広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 北藤原町
  7. 松山市駅
  8. アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)
匿名さん [更新日時] 2014-07-16 22:13:31

建設中です。
土橋駅まで一分
松山市駅まで五分
この便利さ

こちらは過去スレです。
アルファステイツ市駅西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-26 09:18:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ市駅西口コミ掲示板・評判

1. 162 匿名さん

あの、書いていることがアタマ悪いですって内容なんですけど・・・。読んでて恥ずかしいです。

2. 163 匿名さん

通勤は中央線ですか、東西線ですか?

3. 164 匿名さん

新宿の隣です、とかって普通言わないでしょう。新大久保の外国人労働者じゃないの? 内容も日本語も習いたてっていう感じだから。ご出身はバングラデッシュですか?

4. 165 匿名さん

東京で生活する人なら、新宿の隣の中野駅、という言いかたはしない。やっぱり、157さんの言う「都会人ぶった田舎者」だね。

5. 166 匿名さん

四国の松山とかの田舎者に説明するにはそれぐらい詳しく言わないと分からないのでは。
    四国だよ、佐渡とかの島をちょっと大きくした程度の面積しかないところだからね。
    新幹線は開通してるのかな?
    高速道路はある?みたことないかな。
    四国で有名なのは阿波踊りと四国めぐり?ぐらいじゃないの。
    松山市は愛媛県?徳島県? 長野県かと思ったよ。
    でも田舎は田舎でいいところがイッパイあるんだろうね。
    一度ぐらい東京見学においでよ、来た時はハトバスに乗ってね。

6. 167 匿名さん

>一応大学は六大学の下の方の卒業です。
    ホント、アタマ悪いね。

7. 168 物件比較中さん

166は世間知らずのただのバカですね。
    あんまり自分の無知さをひけらかさないほうがいいかと。
    恥ずかしいですよ。

8. 169 匿名さん

皆様、お互いに言い争うのをやめて、そろそろスレ題に戻りませんか?

9. 170 匿名さん

166氏は何か意図があって、「アタマの悪い」書き込みをしてるのかもしれないね。
    その意図は、特定企業に対するものなのか、特定地方に対するものなのか、単に都会だ田舎だの意見を述べられたいだけなのか。

推定1: 松山(あるいは四国の都市)出身であるが、学校でいじめにあったなど不遇な時代を過ごす。親が金を持っていて首都圏の学校には行ったが、これまた不遇で、親の金で東京暮らしをしている。あるいは、東京では経済的に一定の収入を得るに至ったが、精神面の成長が得られないままで、そのコンプレックスを発散する場を求めている。

推定2: 松山(あるいは四国の都市)とは出身上関係がないかもしれないが、首都圏の大手不動産会社(の関連会社も含む)の社員もしくは契約社員等であり、松山(あるいは四国の都市)の物件販売に関わっている。田舎人があこがれる首都圏ブランドを武器に不動産営業に携わったが、うまくいかず、その販売エリアの客、もしくはその販売エリアの競合他社を逆恨みしている。書き込みを通じて、競合の売上を下げることができると考えている。

推定3: 推定2と一部重なるが、掲示板上で穴吹興産の社員に書き込みでいじめられたと勘違いし、穴吹興産物件に関連するスレに関係者に不快感を及ぼすことを期待した書き込みを繰り返している。書き込みを通じて、穴吹興産のブランド価値を落とすことができると考えている。

推定4: 推定1と一部重なるが、歪んだ世界観を持ち、場合によってはひきこもり等の状態で、分野を問わず各方面のスレッドを荒らして回って、自身の世間における存在感を確認している。

推定5: その他。

推定1~5のどれでしょうか?

10. 171 物件比較中さん

というかめんどくさいです。無視しましょう。

11. 172 匿名さん

推定5が正解。
    松山とは全然関係ないし四国にも高松に一度いっただけ。
    管理会社や不動産関係でもない。
    穴吹興産も知らなかった。
    正解はたまたまこのスレに迷いこんだだけのこと。おもしろそうだったのでからかってみたの。
    食いつきは良かったね。
    やはり田舎人は真面目だね。
    東京生まれの東京育ちざあますのよ。東京に遊びにきてね、中野には来ないだろうけど、いいとこイッパイあるから。

12. 173 匿名さん

来週仕事でOZONE(中野のとなりの新宿ですよ)に行きますが、お会いしましょうか?

13. 174 匿名さん

是非あいましょう。
    東京は分からないでしょうから案内しますよ。
    OZONEまでいけます?
    羽田からモノレールで浜松町まで行ってください。そして山の手線で新宿までいくのが分かりやすいでしょう。
    東京駅から中央線で特別快速に乗れば早く着きますけどね。
    迷子にならないように誰かについてもらうといいですね。

14. 175 匿名さん

空港まで迎えに来てください。

15. 176 匿名さん

中野君、こういうローカルスレにアクセスするところをみるとかなりヒマな人だろうから迎えに来てもらおうと思ったけど、わかった、あなた、中野からほとんど出たことがないでしょ。昔は飛行機乗るのにのろいモノレール頼みだったからね。

品川から京急で出た方が羽田は近いんじゃ? 昔の品川のボロ駅の通勤乗り換え地獄はすごかったけど、東京は進歩が速いね。だいぶ前の話だけど新幹線が止まるようになるとは思わなかったねえ。東京は偉い。中野君が偉いわけではない。

松山もいいところですよ。中野よりは土地に住むアイデンティティはあるかも。
    人口は微増状態ですが、意外と観光客が増えてきてます。
    中野君も、中途半端な中野に住むくらいなら、もうちょっと西に出て西荻か吉祥寺くらいの方がいいんじゃないの。まあ、住む場所の選択肢が沢山あるのは素晴らしいことかもしれない。松山市内でいいところっていうとかなり限定されてくるからね。

もう、どうでもいい中野君の話はいいや。アルファステイツ市駅西の話に戻りましょう。

16. 177 匿名さん

そんな酷いことカキコする営業のデベから買う人いないのでは。
    自分で自分の首絞めてどうするんだい?

17. 178 物件比較中さん

近所で販売しているマリモの物件と比べてここはどうでしょうか?
    機械式駐車場じゃないこちらの方が少し良い様な気がしますが設備的に少し不満がありますね。
    迷ってます。

18. 179 匿名さん

No.176 by 匿名さんですが、悪いけど関係者ではないため首は締っておりません。やはり松山市内新築マンションベストアワードはポレスターですか? そういう風にも言いきれないですけどね。また中野君がうるさくなる前に、具体的な数字や観察事項を出して建設的な話しようよ。

19. 180 匿名さん

でもね、一度も松山に行ったことがない中野君に松山が関心を持たれるということは素晴らしいことじゃないの。
    東京に比べれば松山はほんと小っちゃな村程度しかないだろうし。
    やはり東京はすごいと思う、政治・経済・文化等全ての中心地区であり、毎日近くでそれが実施されているん
    だからね。
    近くに住んでいる者がそういう活動をしているんだからね。
    松山にはたまーに芸能人がきたり、政治家がきたり、経済人が来るというか素通りする程度だからね。
    そういう意味では田舎に住んでいるとのほほんとしてしまうね。競争力がなくなってしまう。

20. 181 匿名さん

180さん、それは言えるね。中野君をぜひ、道後温泉と松山城にご案内しましょう。せっかく関心を持ってくださったんですから。素晴らしいことです。東京駅の中の温泉行くよりは道後温泉が楽しいでしょうし、江戸城(?)より松山城の方がホンモノが残ってて、中にも入れますよ。
    東京はモノも文化もなんでも手に届くところで揃うので、本当に楽しいとこですよね。仕事も遊びも人の交流の刺激もある。大阪もいいとこありますが。昔あった四国新幹線計画が残っていれば、出やすくなったのにね。飛行機で出るのは面倒ですから。
    中野君に来ていただくとしたら、海も山も平地もある生活環境の豊かさは見てほしいですね。でも松山の人は、活かせる松山の豊かさを活かしきっていない。のほほんとしてるうちに競争力を失っていることともつながりますけどね。

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報