中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロイヤルガーデン(RG)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 岡山駅
  8. ロイヤルガーデン(RG)

広告を掲載

むらさき [更新日時] 2011-05-24 07:37:31

ロイヤルガーデン(RG)のマンションライフについて情報交換等しましょう



こちらは過去スレです。
ロイヤルガーデン岡山駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-23 20:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルガーデン岡山駅前口コミ掲示板・評判

  1. 10 むらさき

    「はじめて」は誰にでもある。
    RGを検討中の皆さん、「はじめて」は誰にでもあります。デベの人に聞きにくい様な事、聞くのが恥ずかしい初歩的な事等、レスしてみませんか?ひょっとしたらいいアイディアや情報があるかも知れませんよ(^−^)楽しく仲良くやりましょう。

  2. 11 むらさき

     ずっと気になっているのですが、和室の畳は納得いかないor畳替えしたい時は知り合いに畳屋さんがいますのでお知らせしてくれれば手配させてもらいます。

  3. 12 apple-04

    りんごです。いつも情報ありがとうございます。畳の部屋ですが当面は使用しない部屋か子供の遊び部屋?になるであろうと思われ、この部屋をじっくり堪能するまで畳風のやつで我慢しておきます。こだわりたかったのは本当はペアガラス、最近のマンションでは当たり前だと思っていましたが、工事費が跳ね上がることもあったり、ホームの放送音やゴルフうちっぱなしも閉めていればほとんど聞こえないことが判明し検討をやめました。デベ版でも記入しましたが将来的にIHにしたいので、200ボルトのコンセントはオプションでしてあります、結局お風呂の給湯でガスは使うのでオール電化にはなら無いんですよね。。むらさきさんは変更しようかなあと思っているところありますか?
    あと入居の時はフローリングのコーテイングをしようかなあと、子供部屋はじゅうたんかカーペットを敷こうとも思っています

  4. 13 むらさき

     私は浄水器のみオプションで付けました。デザイン等々はモデルルームのものが気に入ったのでそのままに、フローリングは和田コーポレーションの担当者でRG入居者の人に相談して今はそのままにしておこうと思いました。IH等につきましては
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4178/
    で素晴らしい議論がされてます。上記31レスに集約されてますので参照されてみては如何でしょうか?これこそ余計なお世話なのですが・・お気を悪くされたらすみません m(_ _)m

  5. 14 むらさき

    和田コーポレーションご担当者様
     RGで使用されているフローリングの材質について教えて下さい。

  6. 15 apple-04

    IHのとこよみました。こんな話があるなんて露知らず、本当にびっくりデス。りんごは火力が出て、こがすのも可能なガス派なんですが、相方がエコに暮らしたい(ガスで空気をよごしたくない?)らしく、かつ同僚にオール電化の住宅に住まう人2人いて、手入れが便利で楽チンよ。とのこと。。当面は変更しないつもりなのですが、参考になりありがとうござました。浄水器、やっとけばよかったかも、食洗機のビルトインは維持が大変そうに思ったんですが、どうでしょうか?フローリングはやわらかかったようなきがします。コーテイングのはがれ?(ワックスむら?)なおしてもらいました。

  7. 16 むらさき

    IHついては賛否両論でWHOの結論が出るのには10年くらいかかるでしょう。だから個人個人の趣味と自己責任という事で・・(私はガス派)。食洗機については全く無知でウチでは原始的に手で洗います。フローリングは迷っています・・別スレではコーティングで成功した人、コーティングしたけど同じだという人、ワックスで充分だという人・・訳がわからないのでとりあえずフローリングの木の材質を和田の人に聞いてワックスにしようかなーと考えたりしています・・「やわらかい」というのが気になって・・今は別スレ等をさまよってます。フローリング情報あれば教えてください。

  8. 17 むらさき

    ガス屋です。
    IHもガスもクリーンエネルギーです。重要なのは「換気」です。

  9. 18 engei

     当方は、キッチンをIHに変更し、ビルトインの食洗機を発注しました。IHにした理由はやはり、掃除のしやすさと安全性ですね。
     食洗機はこれまで食洗機を使っていて、大変便利であったこと、そして購入予定の大手町Dタイプは、キッチンスペースが狭いので、後付けの食洗機だと、スペースの問題があるからです。

  10. 19 むらさき

     お待ちしておりました。大変嬉しく、また心強く思います。信じてました。住民版に来て私は小学校を卒業して中学生になった気分です。四国ガスさんとは無関係なのでご遠慮なさらずに・・今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

  11. 20 engei

     ガスが良いか、IHが良いかは現状ではむらさきさんの仰るように、あくまで好みの問題でしょうね。
     単純にエネルギー効率から言うと、ガスが良いのだと思います。(電気は燃料を燃やして、高温水蒸気でタービンを回して、電気にエネルギー変換して、それをまた熱に戻す。対して、ガスは燃料のカロリーを直接調理に使う。。。もちろん、電気の場合化石燃料だけではなくて、約半分は原子力ですから、CO2排出量ではどうだ・・・と言われると、極めてややこしいですけどね。)
     また、IHに変更すると、これまで使ってきた調理器具が使えなくなるデメリットもあります(土鍋なんかはダメですよね・・IH用の土鍋。。中に鉄板を仕込んだ。。もありますけど。)
     電磁波の問題については、科学的な臨床例が少なすぎるので、現状ではなんとも言えないですね。我々の身の回りに桁違いに大きいノイズ(タバコとか、排ガス、その他の化学物質)がいろいろあるので、結局は「データがノイズに埋もれて、純粋に電磁波の影響かどうかはよくわからない」と言うことなんだと思ってます。

  12. 21 むらさき

     さすが!!えんげいさん!!「能ある鷹は爪を隠しきれない」あなたのレス大好きです。IHとガスについては職業柄、私の思考が偏っていると思いますので個人個人の「選択」でいいと思います。ただ最近、一酸化中毒事故等もあり安全性を問われている時期ですので、このRGスレだけは必要時にガス関係者としてレスさせていただこうと思っております。

  13. 22 engei

     能はないけど、少ない爪を見せびらかしているだけです。ガスとIHの安全性の違いは、着衣などへの燃え移りくらいしかないですけどね。実際。電気だって、漏電発火もありますし。やっぱり、好みですね。
     appleさんのように、当面、ガスでその気になったらIHにも出来る。。。と言うのが、将来的には賢明なのかもしれません。なんせ、これから先どんな技術革新があるか分かりませんものね。

     しかし、ボチボチ真剣に資金計画たてないと。。。

  14. 23 むらさき

    最近だんだんとオーシャンビューへの憧れがよみがえってきました・・5年くらいでローンを終わらせて引越しをするのか・・それとも思い切ってキャンセルするか・・隣の芝が青く見えます・・

  15. 24 むらさき

    えんげいさん、250レス有難うございました。本当はM35さんにお答えしなくちゃいけなかったんだけど、上手く説明する知識も自信がなくて・・・もうレスするの恥ずかしいし・・気が楽になりました。

  16. 25 apple-04

    相方にPCを占拠され、ようやくのレスです。えんげいさんの250レスりんごも読みました。資産運用として敷地外駐車場であるメリットのほうが大きいと思っていたのですが、ひらたく言えば自分たち住民が税やそのたもろもろ管理しなくてはならない区画
    が少なくてすむということですか?デメリットは何ですか?大手町をあきらめた理由に駐車料金と管理費等のコストの高さがありました。
    むらさきさん、オーシャンビューよみがえりましたか?りんごの相方、以前宇多津のおおとりマンション(ビラオオトリのこと?)や、セントカテリーナの近くのマンションに住みたいと思ってたことがあったみたいで、だから4番館の眺めで即決のりんごに賛同してくれました。そうですね、子供が小さいうちは正直いうと城西小学校や大手前が近いほうがいいかと思います、りんごの上の兄弟は越境して城西小学校に通ってましたよ。親がそこまでして城西がいいんだと子供心ながら感じてました(ちなみにりんごは城西ではない)これこら出会う友達や地域の皆さんと、大人になってもいいお付き合いが出来るといいですね。

  17. 26 むらさき

    RG大手町の鳥害は糞害を心配されているかと思います。鳥の事は鳥に聞かなきゃわかりませんが、私が心配したのは糞害と同等にムクドリの群れによる「騒音」です。RG大手町の西側の街路樹が鳥のターゲットになる可能性がないとは言えません。駐車場については幸い私の自家用車は機械式でも駐車可能との事でしたが、将来の車種変更と敷地外駐車場の売却の可能性を考えて市営の大手町西駐車場を予約しました。管理費については相場と捉え、修繕積立金については管理組合で決める事ですが、RG大手町を「終の棲家」で購入している人とそうでない人の間で激しくもめる事を予想しています。オーシャンビューはやはりしばらくの間、おあづけです。やはり子供を転校させる事はできないので・・・それにしても、郵便局の東側の万年駐車車両を何とかしなければ・・・問題山積みです・・
    PSりんごさん、ここの掲示板はあちらのスレと違い「携帯メイン」とされている様です。auの公式サイトなのでドコモでアクセス出来るかどうかわかりませんが、PCが無理な時は携帯でアクセスしてみてはどうでしょう?これも余計なおせっかいですみませんです。

  18. 27 engei

     敷地外駐車場の件ですが、私の理解ではこうなります。

    ○メリット
     敷地外駐車場分だけ分譲価格が安くなり、ローン返済、固定資産税等が軽減される。

    ○デメリット
    ・恒久的にそこが使用できる保証がない(ただし、これは理事会から和田さん側に何らかの条件を申し入れてもいいですけどね。法的な縛りにはならなくても、道義的な縛りにはなります)
    ・通常、管理費に組み入れられる駐車場代金が入らない。
     敷地内駐車場であれば、年間約360万円の駐車場代金が、ほぼそのまま管理費に使える訳です。(平面駐車場の維持管理費は実際問題ほとんどかからないので)

     金銭的な面から言うと、とどのつまり、先に払うか、後に払うかの違いだけですけどね。
     和田さんから駐車場をずっと借りられるとして、また、駐車料金は据え置きとして、30年間に払う駐車料金は約1億。1戸あたり約200万円。
     固定資産税、金利等を考えると、まぁ、そんなもんかなと言う感じもします。

  19. 28 むらさき

    現状ではRG大手町周辺は建物を潰して駐車場にしている土地が多いですね。収益性等を考えると敷地外駐車場は当面の間やはり駐車場として使用されるのでしょうね。でも自家用車を2台必要な人はどうしてるんでしょうね?私個人では敷地外駐車場は固定資産税の負担減と駐車場(使用・未使用)の選択肢が増えた事を喜んでますけど・・。他のRGも敷地外駐車場が多いんですかね?高松や宇多津のRGの情報とかもほしいですね。

  20. 29 apple-04

    久しぶりのりんごです。敷地外駐車場は、固定資産税とか負担が減りいいように思いましたが、どうでしょうか?ちなみに今(賃貸)は2分ほど歩く敷地外なのでそれに比べるとRG4番の敷外なんて近いものですよ。検討していたサーパス城東は二台目駐車場も確保され余裕の敷地内でした。
    むらさきさんへ、宇多津のRGはまだまだ増えると予想され、またその新しいマンションに移られるかたが出来、中古発生なんてあるかもしれませんね。RGも最近ちらほら中古が出てきましたね、そしてツインタワーも増えている気配があります。さて地盤ですがデベさんいわく浜街道より北の地盤は??ですとのこと、そういわれてみると浜街道より北にはRGはありません。液状化があったら怖いですよね。なんてったってRG4番館もむかし塩田でしたからね。

  21. 30 むらさき

    無意識の中の意識?
    りんごさん、お忙しい中のレス、いつも有難うございます。お蔭様でりんごさんに刺激され無意識の中に眠っていた意識が蘇りました。マンション購入の時のインスピレーションはとても重要ですよね。私は理屈や損得で物事を考えてしまい、納得はしても満足は出来ないタイプなので困ったものです。浜街道の北側は確かにRGはありませんね。宇多津の駅周辺にこだわっているだけかと思っていました。しかし立地上、南向きのマンションで尚且つ北側のオーシャンビューが望めるというのはかなり条件がいいと思います。RGの中古の話は全く知りませんでした。ところで、フローリングは初めからワックスかコーティングがされていたのでしょうか?内覧会になるまでわからないので教えて頂けませんか?

  22. 31 apple-04

    むらさきさんへ、床はワックスがかかっていてコーテイングは無かったように思われます。やわらかいのはじか張りではなく衝撃を受けるための2重構造だからだと思いましたが、詳しくなくてすみません。インスピレーションですね、私はどちらかというと損得で考えない性格で、マンションならここが好きか嫌いか?結婚も相手の肩書き経歴で選びませんでしたよ。それは良くも悪くもありますがね、、だから本当は丸亀にずっと住みたかったし、宇多津は考えてもいなかったのでこればかりは本当にご縁でしかないなあと。さて昨日はある知人の家をちらりと訪問、うちを建てた理由が大きなビリヤード台を購入し、それを保管出来る建物が必要だなあと、じゃあうちを建てようということでマイホーム建設したそうです。この発想にとても衝撃を覚えました、玄関を開けるといきなりビリヤード部屋、キッチンダイニングちょこっと隣部屋にある感じでした、庭には小さいながらも露天風呂が。。お金があるから、出来るのではなくその発想に理解がある相方と、家を空けた瞬間に大好きな場所に戻れる幸せだと思いました
    今日はマンションとは関係ない話ですみません

  23. 32 むらさき

    フローリングの回答ありがとうございます。参考になりました。フローリングについては内覧会の時にじっくり時間をかけ調整します。

  24. 33 むらさき

     むらさきに対するご意見・苦情を承ります。何でもどうぞ。

    フリーメールアドレス preludes1023@mail.goo.ne.jp

  25. 34 むらさき

     RG三条の完売御礼おめでとうございます!!心よりお喜び申し上げます。
    完売御礼というからには和田さんから何か嬉しいサプライズがあるかも。と欲ばりな事を思っているのは私だけでしょうか?だってあんなに大きい字で書いてあるんですよー
    相撲だと大入袋がありますよね。和田さん、和田さん、三条の皆様にサプライズをオネガイ。

  26. 35 契約済みさん

    入居者でも、住民でもありませんが気になったので書きました。

    岡山市の伊福町?にあるRG(建築後2〜3年?)
    建物のタイル目地から白い筋が結構な数出ています。
    多分コンクリート成分が溶け出しているのだと思います。
    問題があっていけないので、一度確認をとったほうが良
    いと思います。

    また、敷地西側の土留めの壁に大きなヒビが入っています。
    これも修繕の必要があると思います。

    住民の方は確認してみてください。

  27. 36 契約済みさん

    最近見たら土留めのヒビ補修してましたね。
    安心しました。

  28. 37 購入経験者さん

    >>36

    ご指摘の「土留めの壁」は、駐車場のブロック塀です。
    補修の予定があったみたいで、すぐに直っていました。

    1. ご指摘の「土留めの壁」は、駐車場のブロッ...
  29. 38 匿名さん

    それにしても出来て3年ぐらいでヒビって
    入るものなの?

    ぼくなら怒りたくなるな〜

  30. 39 むさらき

    お〜!!!

    久しぶりに帰ってくるとレスが入っている\(◎o◎)/!

    皆様有難う御座いますm(__)m

    感謝!感謝です。

    私、個人としてはアクシデントが起こったとしても、デベに対しては「折り合い」をつけていく所存です。

    「金持ちケンカせず」の精神ですぅ〜♪

  31. 40 契約済みさん

    基本的に、住み始めて半年、1年、2年目・・・確か3回程度の点検があったはずです。
     施工上のミスに関してはその時に補修してくれるはずですよ。

  32. 41 apple-04

    久しぶりにのぞきました。四番館引きわたしからはや1年がたちました。むらさきさんやえんげい
    さんももう入居されていることと思います。住みごこちはいかがでしょうか?初めての真冬を体験しましたが、思っていたより寒かったです。そして新たなRGが建設されつつありまた楽しみでもあります

  33. 42 engei

    12月上旬に大手町にひっこしました。

     実は、それまでもRGに住んでいましたので(オーナーさんから賃貸で)、だいたい想像はついていたのですが、やっぱり築が新しい方が装備がいいです。

     なんと言っても、景色がいい。お城が丸見え。(お城から丸見え)

     お風呂が広い。

     コンビニが目の前。

     気になっていた治安については、、、、予想していたよりは良いですね。週末の深夜でも酔客の騒ぎはほとんど聞こえません。(ほとんど、通りません)それに、隣の郵便局や市営駐車場の明かりが結構明るいですし、代行の車がほとんど常駐しているので、人目が多い。(駐車場に缶ビールの空き缶が捨てていたりくらいはしますが。)

     ただ、郵便車が朝の5時頃に到着して、かなり大きな音のバックブザーを鳴らします。今でも、起きちゃいますから、夏場に窓を開けて寝てたら、良い目覚ましになることでしょう(笑)

     まずまず、満足ですね。後悔はありません。

     写真は、先日の雪の夜にベランダから撮ったお城です。

    1. 12月上旬に大手町にひっこしました。 実...
  34. 43 apple04

    えんげいさん、レスありがとうございます。とてもきれいな雪景色の丸亀城ですね。私の勤務先近くなんですが、引越しのトラックが止まっているのを見るたびに、この掲示板をおもいだしたりしていました。もし大手町に住んでいたら毎日朝の頂上で行われているラジオ体操に行くのになあなんて思ってしまったり。夜小腹がすいたらミニストップのソフトクリームも買いにいけるじゃありませんか?
    さて四番館ですが、夏は金曜のバイクの騒音が気になったりもしましたが、とても快適に暮らしています。朝は宇多津駅のアナウンスが6時ぐらいに聞こえてくるのでいい具合に目を覚まします。
    さて一番期待していた眺めですが、天気が良い日は岡山まで一望です。丸亀の花火大会まだ過ごしていないのですが、これからそれも楽しみではあります。
    風呂は1418のサイズですが、窓を開けて入れるのでこれまた快適です。
    不便なことは丸亀から自宅に帰るときすこし大回りをしなくてはいけないこと、スーパーが丸亀のマルナカ土器、ビブレぐらいしかないことですかね。個人的にカードの使えるマックスバリューがありがたいのですが。
    またここにのぞきにきますね

  35. 44 契約済みさん

    >>37
    ロイヤルガーデン運動公園壱番館のこの部分を含め去年6月に補修しましたが、
    また白化現象が結構出来ています。

    何を業者は修繕してくれたのか?

  36. 45 匿名さん

    ロイヤルガーデン運動公園壱番館で売り払おうと考えていますが、
    やっぱりロビーに物件情報を貼りだした方がいいのでしょうか?

    それとも不動産に任せた方がよろしいのでしょうか?


    どなたか、ご教授願います。

  37. 46 匿名さん

    >45さん

    売れましたか?

  38. 47 匿名さん

    いつのレスに質問してんのオマエ…

  39. 48 匿名さん

    >>47

    1ヶ月足らず前の呼びかけですが…

    不動産に呼びかけたのかなぁと思って、
    結果が知りたくて質問しましたが、
    ダメでしょうか?

  40. 49 匿名さん

    45です。

    結局、知り合いに声をかけたら、その知り合いの友人が購入してくれました。
    最終的にはお互いに満足のいく売買ができました。

    リセールバリュウが高い物件で良かったです。

  41. 50 むらさき

    『・・・原告の精神的苦痛は大きく、これに相当する損害賠償金としては金60万円が相当である。』

    ってNさんは何を言ってるんだ???

    裁判官は棄却判決を出すと思うぞ。

  42. 51 匿名さん

    ??何が言いたいの????

    スレを間違えてないですか?

  43. 52 住民さんA

    >No.50
     それは、こんなとこに書かない方が良いかと。

  44. 53 むらさき

    >51
    >52

    ごめんなさい。

  45. 54 匿名さん

    相変わらず調子いいみたいですが、最近の物件はどんどん品質が下がってきていますね。

    ブランドイメージの低下につながらなければいいのですが…

  46. 56 匿名さん

    景気が悪い上に、部材の価格が上がっています。

    質を落としていかないと、売れる物件が建てられないようです。
    傍から見ていると、もう2~3割高くても、大丈夫そうですが・・・

  47. 57 匿名さん

    >>54

    どんなイメージがあるのかい。

    三流デベ以外ないだろう・・・

  48. 58 匿名さん

    >>57

    いつのレスに反応してるの?

  49. 59 匿名さん

    勝ち組と***みがハッキリしているので、勝負になりません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~5,499万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50㎡ ~ 128.42㎡

総戸数 130戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,388万円~4,658万円

3LDK

70.21平米・70.80平米

総戸数 293戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

ヴェルディ古京町

岡山県岡山市中区古京町一丁目

3,658万円~4,948万円

3LDK

71.50平米~82.79平米

総戸数 34戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

ビ・ウェル大元一丁目

岡山県岡山市北区大元1丁目

3,130万円~4,580万円

2LDK~4LDK

62.69平米~84.47平米

総戸数 27戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02m2~89.28m2

総戸数 56戸

アルファスマート新保

岡山県岡山市南区新保101番8

2,880万円~3,600万円

3LDK

66.74平米~74.79平米

総戸数 36戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸