茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「牛久,荒川沖のおすすめマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 牛久,荒川沖のおすすめマンション
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-19 07:17:50
【地域スレ】牛久市内・荒川沖のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最近,100万円プレゼント付きなんてマンションのちらしが,よく入ってきます。
牛久,荒川沖あたりでは,売れ残っているマンションも多く,全然売れないのでMRを閉鎖してしまったマンションもあります。
売れないのには,理由があるはずです。
間違いのないマンション選びをするために,情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2007-01-05 09:15:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

牛久,荒川沖のおすすめマンション

  1. 2 匿名さん

    土浦、荒川沖の売れ残っているマンション(117)

    というスレにどーぞ。

  2. 3 匿名さん

    ひとつ,駐車場は最低でも100%ですよね。
    駐車場設備充実のマンション特集(http://www.goo-net.com/com/m/)もご覧あれ。

  3. 4 匿名さん


    駐車場は、最低でも100%自走式

    3LDKは最低70平米

    2重床構造

    オートロック

    一流建設会社施工

    駅から徒歩10分以内

  4. 5 匿名さん

    このあたりの一戸建てでは、200%は当たり前、300%、400%もざらです。
    マンションだって、資産価値なんか考えたら、100%以下はありえないでしょう。

  5. 6 匿名さん

    でも,あるんですね。100%どころか,50%ぐらいのが。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25167/

  6. 7 匿名さん

    >4
     1つ抜けてるよ。
     常磐線ではなく、TXの駅に近いこと。

  7. 8 匿名さん

    やっぱり,自走式100%をさがしましょう。
    東京23区内だって,ちゃんとあるんですから。
      http://www.a-garden204.com/point/index.html

  8. 9 匿名さん

    ひたちのうしく駅の徒歩圏内で長谷工施工物件の予定あり、100%自走駐車場あり

  9. 10 匿名さん

    >09
    他の掲示板でもその情報を少し見ました。
    いつくらい施工とかおわかりですか?
    また、ひたち野うしく駅西口の公園付近にもマンションができるといううわさを聞いたのですがご存知のかたおられますか?

  10. 11 匿名さん

    2つ目。駅近はいいけど,線路に近いのはどうかな。振動や騒音のこと考えましょう.
    荒川沖には,線路のすぐ隣というのがある。
    牛久にも,線路から20mというのが計画中.

  11. 12 匿名さん

    レヴィールがいいんじゃないかな。

  12. 13 匿名さん

    レヴィールのどんなところが,いいのでしょう。
    具体的にお願いします。

  13. 14 匿名さん

    レヴィールには太陽がいつも当たってる。

  14. 15 匿名さん

    たしかに。

  15. 16 匿名

    このあたりなら,牛久でもなく,荒川沖でもなく,
    ひたち野でしょう。その理由は
    土地が高台.
    道路が整備されている.
    高速のICが近い.
    つくばが近い.
    以上のことから発展性がある。

  16. 17 匿名さん

    特にひたち野東は買い物便利

  17. 18 近所をよく知る人

    ロータリーパレス牛久に住んでいる人います?
    住み心地どうでしょう?

  18. 19 近所をよく知る人

    >18
    ひたちのうしくのロータリーパレスの住み心地は知りませんが、
    販売している人は、チンピラまがいの言葉遣い、恫喝をする人です。
    勧誘の電話をうけて不安な気持ちになりました。
    販売会社の総和地所は最近上場したそうですが、
    このような社員のいる会社の信頼性は疑問です。

  19. 20 信じられない

    牛久市内の某MRを見に行って,アンケートは最低限の記入でいいかと聴いたら「全部書かなきゃ見せません」と言われた。そういうものなの?
    おまけに「じゃあいいです」と言って帰る間際には「買う気になったら見に来てください」
    MRを見て買う気になっちゃいけないのかな?

  20. 21 社宅住まいさん

    >20
     レベルの低い営業が多いようですね

  21. 22 ビギナーさん

    ロータリーパレス牛久の「現金300万円プレゼント!」っていうチラシが投げ込まれました。
    まだ完成もしてないのに・・・

  22. 23 近所をよく知る人

    >22
     牛久3LDKで2800万はないだろ?
     いくらなんでも高すぎ。
     500万値引いて2300万くらいが妥当な線。

  23. 24 賃貸住まいさん

    販売代理の方がやっていらっしゃるので、売主が悪い訳では無いのでは?

  24. 25 賃貸住まいさん

    300万、500万サービスのマンションて・・・
    購入を考えるには嬉しい話ですが、その会社自体、ビジネスになるんですかね?
    住んでから気付く事も多いですからアフターケアなど大丈夫か心配です。

  25. 26 周辺住民さん

    牛久で購入を考える方はまだいらっしゃるんですかね?
    どうせ考えるなら、ひたち野うしく周辺が良いですよね。

  26. 27 ビギナーさん

    >26
     どうせ買うならTX沿線でょ?

  27. 28 賃貸住まいさん

    常磐線は止まると復旧までが長いですよね・・・。

  28. 29 サラリーマンさん

    常磐線が台風接近でとまったとき、TXは何の問題もなく運行していた。
    これがTXクオリティでしょうか

  29. 30 匿名さん

    通勤が都内だけなら、TXが良いんですが、千葉の船橋方面にもなると
    どうしても、常磐線に頼らないと時間のロスが大きいんですよね

  30. 31 物件比較中さん

    >30
     千葉の船橋方面だと武蔵野線を使うのでしょうか。
     であれば、TXのほうが便利です。
     常磐線だと、我孫子とかで乗り換えて、新松戸乗換えとなり
    2回乗り換えが必要ですから。

  31. 32 匿名さん

    柏で、東武野田線のルートもありますよ。
    それだと、1回乗り換えで船橋に行けますから。

  32. 33 匿名さん

    TXがつくば止まりなのが残念ですよね。
    私も、都内、千葉、水戸方面に仕事で動くので、もう少し延びて北の方面に乗り換えられる所まで行ってくれると嬉しいんですけどね。
    車を使えば良い話なんですけど・・・

  33. 34 匿名さん

    私もNo.33さんと同じ意見です。

    私たち夫婦も水戸,土浦,千葉方面,都内に転勤の可能性があり,つくばに住むのは現実的ではないと思っています。
    つくばの物件がとても良かったので車2台にすることも検討しましたが,物件の価格+αになり,車の維持費も結構な負担になりそうですし,難しいなと思います。
    TXと常磐線が土浦あたりでつながればな・・。

  34. 35 匿名さん

    つくばの価格ですと車2台持って維持するのは正直キツイですよね。
    常磐線エリアだと可能ですがガソリンも高くなって来ましたしね。

  35. 36 周辺住民さん

    >33
    TXは6両編成便しかなく、延長されたらつくば乗車でも座れなくなります。その上常磐線化して好ましくない客層も加わります。まず、茨城以外のTX出資自治体が採算性が不透明な延長に反対するでしょう。

  36. 37 匿名さん

    >36
    好ましくない客層とは、言い方がよくないと思います。

  37. 38 購入検討中さん

    牛久・荒川沖駅の近くであれば、駅から2Km程度離れれば
    同価格帯(2千万弱)で、駐車場スペース2台つきの一戸建てが買えますから。
    都内に通うには、遠すぎるし、地元の人は車社会だから
    この価格の客層の方は、駐車場代が勿体無いと思うのでは、
    一千万台前半にならないと、売れないかな

  38. 39 購入経験者さん

    一千万円台前半は言い過ぎかもしれないですが、二千万円を切らないと厳しいですね。
    ひたち野うしくならもっと高くても良いですが。
    あるいは駅直結で濡れずにマンションに入れるというくらいの売りがあれば良いかも。

  39. 40 匿名さん

    1500万円でどうか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸