名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ岐阜セントマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 清住町
  7. 名鉄岐阜駅
  8. ライオンズ岐阜セントマークスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-09-14 12:37:38

HPが出来ています。
名鉄岐阜駅徒歩1分の立地ですが、どう思われますか。

こちらは過去スレです。
ライオンズ岐阜セントマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-06 10:35:00

スポンサードリンク

MID WARD CITY
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ岐阜セントマークス口コミ掲示板・評判

1. 22 匿名さん

No.21さん
    小生も、ここ3年間勉強し、いろいろ見てきましたが、
    不動産会社の言うことは、どこも信用できません!!
    いわれるままに聞いてしまえた、かつての状況が懐かしい今日この頃です。

2. 23 匿名さん

岐阜駅前は40階のタワーマンションがすぐ売れたけどね。ただ反面問屋街の中を歩いてごらん。休日や昼間でも人はぜんぜんいない、スラム化しているよ。飲み屋街の柳瀬もしかり。今人の流れは郊外に行っていると思う。おそらく価格も高いし大丈夫なのかな?と時折考えてしまう。一時期このマンションを賃貸住宅にしようとしたが、東京の投資家は無視したらしい。岐阜で家賃がとれるか、本当に入居者がこんなにいるのか疑問だからね。資産価値に疑問を抱いてしまう

3. 24 匿名さん

そうなるとやっぱり購入は躊躇しざる得ないかも?知り合いの不動産屋が言うには岐阜の地価の下落はまだ止まりそうもないし県行政の裏金問題もそんな岐阜県を現している現象だと思いますね。
    岐阜駅前の超高層タワーマンションとは別物と考えざるありませんね。

4. 25 匿名さん

本日ライオンズに問い合わせをしましたが、まだ価格は決まらない模様。もう2ヶ月近く決まってないから相当に苦戦してる気がする。今の岐阜で数百戸も出して売れるはずがないよね。NO.24さんが言ってるようにタワーマンションとは別物なんだね。やはり300戸近いタワーが売れた後だから2匹目のどじょうはいないね。

5. 26 匿名さん

6. 27 匿名さん

土地がないため、今急いで売ると今後売る物件が無くなってしまうので、
    ゆっくり売っているのかな?
    それともマンション値上がり感があるので、上がるの待って
    出し惜しみしているのかな?

実際のところどうなんでしょうね?
    おそらく収益を上げる為、戦略を練りに練っているところでしょうねぇ。

岐阜は竣工間近で価格が決まらないと言っているようですが、
    一宮の駅前物件はまだコンクリート打っていないのに、販売していたよね。
    一宮駅周辺はマンション開発ラッシュだったから急いだんでしょうね。

7. 28 匿名さん

販売・価格が決まらないのは賃貸に一棟売りする当てがはずれて急遽一般に販売することになったからではないでしょうか?

来場されて詳しいかたいらっしゃいますか?

8. 29 匿名さん

そういえば以前ですが柳瀬にモデルルームを作ってて急遽取り壊しましたね。あてが外れたんだね。あれだけの賃貸住宅を賃貸にまわすのは至難の業だからね。やはりこれだけの戸数を売るにしても難しいのかな。それに聞くところによると3LDKでも3000万円以上とのこと。岐阜でこの値段はないでしょ? 4LDKならわからないことはないが。前途多難か・・・

9. 30 匿名さん

逆に柳瀬のモデルルームを取り壊したのは分譲するつもりが賃貸になったんからじゃないですかね。その後、賃貸の話が消えて分譲に戻ったと推測するのが正しいかな?

10. 31 匿名さん

ピンポーン! その通り賃貸の話が没になったのです。大京の思惑が外れたのでしょうね。賃貸業者も馬鹿じゃないから岐阜で何百戸も賃貸出して埋まるわけないのがわかったんでしょ。しかし新岐阜界隈はパルコの閉店、新岐阜百貨店の解体など相次ぐ撤退で元気ないですね。マンションの周りは寂しいし、販売厳しいかもね

11. スポンサードリンク

マストスクエア金山
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 32 匿名さん

という事は、あのマンションは分譲→賃貸→分譲って変わったのですか?

13. 33 匿名さん

今年の春先頃、不動産ファンドが買い上げるという話が
    あったけど、暫くして交渉決裂のニュースが流れました。
    その後名古屋のファンドが1棟だけ購入して賃貸にする
    って話もあったけど、それも無くなったっぽいですね。

最終的に、当初の予定通り全部分譲でってことになった
    みたいですが、一度ケチがついた物件というイメージみ
    られると余計に完売は大変でしょうね。

14. 34 匿名さん

このスレ読んでると否定的な意見が多くていまいち購入を検討するのにいいのかなぁと躊躇します。割高な物件を駅近というだけで魅力を見出すのは難しいみたいですね。

15. 35 匿名さん

まあ、実際に価格が出ないと、本当に割高なのかわかりませんけどね。
    これだけ価格の出すのに躊躇してるって事は、営業マンの事前の話よりも安くなる可能性もありますしね。

16. 36 匿名さん

全部で3棟のうち1棟は賃貸ファンドに売れたんじゃないの?したがって販売は160戸程度と聞きましたが。ただ160戸といっても岐阜の大規模物件は厳しいでしょうね。名古屋ほどの勢いはないからね。営業マンが「トヨタの方も検討してますし」なんて言ってたけど、うそばっかしって思いました。名古屋のエリートサラリーマンが木曽川渡るはずが無いじやないの! 岐阜駅前のタワーマンションも結局岐阜の人が買ったみたいだしね。じゃあこのマンションはいったいどんな人が買うんだ?

17. 37 匿名さん

岐阜は名鉄の始発駅だから名駅まで、座って通える。
    オフィスが名駅ならメリットあるんじゃないですか??

18. 38 匿名

確かに、ちょっと大規模すぎるかなという点は置いておいて、名古屋のこれからの価格はさらに手が出ないし名駅通勤の人達には嬉しいんじゃないのかな。
    じゃあどこ買うのってなった時、安いけど利便性にかける郊外もいいけどここも候補にあがるんじゃないの?

19. 39 匿名さん

名駅までの移動時間を考えれば、決して悪い物件ではないです。
    後は「岐阜」に対してどういうイメージを持つかってことですよね。
    名古屋市内の一部では地価が上昇してますが、地方都市はまだ下落が続いていますから。
    将来的な価値がどうかも気にはなりますが、永住の地と考えれば将来のことはあまり関係有りませんですし。

20. 40 匿名さん

岐阜の住人です。もはや名鉄岐阜あたりは通過地点でしかありません、買い物も一部の食料品を除いてすべて名古屋に頼っていますので今後も引き続き岐阜は凋落方向で一致した意見じゃないでしょうか。益々シャッター街も増えそうですね、行政の再開発が遅すぎた様な感じがします。
     マンションの近隣の方や郊外に住む賃貸の方が応募されるのではないでしょうか?金持ちのセカンドハウスはありえないと思います。

21. 41 匿名さん

賃貸の方ははお金持ちのセカンドハウスになるのでは?

スポンサードリンク

葵クロスタワー
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報