仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台市東部(宮城野区・若林区)のマンションについての情報交換スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 仙台市東部(宮城野区・若林区)のマンションについての情報交換スレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-12-02 10:19:17
【地域スレ】仙台市東部(宮城野区・若林区)のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

青葉区スレから分離させました。
以前から開発が活発な仙台駅東口界隈をはじめ、今後は仙台市地下鉄東西線の開業にあわせて若林区の沿線上でも開発が進んでいくものと思われます。

有意義な意見交換の場にしていきましょう!

[スレ作成日時]2012-08-29 10:00:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台市東部(宮城野区・若林区)のマンションについての情報交換スレ

  1. 440 匿名さん

    >>439
    もしかして、15階建で高さ45m以下?階高も3mなくて、天井高2.4m程度だったりして、、、

  2. 441 匿名さん

    ヨドバシカメラ第2ビルの立駐・南側の土地、ビジネスホテルになるみたい。
    東口一帯、勢いあるなぁ…。

  3. 442 匿名さん

    東口は今後競争が激しくなりそうですね。
    既に競合していますが。。。

  4. 443 匿名さん

    販売中
     デュオヒルズ仙台ザ・マークス(第2期)
     クレアホームズ榴ヶ岡公園(最終期)
     アドグランデ荒井ステーションアヴェニュー(第1期)

    販売予定
     ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(1月開始予定)

    事業中
     (仮称)クレアホームズ榴ヶ岡Ⅱ
     (仮称)レーベン仙台鉄砲町東


    とりあえずは、こんなところかな?

  5. 444 匿名さん

    もう1つ出るかもしれない。あくまで可能性の話ですが。

  6. 445 匿名さん

    住所的には青葉区なるのかもしれないがナイスやレーベン近い場所で動きがあるという話が近隣で出てる

  7. 446 匿名さん

    今年の新築分譲マンションのアフターサービスランキングでは、野村が1位に。次いで、三井レジ。
    住友、大和、長谷工、東急、三菱レジと続く
    とのこと。

  8. 447 匿名さん

    東口って、車を持たない人向けっていうイメージがあるけど、車がある人こそ東口はいいと思う。


    X橋架け替え(片側3線・両側6線化)工事をはじめ、東口と仙台港方面とを結ぶ都市計画道路が進行中。
    仙台東道路計画(仙台西道路と対の計画、仙台東部道路に直結)もあって、市外へのアクセスも格段によくなる。

    南部方面への都市計画道路(東北本線をオーバーパス)も建設が進んでるし、鶴ケ谷・仙台バイパス(八乙女付近)に一本でつながる道路も今後進められる。

    東西南北どこへ行くにも、東口が起点になるからね。

  9. 448 匿名さん

    >>447
    そうですね。色々な意味で東口は便利な地域ですね。

  10. 449 入居済み住民さん

    地下鉄が開通されるとこれからますます便利になりそうで楽しみですね

  11. 450 入居済み住民さん

    地下鉄が開通されると商業施設も増えそうですね

  12. 451 匿名さん

    タカラレーベン
     東北営業所を廃止して、子会社「タカラレーベン東北」を設立へ。

    まだ東口の1棟目が始まったばかりだけど、本格的に進出するみたいです。

  13. 452 匿名さん

    三井、次のプロジェクトは東口だって。

  14. 453 匿名さん

    どこですか?

  15. 454 匿名さん

    >>452
    どこだろう?

  16. 455 匿名さん

    仮に三井がやると仮定しても、夏以降じゃない?今は乱立しているし。

  17. 456 匿名さん

    三井のブランド力と仙台での供給状況を考えれば、早くても問題ない気がするけどね。

  18. 457 匿名さん

    場所がどこになるのでしょうね。

  19. 458 匿名さん

    ナイスのモデルルーム近くの空き地は、青のタワーや花のタワー販売の頃からずっと三井の広告板が掲げられてるから、三井の土地なんじゃと思ってた

  20. 459 匿名さん

    三井ではなくすみふですよ。

  21. 460 匿名さん

    そこは看板だけふみふが借りているという話。真偽はわからないけどね。
    たいてい看板があるとそこのデベの土地だったりするんだけど。

  22. 461 匿名さん

    一建設、(仮称)プレシス榴ヶ岡
    仙台市宮城野区榴ヶ岡27、鉄砲町1の5地内 敷地面積1349.86平米
    RC15F、延べ6784.3平米、70戸
    3月下旬着工、2017年1月末完成予定

    > 仙台第4合同庁舎の西側に位置
    > 同社による仙台市内の分譲マンション事業は泉中央地区とあすと長町地区で実績がある

  23. 462 匿名さん

    東口はマンション建設ラッシュですね。

  24. 463 匿名さん

    プレシスはまたコンパクトマンションかな。

    消費増税前、今年いっぱいはまだ建ちそうだけど、供給過多になるのでは?

  25. 464 匿名さん

    過多と言えるほど、供給量は改善されているのか?
    これまで供給量が少なすぎたんだから、どこかの時点で反発はするでしょ。

    市全体でみれば、まだまだ供給は少ない状態だよ。
    ただ、東口と長町に偏重してる感は否めない。
    長町はすでにあっぷあっぷだけど、東口は大丈夫かな?

  26. 465 匿名さん

    価格が上がっている分、需要に見合っていないということです。東口だけでなく、上杉、長町でも建設が計画されているから、戸数は多いと思います。

  27. 466 匿名さん

    それは供給過多とは言わない。

  28. 467 匿名さん

    プレシス榴岡の場所見てきました。
    合同庁舎の西隣、三角地、さらに
    西隣は一方通行の道路に面してますね。

  29. 468 匿名さん

    只今、東京在住ですのでMR訪問の時間があまり取れません
    。仙台には2〜3時間の滞在です。そこで、ナイスor タカラレーベンに絞って行きたいのですが立地その他の情報を頂ければと思います。

  30. 469 匿名さん

    仙台駅に近いのはナイス。
    ただ、****施設も近い。

    逆にレーベンは病院が近い。
    精神科がある病院だから、嫌な人は嫌でしょうね…。

    それぞれ立地については、やや難ありと感じる。
    立地にこだわるのであれば、西口方面(野村・大和・三菱あたり)も検討してみては?
    お節介だったらごめんなさいね。

  31. 470 匿名さん

    セントラル総合開発、(仮称)クレアホームズ榴ヶ岡公園三番館
    宮城野区榴ヶ岡20の一部(仙台駅東2第土地区画整理仮換地14の3街区8画地)地内 敷地面積871平米
    RC13階 延べ4,075平米 48戸
    4月中旬着工、2016年12月末完成予定

    東口内、3棟目。
    ずいぶん早いペースで建ててるね。

  32. 471 匿名さん

    すごいですね。需要があるんでしょうね。
    場所はクレアⅠのすぐ近く?でしょうか。
    しかし、敷地が狭いなあ。

  33. 472 匿名さん

    東口はベッドタウン化するのかな。

  34. 473 匿名さん


    このままいくと錦ヶ丘並の児童数になりそう
    郊外じゃないのに

  35. 474 匿名さん

    子育て世帯よりは、それ以外の年齢層の方が多いと思いますが・・。
    このままだと、駐車場になっている空き地は賃貸マンションになりそうですね。
    商業ビルになるほど広い敷地もないですし。

  36. 475 匿名さん

    賃貸マンションで1階部がコンビニとかなら、それで十分な気もする。

  37. 476 匿名さん

    スーパー進出の可能性は?

  38. 477 匿名さん

    イオンが進出したばかりだからね。
    ヨドバシビルあたりにテナントで入ればいいけどね。

  39. 478 匿名さん

    今のヨドバシ(第2ビルの暫定店舗)は、以前西友だったんですよね。
    マンション地区が北東方向に伸びているだけに、ちょっと駅に近すぎるような気もしますが、便利になることは確かですね。

  40. 479 匿名さん

    キッツスポーツ(現ブリジストンスポーツ)が規模縮小の改修工事していて、一部はマンションやスーパーになるらしい

  41. 480 匿名さん

    >>479
    もしかしてレーベン?

  42. 481 匿名さん

    正しくはダンロップスポーツね
    あすとと比べるとしょぼいね

  43. 482 匿名さん

    たぶんレーベン。

  44. 483 匿名さん

    >>479
    線路が近いわりに、アクセスが不便なのが残念なんですよね。
    新駅設置に動き出してくれないものか・・・。
    反対側(北側)のゴルフ場跡地等を開発したのは積水でしたっけ?戸建中心ですが。

  45. 484 匿名さん

    偶然かどうかはわかりませんが、
    東口近辺のマンションは中規模デベか新規デベの物件ばかりですね。

    大手は西口と長町に集中している気がします。

  46. 485 物件比較中さん

    >>484

    だから?

  47. 486 匿名さん

    >483
    積水はあの場所にマンションを2棟計画してたが1棟目の売れ行きから断念してる

    ま、あそこは青葉区だけどね

  48. 487 匿名さん

    >>486
    元はキリンビール仙台工場跡地ね。

  49. 488 匿名さん

    >>485
    単純に開発著しい東口にはなぜ大手デベが来ないのかなと思うだけです。

  50. 489 匿名さん

    震災後、三井・三菱・大京と建ててるけどね。
    三井は2棟目も計画中。野村も計画あり。

  51. 490 匿名さん

    >>489
    野村も?

    三井、野村を考えたいな。

  52. 491 匿名さん

    ヨドバシの骨子が固まったみたいだね。
    今までの14階建てペンシルビル(B棟)はやめて、全体で9階建てにするみたい。

    中途半端に一部分だけ上に「でっぱる」よりは、そっちのほうがいいよね。
    仙台駅 - 宮城野通駅の歩行者導線確保にも考えたつくりになるようだ。
    宮城野通駅 - 榴ヶ岡駅の導線もできれば、街自体の回遊性は大きく上がるし、住民にとっても便利になるけど…。
    さすがに難しいかな。

    現在の暫定店舗の後テナントなんかも、どうなるか気になるねぇ。

  53. 492 匿名さん

    この情報のソースはどこですか?

  54. 493 匿名さん

    第2ビルとペデで繋ぐのかな。バスロータリーを整備して。

  55. 494 匿名さん

    レーベンが小田原に400戸規模の計画。
    ダンロップ跡地、マンション戸建。

  56. 495 匿名さん

    >>493
    そうだよ。
    第1ビル・第2ビルは全て東口のペデを延伸させて接続させて、今の広場と第2ビルとをつなぐエスカレーターは撤去させるみたい。

    東六番丁通りのバス停は、バスロータリーみたいな大規模なものじゃなくて、東京建物ビル(宮交バスセンター 40番のりば)みたいな感じかな。
    高速バスの乗降所を想定してるようだよ。

  57. 496 匿名さん

    >>494
    レーベンの仙台進出第1弾はてっきりこっちかと思ってたんだけどなぁ。
    仙台営業所開設時点で、すでに取得済みだったみたいだし。

  58. 497 匿名さん

    >>491
    音楽ホール2000席以上だってね。

  59. 498 匿名さん

    >>497
    それは、ヨドバシ内のホールとは別かと。

  60. 499 匿名さん

    >>498
    計画見直しで2000席以上のホールになるという話ですが。

  61. 502 匿名さん

    プレシス仙台榴ケ岡が動き出したみたいですね。公式サイトはまだのようですがチラシが入ってました。

    南西向き。チラシの3LDKはほぼ全室リビング経由の面白い間取りでした。
    設備はガスコンロ、食洗機、床暖房、浴室乾燥機といったところ。駐車場は戸数の70パーセントの数みたいです。


  62. 503 匿名さん

    プレシスは狭いのでは?

  63. 504 匿名さん

    榴ヶ岡のライオンズ桜○○は最近流行の東洋さんとこですね。
    先がどうなるか気になります。

  64. 505 匿名さん

    駅東地区のスーパー開店情報が出ましたね。

    ウジエスーパー小田原店
    27年10月オープン予定
    現在のダンロップスポーツクラブ(プール側)

    ナイスからは近いけれど、他の建設中マンションからは行きにくいかな

  65. 506 匿名さん

    そこにはレーベンのマンション計画あったような。

  66. 507 匿名希望

    >>505
    もうちょっと仙台駅の近くのスーパー計画はないでしょうかね〜。小田原まではちょっと遠い。

  67. 508 匿名さん

    >506
    レーベンは屋外テニスコートの方じゃないかな
    ダンロップ自体は屋内テニス練習場だったところに縮小移転建設中

  68. 509 匿名さん

    東部の話題を3つ

    1. 楽天イーグルスが地域ラジオ放送を8月に開始(宮城野原)
    2. 燃料電池車用の水素ステーションを来年3月までに設置(幸町)
    3. 大和ハウスグループが一体開発 ホテル・ホールなども(荒井)

  69. 510 匿名さん

    東口のアゼリアヒルズ近くにヨークできるんですか?本当なら大歓迎です。

  70. 511 匿名さん

    うわさです。
    今決定してるのは小田原のウジエのみ。

  71. 512 匿名さん

    どうやら本当らしいですよ。

  72. 513 匿名さん

    野村不動産、(仮称)プラウド河原町計画
    仙台市若林区南材木町54地内 敷地面積2023.24平米
    RC9F、延べ5179.82平米、総戸数57戸
    今年11月着工、2017年6月末完成予定

    > 地下鉄・河原町駅からほど近い

  73. 514 匿名さん

    河原町は、東西線開業で200円均一区間の南端駅になるエリアだし、今後人気が出てもおかしくはないと思う。
    下町臭さが消えることはないと思うけどね。

  74. 515 匿名さん

    河原町とは、意外な場所に・・。あすとより先なの?
    57戸なら免震?

  75. 516 匿名さん

    地震でかなりヒビが入ったマンション多かったよ。断層の上だから地盤が影響したのかな。免震だといいね。

  76. 517 匿名さん

    白雪トーフ跡地ですね。
    9F 57戸で免震?は考えにくいですね。

    プラウド富沢と同じ耐震2級じゃないかな。

  77. 518 匿名さん

    耐震でも高い?

  78. 519 匿名さん

    10年以上前にその付近に住んでいたことがあります。
    スーパー八尾ふじや、うどんやさん、お弁当屋さんがありましたが今はなさそうですか?
    とても好きな場所です。

  79. 520 匿名さん

    八百ふじでした。。。

  80. 521 匿名さん

    東西線もギリ徒歩圏内(連坊)ですし、価格はそれなりに高額になるのではないかと。

  81. 522 匿名さん

    いまのご時世では、中心部と大差ないと思う。

  82. 523 匿名さん

    ヨドバシの変更計画がなかなか出てきませんが,このままだとずいぶん遅れそうですね。何か情報をお持ちの方いらっしゃったらお教えください。

  83. 524 匿名さん

    プラウド河原町計画がスタ-ト。
    南材木町から始まります。
    ついに来た来た、おらが町にも。

  84. 525 匿名さん

    予想どおり耐震2級できましたね。

    施工が日本国土開発となってたから旧東海興業系列の廉価版プラウドなのかな?

  85. 526 匿名さん

    いよいよ東西線開業しましたね。駅ビル開業も近いし、ヨドバシも来年着工するようです。ますます東口は変貌していきますね。楽しみです。

  86. 527 匿名さん

    東北の玄関口にふさわしい変貌を見せるでしょう
    西口を含め、東口、仙台駅周辺がようやく都市らしくなるという感じです
    大きな変化が暫く無かったので、本当に来春が楽しみです

  87. 528 匿名さん

    その後,東口界隈でスーパー建設計画はないでしょうか?

  88. 529 匿名さん

    ヨドバシ計画を見ると、テナントスペースが結構ありそうなので、スーパーが入るかもしれませんね。二年半後が楽しみですね〜

  89. 530 匿名さん

    荒井のアドグランデ東側に、ナイスの荒井東計画がありますね。発展著しいですね。富沢のようになりそうです。

  90. 531 匿名

    富沢のようになりますかね…。

  91. 532 匿名さん

    富沢って言っても宅地とパッとしない商業施設だけで何もないですけどね。

  92. 533 匿名さん

    富沢駅の区画整理後の場所は綺麗になって結構雰囲気良いですよ。
    コメダほか平屋の飲食店が結構増えました。

  93. 534 匿名さん

    ヨドバシはそろそろ工事開始でしょうか。JRのホテルも最上階まで組みあがりましたね。

  94. 535 匿名さん

    仙台駅北部名掛丁連絡通路北側のアパホテル建設が5月15日から始まるようです。お知らせ表示板が設置されていました。コンビニでも入れば便利ですけどね。なお,完成時期は来年8月末となっていました。

  95. 536 匿名さん

    ヨドバシの建設始まりませんね。延期?中止?心配ですね。アパホテルは工事が始まっていますね。

  96. 537 匿名さん

     セントラル総合開発東北支店(仙台市青葉区本町2の2の3 野口知直執行役員支店長)は、仙台市若林区に分譲マンション「クレアホームズ六丁の目」(仮称)の新築を計画しており、半田建築研究所で実施案の作成を進めている。
     建設場所は、仙台市若林区六丁の目西町1006の9ほか地内の敷地面積2075.09㎡で、地下鉄東西線・六丁の目駅の北側ほど近い場所にある交通至便なところ。
     施設規模は、RC7F延べ4100㎡で、ファミリータイプの分譲住宅48戸を設けるもの。着工は11月下旬、完成は2019年2月末をそれぞれ予定している。
     仙台市営地下鉄東西線開通後、市内東部の沿線地区では、最終の荒井駅近くで2件、卸町駅近くで1件の新規分譲マンション開発があるが、六丁の目駅近くでの開発はこれが初めてとなる。これら3駅周辺では今後、中期的なものも含めていずれも大型の商業施設開発計画が存在していることなどから、徐々に分譲マンション地区としての市場浸透が進んでいくと見られている。

  97. 538 匿名

    セントラル総合開発東北支店・三信住建
       仙台市荒井駅前 分譲マンションの新築
          半田建築研究所で設計進む

     セントラル総合開発東北支店(仙台市青葉区本町2の2の3 中村智支店長)と三信住建(東京都中央区銀座6の2の1 信田博幸代表取締役社長)は、共同事業として分譲マンション「クレアホームズ荒井駅前」(仮称)の新築を計画しており、半田建築研究所で設計を進めている。
     建設用地は、仙台市若林区荒井6の12の1、12の10、12の11地内の敷地1880・91平方㍍で、仙台市地下鉄東西線「荒井駅」前南側徒歩1分程度の利便性抜群な場所。計画ではここに、RC造9階建て、延べ6065平方㍍、戸数74戸の分譲マンションを建設する。
     今後、施工者を選定し11月初旬の着工、2020年2月中旬の完成を目指すとしている。
     荒井駅前地区には医療法人社団・葵会が運営する「葵会仙台病院」がオープンし、宮城県仙台東警察署の移転工事が進むなど、充実した環境が整い始めている。
                         

  98. 539 マンション比較中

    気が付くと仙台駅東口から榴ヶ岡公園までのエリアに建設中のものも含めると
    相当数の賃貸マンションができてて、完成するとかなりの数の部屋が供給されると
    思うんだけど、仙台市ってこんなに賃貸マンションの需要って本当にあるの?
    東日本大震災後の特需があった時期を別とすれば、仙台市内の賃貸市場は需給が
    それなりにバランスしてた印象があるんだけどなぁ。もちろん既存物件が老朽化し
    新旧交代の時期になってるっていう要因はあるのかもしれないけど、それにしても
    賃貸料は従来より明らかに高いし、本当にオーナーは採算ラインに乗るんだろうか?
    全国の賃貸アパートは場所によって供給過剰に陥り社会問題になってるけど、
    ここも同じ構図で物件が乱立してるんじゃないかと心配しています。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

プラウドシティ金沢

石川県金沢市北安江三丁目

3,298万円~1億3,001万円

1LDK~4LDK

54.32平米~136.06平米

総戸数 287戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

総戸数 157戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,948万円~4,798万円

3LDK

64.79平米・80.80平米

総戸数 72戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティタワー山形本町

山形県山形市本町1丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.20平米~75.24平米

総戸数 149戸

プレミスト金沢橋場町

石川県金沢市橋場町71番1

4,820万円・4,930万円

2LDK

71.79平米

総戸数 54戸

レーベン高岡駅前 THE TOWER

富山県高岡市下関町391-2

3,100万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

70.25平米~94.22平米

総戸数 88戸

プレミスト大手通

新潟県長岡市大手通2丁目

4,118万円

3LDK

75.01平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸