんなことは聞いてなかったので困っていると、使用済みでよければ
    会社にあるので取りにきてくれと言います。

契約時にその話があればもちろん納得ですがまったく寝耳に水で
    非常に憤慨でしたので即刻キャンセルを申し込むと
    次の日営業マンが来てこちらの説明不足ですと誤り値引きとダンボールを無料で
    持ってきました。
    引越しまであまり時間がなかったのでキャンセルはやめましたが
    契約後のあまりの対応にほとほとあきれ果てました。

50. 91 りゅう

アイ運送さんは小規模だけど細かいところまで気を付けてくれたし、何より安かったです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

3,258万円~4,418万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,400万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

3,060万円~4,500万円

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,090万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

4,310万円

3LDK+WIC+SIC

87.88平米

総戸数 46戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,190万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,198万円

2LDK

65.74平米

総戸数 56戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

ポレスター今治常盤タワーレジデンス

愛媛県今治市常盤町5丁目

2,960万円~3,290万円

3LDK、4LDK

70.59平米~81.90平米

総戸数 44戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1

2,680万円~3,380万円

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸