広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 北藤原町
  7. 松山市駅
  8. アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)
匿名さん [更新日時] 2014-07-16 22:13:31

建設中です。
土橋駅まで一分
松山市駅まで五分
この便利さ



こちらは過去スレです。
アルファステイツ市駅西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-26 09:18:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ市駅西口コミ掲示板・評判

  1. 42 教育委員会さん

    訂正: 確立→確率

  2. 43 匿名さん

    >>41
    頭の回転の悪い方ですね。
    ものの比較をする時は、他の要素は同一要件にしないと意味ないでしょう。
    立地以外の要素が同一だったとしたら、環境によっていい子供が育つ確率は高くなるといっているのです。
    あいり○地区と芦屋の環境は違うでしょう。あなたはどちらの校区に子供を通わせたいですか。

  3. 44 匿名さん

    あなた様がダメ親でしたら芦屋に住んでもダメ息子ダメ娘を育ててしまうリスクが急激に高まります。芦屋のダメ息子は〇〇のダメ息子よりタチが悪いこともありがちです。

    一般論を話されていることをお忘れにならないでください。家庭環境の個体差は大きく、必ずある条件ならば、という限定が付きます。一般論になりません。

  4. 45 匿名さん

    モンスターペアレンツは何でも他人のせいにするから気をつけろ。

  5. 46 匿名さん

    >>44
    分かっていないですね。
    家庭環境が同じなら、周りの環境に感化されるというのが一般的だといっているのが理解できないようですね。

  6. 47 匿名さん

    芦屋にあろうと〇〇にあろうと、ゴミ箱からはゴミしか出てきません。あなた様がダメ親ならどこへ住んでもダメなんです。芦屋に住めば少しでも良くなるというのは幻想でございます。むしろ逆に悪くなるでしょう。

  7. 48 匿名さん

    >>47
    あなたは頭が悪い、それに頑固。扱いにくい嫌われ者の部類の人種だね。

  8. 49 匿名さん

    逃げましたね。あなた様の逃げられる先はゴミ箱しかございません。芦屋の公園に置かれた美しいゴミ箱の中ですよ。

  9. 50 匿名さん

    なるほど、27-29の方は芦屋のゴミ箱にお住まいの方でいらっしゃいますね。差別的な投稿をなさるので一体どのような所からいらした方かと案じておりました。納得いたしました。

  10. 51 匿名さん

    芦屋のゴミバコってネットつながるの? ゴミバコん中で一般論こねるのってどんな気分?

  11. 52 匿名さん

    ところでここのマンションは完成してるの?
    穴吹って倒産した会社じゃないのかな?
    売れ残っている物件があれば値引きがあるね。
    楽しみ楽しみ、3割引はしてくれるかな。
    たぶんこっそり値引きするだろうけどね。
    買ってしまった者は一度手付金を放棄して解約し、それから再度購入交渉をしたらいいのでは。
    その者には値引きしないよな、意地でも。
    でも必ず値引きはするだろうがね。

  12. 53 契約済みさん

    いやいや倒産とかしてませんよ。あなぶき興産ですから。あの会社とは違いますよ。いまや勝ち組ですからあなぶき興産は。欲しかったら売ってやるよってスタンスですよ^^

  13. 54 匿名さん

    ↑ いまどきウケない漫才やってないで、早くでておいで、芦屋のゴミ箱くん。

  14. 55 匿名さん

    あちこち売れ残ってるようだね。

  15. 56 匿名さん

    芦屋のゴミ箱くん、ひとりでびびってションベンちびってないで出ておいで。さあ出ておいで。

  16. 57 匿名さん

    56は何を執拗に同じこといっているの。
    芦屋のゴミ箱って何なの?おかしな奴だな。変態?

  17. 58 物件比較中さん

    ゴミ箱も変態もその辺にして、いい加減本題に戻りませんか?

  18. 59 匿名さん

    穴吹って倒産した会社と何らかの関係はあるよ。
    兄弟等がやっているんだから。
    ところでここのマンションの売れ残っている物件はどれくらい値引きするの?
    2割引程度かな、3割引してくれれば買ってやってもいいけどな。

  19. 60 匿名さん

    えっー
    値引きしてるんですかー
    まだ買ってないからいいけど

  20. 61 匿名さん

    えっー
    値引きしてるんですかー
    よかった。
    欲しい部屋は決まっているので、明日にでもモデルルームに行って契約してきます。早くしないとね。

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95平米~76.93平米

総戸数 36戸