広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ土居田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 土居田町
  7. 土居田町
  8. アルファステイツ土居田について
購入検討中さん [更新日時] 2019-03-28 01:40:10

いろいろおしえてください。

[スレ作成日時]2008-11-03 19:08:00

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ土居田口コミ掲示板・評判

  1. 2 買い換え検討中

    安いけど、向きが悪いと思います。

  2. 3 匿名さん

    目の前ベルモニーあるから安い

  3. 4 マンコミュファンさん

    残りわずかのうわさを聞き、
    どうせガセネタだろうと思い、
    チラッとのぞいてみたら、
    けっこう売れてるみたいでビックリ!!

    駐車場のクルマも洗濯物が干してある部屋も
    たくさんあったからなおビックリ!!

    ベルモニーは確かに目の前だけど、
    どうしてこんなに売れたのか不思議。

    でもよかったね。

  4. 5 匿名さん

    興産は立地を考え見極めての価格設定が概ね的確!!!

    興産の営業マンは幸せですね♪うらやまし~!!!

  5. 6 購入経験者さん

    他のアルファステイツマンション購入者です
    購入時にうちは小さい子が3人いるので音が心配だと相談するとマンションは音はするもので
    音を気にする人はマンションに住まないので大丈夫と言われ安心して住んでいたら下の階から何度も
    子共の音がうるさいと言われ防音マットを部屋のかなりの範囲に敷き子供にも強く叱ったり
    近くの母のところに1人お願いして家に帰れない状況です
    会社に相談しても何もしてくれません最低です
    小さい子供がいろ家庭は考えたほうがいいです
    本当に苦しい気持ちで生活してます

  6. 7 入居済み住民さん

    入居して2年になりますが、とっても快適に過ごしています。
    コストパフォーマンスを考えると、とても納得のいく買い物でした。
    もっとこうだったらな~等の不満は特にありませんよ。
    南向きでないため、向きが悪いということも考えましたが、リビングが西ではなく、東向きなのでそれほど気になりません。
    それに、駐車場がall平面駐車場だったのでとっても満足しています。

  7. 8 匿名さん

    以前半分より上の階層に住んでました。広さや内装はかなり気に入っていたのですが、上下の遮音性が最悪でした。真上の部屋の方が、小さなお子さんがいるファミリーだったようで、暴れ回る音がかなり響いてきました。と言うか、ドアの開閉音や掃除機をかける音などの生活音が普通に聞こえてきます。
    外廊下の音もかなり響いてきます。子供が走ったりヒールの靴で歩かれると、廊下からいちばん遠い部屋にいてもうるさいなと感じます。
    管理会社には何度か相談し騒音対策をお願いしましたが、それぞれの生活がありますので、と濁されてしまいました。
    一応、エレベーター等に張り紙での注意喚起はしてもらえたのですが全く改善されず。
    左右の遮音性は問題無かったと思います。
    エントランスや駐車場で遊び回る子供もおり、こちらもクレームが入ったのか注意喚起されてましたが、全く改善されていませんでした。
    住人の質が悪かったのか、管理会社の対応が悪かったのか、、、
    それから狭いエレベーターが1つしかないのも不便でしたし、マンション前の道路の歩道が整備されてなかったりと周辺の環境もいまいちで、もう二度と住みたくないなと思いました。

  8. 9 口コミ知りたいさん

    ハウジングは事勿れというか長いものに巻かれろというか。
    とりあえず役立たずなのであきらめましょう。

  9. 10 戸建て検討中さん

    知り合いのマンションがほかのアルファステイツだけど確かに上の足音結構聞こえるし天井が低く感じた

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸