広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 北藤原町
  7. 松山市駅
  8. アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)
匿名さん [更新日時] 2014-07-16 22:13:31

建設中です。
土橋駅まで一分
松山市駅まで五分
この便利さ



こちらは過去スレです。
アルファステイツ市駅西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-26 09:18:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ市駅西口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    もしかして、自分はダメ人間だけど芦屋に住めば子供は立派にすくすく育つ、という強弁をなさっていた方ではないでしょうか。

  2. 83 匿名さん

    穴吹興産と穴吹工務店は関係あると思うのは日本国民の殆どがそう思っているでしょう。
    東京の者に街頭で穴吹工務店という会社知ってますかと聞いて答えられる者は皆無に近いでしよう。
    東証1部の会社でも聞いたことない会社かなりありますよ、ましてや地方の小さい会社の知名度なんて
    知ってる筈ないでしょう。
    普通の者にとっては同じ会社にしかみえないよ。
    ところで穴吹興産は建設会社なの管理会社なの?ネットで調べれば分かるけど調べるほどの価値はないからね。

  3. 84 ビギナーさん

    貴重な情報をありがとうございます。ビギナーなので教えてください。穴吹興産のマンションは東京にもあるのでしょうか?

  4. 85 匿名さん

    あるわけないでしょう。

  5. 86 匿名さん

    だいたい穴吹興産という会社はマンションを建設してるかもわからない状態だからね。
    管理会社じゃないの?

  6. 87 購入検討中さん

    まあ潰れたか潰れてないかで判断したら?
    上場企業とそうでないので比べてもあんまり関係ないよ。
    それよりも物件の情報交換しましょうよ!
    良い物件なんですから。

  7. 88 匿名さん

    え?えー?

  8. 89 匿名さん

    倒産会社と関係ある物件は買わない方がいいのでは。

  9. 90 匿名さん

    ここも倒産するの???

  10. 91 匿名さん

    穴吹興産は管理会社なのかな。
    それとも建設会社?
    穴吹工務店は建設会社だったよ。
    穴吹コミュニティは管理会社だよ。

  11. 92 匿名さん

    ↑ もしかしてこの方は、当スレで、自分はダメ人間だけど芦屋に住めば子供は立派にすくすく育つ、という強弁をなさっていた方ではないでしょうか。ご自分を鏡で見られたほうがよろしいかと。 ご自分の姿をご自分で見られるとショックで気を失われるかもしれません。お気をつけになられてくださいませ。

  12. 93 匿名さん

    きっとそうだと思います。差別的な投稿も多いので、もしかしたら、ご自身が差別に苦しんだ苦労人かもしれません。そっとしておいてあげましょう。

  13. 94 匿名さん

    いや、もしかしたら、「都心でタワー暮らししてきた」と他のスレでおっしゃっていた方かもしれません。正確には、東京タワー下の段ボールハウスでルンペン暮らしして来られた、ということだったようです。いずれにしろ、今までつらい人生に耐えてこられた立派な方だと思います。尊敬の念と共に、静観させていただくことといたしましょう。

  14. 95 匿名さん

    92さん芦屋云々は前レスでもいってましたね、残念ながらその方とは関係ないですよ。
    93さん私は差別的な発言してますか。穴吹興産が建設会社か管理会社か聞いているだけなんですけど。
    実際知らないんでね。四国の小さな会社のことを知る筈はないでしょう。

  15. 96 物件比較中さん

    四国の小さな会社のことを何で知りたいん?

  16. 97 匿名さん

    たまたまこのスレに迷いこんでしまったんだよ。
    そしてちょっと野次馬根性が湧いてきてね、おもしろそうだったし。

  17. 98 匿名さん

    演出がうまい。マンコミュ演出賞をあげましょう。おめでとうございます。

  18. 99 匿名さん

    素晴らしい演出に、脱毛、いや、脱帽です。おみそれしました。

  19. 100 匿名さん

    穴吹興産が建設会社でも管理会社でもいいけど、確かに、地元では必要なマンションを供給してくれるから助かってることは事実だね。みんな潰れてしまうと、戸建以外の選択肢がなくなってしまうから。選べれば、それでいい。助かってます。いいでしょ、こうやって感謝する一般市民もいるってことは。恨まれるだけの会社もありますからね。

  20. 101 匿名さん

    穴吹興産はマンションを提供するということは建設会社というわけだね。
    僕は東京なので知らないんだよ。
    四国は香川県かな、愛媛県?
    四国のマンションは10階建て以上があるのかな?
    もしあればそれが一番高い建物だと思うけど、最上階は見晴らしがいいだろうね、周りが低い建物だから。
    いいなあ田舎は平和で。

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95平米~76.93平米

総戸数 36戸