広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 北藤原町
  7. 松山市駅
  8. アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)
匿名さん [更新日時] 2014-07-16 22:13:31

建設中です。
土橋駅まで一分
松山市駅まで五分
この便利さ



こちらは過去スレです。
アルファステイツ市駅西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-26 09:18:00

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ市駅西口コミ掲示板・評判

  1. 198 購入経験者さん

    すくなくとも、今の愛媛に関しては穴吹興産のマンションで
    売れ残りは出ないと思われ
    はっきりと勝ち組と***が分かれた感じ。
    余○にあるア○シス○ィブとか、グ○ンディ○とかは
    マジに苦戦してる

  2. 199 匿名さん

    だから釣り針だって。社会の仕組みが解らない人にレスしたらダメです。

  3. 200 匿名さん

    松山にはいったことないのでね。
    ホテルはあるのかな?

  4. 201 匿名さん

    ここって倒産の噂あるのか???

  5. 202 匿名さん

    穴吹って倒産しなかったっけ?
    関連会社だからじゃないの。
    何らかの影響はあるだろうしね。

  6. 203 匿名さん

    ↑業者?
    穴吹工務店と穴吹興産は全く別会社。

  7. 204 匿名さん

    別会社でも資本の繫がりはあるんではないの。
    ここのマンションはどちらなの?
    倒産はしてない方かな?

  8. 205 匿名さん

    松山は四国だよね。
    県庁所在地はどこ?
    松山にはマンション何棟あるんだろう。小さいのを入れれば10ぐらいはあるのかな。
    土地がいっぱいあるのにマンションて売れるの?
    松山の県名を聞いても東京じゃ殆どしらないだろうしね。それどこにあるのって。

  9. 206 匿名さん

    だから?

  10. 207 匿名さん

    田舎ということ。
    松山は人口100万?程度の町だろうけどね。
    それも合併して面積が広いから人口密度は低いよね。
    ところで県名はどこなの?徳島県?香川県かな。太平洋はきれいだろうがね。
    かつおが有名だよね、確か。
    鰹節うまいねえ。いつも食えてシアワセだね。
    一度いってみたいけどね。四国は飛行機でいけないでしょう。大阪までいってそれから橋を渡って
    いかなければならないので、時間がかかるよね。飛行機は東京からの直行便がないということだよ。
    空気がきれいだろうね。うらやましい。
    そこでマンション生活はいいねえ、7階建でも市内が殆ど見渡せるでしょう。太平洋も一望できるだろうし。
    一番高いビルでも10階どまりでしょう。

  11. 208 匿名さん

    それで?

  12. 209 匿名さん

    >208 ところで土橋はどばしではなくつちはしって呼ぶのだが知ってた?
    太平洋の荒波がみれ、おいしいかつおのたたきを食べれるいいとこだね。
    坂本竜馬生誕の地だよね。
    海を毎日みながら志を抱いていたんだ。

  13. 210 匿名さん

    四国版のスレはほんとにつまんなくなったね。

  14. 211 匿名さん

    田舎のスレだからこんなもんじゃないの。
    頑張っているほうだよ。

  15. 212 匿名さん

    高知県の県庁所在地は高知市?じゃないのかな。
    松山市は2番目の町というとこかな。
    土橋って松山にあるの?
    穴吹工務店が作ったマンションで大丈夫かな?

  16. 213 周辺住民さん

    にぎやかになりましたね土橋近辺は。
    ケーズ電気にフジ、ツタヤまで。
    マンションもマリモにあなぶき。
    人口が一気に増えそうで活気付くかな?
    売れ行きはそれぞれいかがですか?
    誰か詳しい人情報お願いします!

  17. 214 匿名さん

    あまりおススメしません。地元民です。

  18. 215 匿名さん


    四国版のスレ面白くしましょうか・・・

    皆さまカキコしてちょ

    悪口おおおおおいに結構

  19. 217 匿名

    土橋の 住民の書き込みが見たいなあ。

  20. 218 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176493/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸