埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「スターロワイヤル荒川沖」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 荒川沖東
  7. 荒川沖駅
  8. スターロワイヤル荒川沖
名無し [更新日時] 2014-05-06 11:13:21

情報交換しませんか。
HPはこちら
http://www.holon-net.co.jp/arakawa/index.html


【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.10 管理人】

[スレ作成日時]2006-07-10 08:44:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターロワイヤル荒川沖

  1. 22 匿名さん

    このマンションの広告をご覧になりましたか。設計図書閲覧場所が歩路運,なんと図面を見たかったら会社まで来いって事なんですね。買おうと思ったら設計図とか構造計算書とかを見たいですよね。見せたくないのでしょうかね。

  2. 23 匿名さん

    え〜 モデルルームに設計図、置いてないんですか・・・・
    良心的なところは、ちゃんとモデルルームに置いてあるのに。

  3. 24 購入希望

    今日、モデルルームに行って来ましたが、雰囲気が悪いので入るのやめました。つくば在住なのでまた行ってみようと思います。阿見の会社まで通勤で通りかかるのですが、人が見学に来ている様子がないのですが、人気ないんでしょうかねー!?

  4. 25 匿名さん

    休日でもお客さんは来ていません
    売れ残るでしょう

  5. 26 匿名さん

    ホームページは,一ヶ月以上も更新されてませんね。

  6. 27 匿名さん

    とりあえず
    「〝2つの"住宅性能評価書付き」
    という謳い文句はどうかと思う・・・・・。

  7. 28 匿名さん

    HPが更新されたみたいです。でも,どのページが更新されたんだろう。

  8. 29 匿名さん

    つくば駅で宣伝用のウチワを配っていたが、
    荒川沖駅前物件なのに、「つくば駅まで
    バスで25分、始発に乗って快適通勤」
    なんて書いてあった。よくわからん訴求。

  9. 30 匿名さん

    そ、それは苦しい...!

  10. 31 匿名さん

    工事の様子を見てきました。7月下旬の頃と変わっていない様なのですが、工事はしているのでしょうか。

  11. 32 匿名さん

    HPの外観ページに「Structure」の説明があった。
    これを見て、唖然。。。。。。
    素人の方が騙され易い例で言えば、ここのコンクリートは建築学会等で定めている「高耐久コンクリート」ではありません。

  12. 33 匿名さん

    結局着工してないのか・・・・

  13. 34 匿名さん

    駐車場が戸数に対して一台ない
    設計者も何考えているのか?
    売れない要因ばかりそろっている

  14. 35 匿名さん

    立ち消えかな。

  15. 36 匿名さん

    34さんへ
    総戸数37戸はわかるんですが,駐車場は何台分あるんですか。

  16. 37 匿名さん

    >32
    ここの説明と,高耐久コンクリートの正確な定義とはどういう点が異なるのですか?

  17. 38 匿名さん

    >37
    このページの表にある「長期(30N/mm2以上)」が高耐久。
    24〜27N/mm2を高耐久と記している「技術力」あるいは「誇大表示」に唖然としているのであり、24〜27N/mm2は一般的なマンションに使われている標準的な強度レベルです。
    図のかぶり厚の最小値(20mm)も、「一般」の構造物の「床スラブ」に対する建築基準法施行令の最小値(20mm以上)」にギリギリ合格。ただし、概念図とは言え、この図は明らかに柱断面の配筋図であり、柱ならば30mm以上でなければならない(=20mmでは不合格)。 

  18. 39 匿名さん

    駐車場は,19台分です。37戸あるのにね。

  19. 40 匿名さん

    今のうちに建設中止にしたほうが、業者にとっても傷は
    浅いと思うけどね。
    常磐線沿線のマンションは、どこも悲惨な状況でしょ。

  20. 41 匿名さん

    モデルルームで土日100円セールみたいなことやっている
    しかしお客は誰もいない
    100円セールに行けばマンション営業もされるだろうし
    今のうちに工事中止したほうが良い
    わざわざ悲惨な状況つくる必要はない

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸