名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ岐阜セントマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 清住町
  7. 名鉄岐阜駅
  8. ライオンズ岐阜セントマークスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-09-14 12:37:38

HPが出来ています。
名鉄岐阜駅徒歩1分の立地ですが、どう思われますか。



こちらは過去スレです。
ライオンズ岐阜セントマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-06 10:35:00

スポンサードリンク

葵クロスタワー
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ岐阜セントマークス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    いいところ。
    1駅に近い
    2大規模
    3おしゃれかんがある
    4郵便局近い
    5オオツカ屋ちかい
    6小学校もすこしいけばある
    わるいところ
    1マンションが悪いわけじゃなくて岐阜そのものが沈みかけてる
    2すーぱー遠い
    3ぱるこも撤退
    4ロフト君しかない

  2. 63 匿名

    うん。ここに限らず完璧に近い所なんかないよね。すぐにはないと思うけど3、4年後ぐらいから駅前再開発も終わるしタワーとここの住民が駅前に来るんだから活性化に向かうんじゃないかな。
    よく考えればJRに7分ってだけでも十分な検討理由になるね。とりあえず見に行ってみよ。

  3. 64 匿名さん

    駅前再開発ブームでたくさん物件がでたけど今後もそうとも限らない。
    足踏みしたい人は足踏みして進みたい人は進めばいいんじゃない?
    たしかにJR徒歩7分だけでも魅力は魅力
    私も見に行ってきます。間取りを見てからからじっくり損得考えます。

  4. 65 匿名さん

    岐阜に住むと言う事に抵抗が無ければ、良い物件なんじゃないでしょうか。
    仕事柄岐阜に出向くことも少なくは無いのですが、新岐阜駅前は開発されてるというよりもむしろ廃れてるというイメージがどうしても払拭できないので、私は見送ることに決めました。

  5. 66 匿名

    至る所にたくさんあるマンションの中では良い方の物件になると私は思います。廃れているのもいずれは変わっていくでしょう。自分への投資かもしれませんが。。。
    あの場所にあれだけのモノが大手の会社によって販売される訳ですから欲しいと思う人もたくさんいるでしょう。
    私は郊外に住んでいますが、場所だけでまず興味抱いてます。一等地なので価格はある程度は覚悟してますが、希望の間取りがあれば検討したいですね。主人も前から狙っていたと言っているぐらいです。

  6. 67 匿名さん

    う〜む。
    ライオンズセールスマンの怒涛のレス攻勢。
    かえって苦戦していることを証明してるでやんす。

    気をつけたほうがよいよ!

    購入検討者&セールスマン 両方。

  7. 68 匿名さん

    逆にあなたはどこのセールスマンですか?

  8. 69 匿名さん

    弐番館、十数戸賃貸募集してるようですね。分譲とは別に大京さんの賃貸チラシが入ってました。
    高級マンションだけあって、家賃もなかなかのものです。

  9. 70 匿名さん

    ↑すみません、HPで確認したら賃貸募集は82戸でした。

  10. 71 匿名さん

    賃貸高!
    そんな高いの借りれないよ!
    まだ、買ったほうがいいけど・・・定住する気ないし

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 72 匿名さん

    同感です、岐阜にすんでますが移住先を探しています。
    このマンションは今回はパスします。

  13. 73 匿名さん

    >>60
    59さんがスラム化してるって言ってるのはJR北口では?問屋町とかでしょ?
    まぁ名鉄駅の裏も汚い町並みですから・・・どっちもどっちでは?
    JRvs名鉄 なら考えるまでもなくJRでしょうけど、タワーはもう売ってないし・・
    再開発されるメリットで考えればJR側の方が計画多いでしょうね
    名鉄側は百貨店の跡地がどうなるか、とパルコの跡地がどうなるかぐらいでしょうかね
    綺麗な自然や町並みで選ぶんなら、長良の方とか59さんが言ってるみたいに郊外では?

    蛇足ですけど、ファンドも買ってるみたいですよ、新聞記事に載ってました

  14. 74 匿名さん

    分譲分をファンドが買っているんですか?
    リソースプリーズ。。。

  15. 75 匿名さん

    3棟あるうちの1棟丸ごとを御園サービスを母体とするご当地ファンドが買って、収益物件として賃貸にまわしてるんですね。

  16. 76 匿名さん

    1棟まるごと大京住宅流通が買ったんじゃないの?
    賃貸案内の取引態様には、大京住宅流通が「貸主」となっていたけれど。
    それとも3棟のうち、1棟はご当地ファンド、1棟は大京住宅流通、のこり1棟を分譲ってこと?

  17. 77 匿名さん

    身内内で押し付け合いしてる

  18. 78 匿名さん

    ヒント 家賃保障

  19. 79 匿名さん

    家賃保証なら「仲介」になるでしょ?

  20. 80 匿名さん

    ならないよ

  21. 81 匿名希望

    先日マンションギャラリーへ行ってきました。行く前に10階〜最上階の住戸は優先分譲で9月から売りに出していたと聞いていたので上階希望の私としましては「9階」を目安に考えようと思って行きましたら、10階以上にも未だ空きが・・・最上階でもいくつかの住戸が空いていました。上階希望の私ではありますが、1ヶ月程経っても最上階が残っているという状況に逆にいささかの不安が湧いてきました。単純に何か理由があるのかな?と思ってしまっています。皆さんはどのように思われますか?

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸