埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「スターロワイヤル荒川沖」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 荒川沖東
  7. 荒川沖駅
  8. スターロワイヤル荒川沖
名無し [更新日時] 2014-05-06 11:13:21

情報交換しませんか。
HPはこちら
http://www.holon-net.co.jp/arakawa/index.html


【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.10 管理人】

[スレ作成日時]2006-07-10 08:44:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターロワイヤル荒川沖

  1. 42 匿名さん

    牛久市の住人ですが、このマンションのチラシ広告が家のポストの中に入ってましたが・・・・
    あまり売れてないのですか?

  2. 43 匿名さん


    常磐線沿線の新築マンションはどこも、売れ行き
    よろしくないのではないかと思います。

  3. 44 匿名さん

    HPは相変わらず1ヶ月更新なし。全37戸のところ依然37戸販売中。

  4. 45 匿名さん

    モデルルーム一旦閉鎖して、建物完成後に棟内モデルルームとして再開とのこと。

  5. 46 匿名さん

    MRはきれいに消えてました。

  6. 47 匿名さん

    風が吹くと常磐線は止まる。TXは止まらない。
    だから常磐線沿線のマンションは売れないんだ。
    まちがいない。

  7. 48 匿名さん

    なるほど・・・確かに常磐線は雨、風に弱い・・。しかも朝の通勤時間帯の人身事故が多く、しょっちゅう運転見合わせかダイヤが乱れている。ホント困ったもんだ!!

  8. 49 匿名さん

    常磐線はニコ中天国で困ったもんだ。

  9. 50 匿名さん

    ホームページのアクセスマップにびっくり。
    上野まで50分ですって。しかも日中平常時のものだって。
    それは1日5本しかないしかも日中の特別快速のものだよ。

  10. 51 匿名さん

    ほんと びっくりアクセスマップ!!
    「大手町まで63分!千代田線乗り入れでショピングも快適!!」って
    確かに千代田線常磐線に乗り入れてますが、取手まで。結局、乗り換えなければいけません。
    実際に63分では、大手町に着かないよ。

  11. 52 匿名さん

    >51
     常磐線特別快速(上野行)で松戸と北千住で乗り換えると63分
     ただし、乗り換え時間含まず。

  12. 53 匿名さん

    大手町まで何分なんて問題ではないんですよ。
    一日5本しかない電車の時間を,日中平常時と言っていることが問題なんです。
    電車は,日中1時間に4本ありますが、上野まで50分ではなく大体65分前後かかるんです。

  13. 54 匿名さん

    >53
     別にうそは、言ってないんじゃない?
     買う前に調べないやつがいたとしても、それは自己責任だな。
     もっとも、買うやつがいるかどうかが、まず問題だが、、、

  14. 55 匿名さん

    65分を50分と表示して,うそでないとは,笑止千万。

  15. 56 匿名さん

    >55
     実際、50分ほどでいける快速もあるわけで、どこがうそなんでしょ?
     もちろん、通勤時間帯でも50分と書いてあれば、うそですがね

  16. 57 匿名さん

    うそは言ってないですな。これくらいの表現はきにならない。

  17. 58 匿名さん

    こないだ前を通ったら完成が近そうですね。

  18. 59 匿名さん

    マンシュン選びには,業者の品格というのも大事だと思います。
    歩路運て,どうなんでしょう。

  19. 60 匿名さん

    ホームページを見ると,よくわかります。
    http://www.holon-net.co.jp/arakawa/index.html
    でも,去年の10月から更新してませんね。

  20. 61 匿名さん

    歩路運についてはこちらも参考になりそうです。
    どこでも駐車場は足りないみたいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38717/

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸