仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台市青葉区(とその周辺)のマンションについて語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 仙台市青葉区(とその周辺)のマンションについて語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-03 20:41:46
【地域スレ】仙台市青葉区とその周辺のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

仙台市中心部の地域スレッドがないので立ち上げました。

青葉区内や榴ヶ岡など、
仙台市中心部近辺のマンションの情報交換の場となればと思います。

有意義な情報交換の場にしていきましょう。


公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-12-23 09:41:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台市青葉区(とその周辺)のマンションについて語るスレ

  1. 901 匿名さん

    1000戸はないでしょう。

    でも、土壌改良しないとだね。研究施設跡だから。

  2. 902 匿名さん

    パークシティ仙台となるでしょうね

  3. 903 匿名

    最終的に残るのはオリックスとアパの特定目的会社らしいですよ

  4. 904 匿名さん

    ええっ?アパですか…あの帽子の名物女社長が思い浮かぶ
    めったに出ない折角の広い土地が

  5. 905 匿名さん

    アパだったら最悪だよ。
    今だって五橋のマンション、内部でもめてるでしょ。
    温泉の管理が行き届かないだのなんだの。
    マー君だって出て行ったしね。

  6. 906 匿名さん

    中山でも工事してません?
    東北電力の東のほうの敷地一帯、なにになるんでしょう。

  7. 907 匿名さん

    中山に興味はない。

  8. 908 匿名さん

    確かに青葉区だけど、、、私はマンション買う候補地にはならないです。

  9. 909 匿名さん

    >>900
    着工時期も異なるし、東口や泉中央と奪い合う形にはならないかと。
    三井案も、病院・商業施設が中心みたいだしね。
    正直、商業施設にはピンとこないけどね。
    LaLaでもつくるのかな。

  10. 910 匿名さん

    >>906
    戸建分譲と商業施設の開発らしい。

  11. 911 匿名さん

    そろそろ勝山が動き出すかな?
    南町通りが終わってから、かな?

  12. 912 匿名さん

    勝山は5年後だって、そこのモデルムールの方が言ってましたよ。
    と言うことは、2年後ぐらいに売り出すのかもね。
    農学部跡地より少し先だと思う。
    800戸ぐらいらしいけど。

  13. 913 匿名さん

    ツインタワー中心で800戸か…
    相当な規模だなぁ
    その分、かなり安くなるんだろうけど。

  14. 914 匿名さん

    タワーはないよ。
    高さ制限がある区域だから。
    団地サイズでどう魅力的に見せるかだと思う。

  15. 915 匿名さん

    60mだから、20階前後までは可能じゃないかな。

  16. 916 匿名さん

    商工会議所に案が載っているから見たらいいよ。
    たぶん住不の方が魅力的だと思う。

  17. 917 匿名さん

    どんな案なのかは分からないけど、
    住友不動産が市と交渉して、高さ制限を60mに緩和させた(もともとは40m制限だったはず)
    と聞いたので、制限緩和を活用してくるとは思うけどね。

  18. 918 匿名さん

    916の案ていうのは、農学部跡地の方のこと。

  19. 919 匿名さん

    農学部跡地と併せて見ると、勝山は魅力的な環境と思います。

    勝山は最近ですと学院中・高跡地を開発した森トラスト以来の大規模開発ですね。

    住宅中心の開発になるのでしょうから関心が高い。
    ベタなファミリー向けは狙わず、20階建て赤のタワー4本なんてどうでしょう?

    住友不動産には飛び切りおしゃれな開発を期待します。

  20. 920 匿名さん

    仙台だからね。
    利ざや業者の考えることは、需要が多い
    標準的な間取りですよ。
    団地の配置が森レジデンスの△の様な
    感じにするのがいいとこでは。。
    人口密度が増えるな。。

  21. 921 匿名さん

    そうね。住フは高いからな。
    営業に金かけないで安くしてほしい。
    農学跡の三井の方が気になります。

  22. 922 匿名さん

    農学部跡地は三井ってどこの情報だよ。
    オリックスって話じゃないの?

    勝山は高くなるよ。
    住友くらいじゃないかな、今のご時世で他デベは仕様落として価格も落としているのに、
    高価格仕様落とさず路線を取っているのは。
    それはそれでデベの特徴が出ていていいと思う。

  23. 923 匿名さん

    オリックスとアパの特定目的会社っていう情報こそ、どこから出た話だよ。
    丸紅、イオン、三井の3社は計画案を提出済み。
    ただ、まだどこが落札するかは決まってない。

  24. 924 匿名さん

    資金がありそうなのは、丸紅と三井ですね。
    三井不動産単体では出せないから、グループ会社と一緒なんだろうけども。

  25. 925 匿名さん

    ここは意外と不便だよね。
    仙台駅を利用しない県庁とか市役所ぐらいまでが
    生活圏じゃないとね。東西線沿線の方が期待。。

  26. 926 匿名さん

    ここ、不便とは感じませんねー、、、、
    どう不便なのかが私には分からない。

  27. 927 匿名さん

    ご老人には不便でしょ。
    ねらいは、ファミリー層かな。。。
    ちゃりんこ族が増えそうだ。

  28. 928 匿名さん

    老人にこそ便利なんじゃないですか?
    近い時期老人になってもこの辺に住み続けたいですけど。

  29. 929 匿名さん

    ファミリー向けではあるけど、
    お年寄りに不向きな場所ではないね。

    北四番丁まで10分弱で不便だなんて、
    駅直結の物件に住むしかないんじゃないの。笑

  30. 930 匿名さん

    病院、日常買い物不便なし、タクシーすぐつかまる、かなり便利ですよね。
    ある程度住宅地だし。

  31. 931 匿名さん

    農学部跡に商業施設や医療施設ができたら、この土地の資産価値は大きく上がりますね。
    そうしたら、ここで老後を過ごすのもいいかも。
    リタイヤしたら新幹線も空港も頻度は少なくなるし、中心部から少し離れるのはいいかもしれない。

  32. 932 匿名さん

    そうね。
    リタイヤ後の終の住処にするにはちょっと抵抗があるね。
    せいぜい70までかな。。
    その後は、郊外か中心部がいいよね。

  33. 933 匿名さん

    住み慣れた人にはいいとこだよ。
    学区もいいし。
    魅力的な景観にしてほしいね。

  34. 934 匿名さん

    一度住んだら出られないです、このあたり。

  35. 935 物件比較中さん

    この立地で長期間完売出来ない理由って?

  36. 936 匿名さん

    エクセレントシティのことかな?

    あそこは、日当たりが悪い。
    あと、仙台初進出のデベとあって、避けてる人も多いみたいだね。

  37. 937 匿名さん

    中心部から3km以上なので交通費も出るしね。。
    私には公園でぼーとしている老後が想像つくね。

  38. 938 匿名さん

    木町通りの大きな駐車場のところは何時から
    建設開始ですかね。
    勝山より早いと思うんだけど。

  39. 939 匿名さん

    木町通、どのあたりですか?

  40. 940 匿名さん

    勾当台通の北端にある広大な屋外駐車場はどこが所有してるんですかねえ。

  41. 941 匿名さん

    940さん

    ライオンズタワーの南側は復興住宅、もっと奥の駐車場はNTTかなんかだったと思いますよ。

  42. 942 匿名さん

    NTTですか。それじゃあマンションにはならないかもしれませんね…。
    あのまま青空駐車場として利用されるのはもったいない気がしますが…。苦笑

  43. 943 匿名さん

    ですね、、、、
    NTTの土地の場合だと地下に施設埋まってて、地上を駐車場にして貸してたりするからマンションにならないかも?
    ですね。

  44. 944 匿名さん

    ちょっと残念。
    ありがとうございました。

  45. 945 匿名さん

    昔、いろは横丁ととなりの駐車場(丸善跡?)を、30階建規模のマンションに…っていう動きあったよね?
    あの動きって、どうなったのでしょうか。

  46. 946 匿名さん

    そこ、地権者入り組んでいるから、、、

  47. 947 匿名さん

    今は、パチンコ屋の所有らしいけどね。
    土地が大きいから半分はマンションになると思う。
    しかも高層にするよ。

  48. 948 匿名さん

    持ち主知ってるけど、そこまで話進んでないでしょう

  49. 949 匿名さん

    登記簿見れば所有は分かるよね。
    何時までも更地にしててもね。。
    文化横丁はどかないし、そろそろ動くよ。

  50. 950 匿名さん

    今は他のところに手をかけているので、もう少し更地です

  51. 951 匿名さん

    前は、東京建物が持ってましたよね。
    売り払っちゃったんでしたっけ?

  52. 952 匿名さん

    東建はとっくに売り払ってますよ。
    1,2階がパチ屋で上はホテルかな。
    それでも広いよね。

  53. 953 匿名さん

    ここは、裏のマンションが完成してから動き出すのでは?
    そうしないと、低層階の人が可哀想だよ。

  54. 954 匿名さん

    ホテル…?てっきりマンションになるものだと…。

  55. 955 匿名さん

    勝山のところ500戸って噂を聞いたんですけど。
    いかがなもんでしょ?

  56. 956 匿名さん

    二日町の北日本銀行裏に土地があるよね。
    マンションにちょうど良い広さだと思うんですが、どこが持っているのかな。

  57. 957 匿名さん

    興味なし。

  58. 958 匿名さん

    いろはの隣の駐車場は、マンションになるかしら。

  59. 959 匿名さん

    ハピナ北側も、水族館&商業施設+ホテル+高層マンションにする計画があるみたいだね。
    ヨドバシの高層マンション計画も潰れてはないし、これからもちょこちょこ中心部に大きなマンションは建ちそう。

  60. 960 匿名さん

    水族館とホテルとマンションんて一体どんな建物なのだ?
    そういうマンションは敬遠したいな。

  61. 961 匿名さん

    3棟構成。

  62. 962 匿名さん

    そろそろ新たに動きだしそうなプロジェクトってありませんか?

  63. 963 匿名さん

    青葉通りの物件以外ないね~。長町の方はあるけど。
    三井も東急跡の次はまだないみたいよ。

  64. 964 匿名さん

    大きいところは建てられないようです。
    勝山の跡地も建設の請け手がないので10年はみてるって、スミフの営業が言ってました。
    他の大手も同んなじでしょう。今手を掛けてるのが終わったらしばらくは無いかもですね。

  65. 965 匿名さん

    NHK跡地って、デベが狙ってるんでしょうか。
    立地はいいですよね。上杉だし。

  66. 966 匿名さん

    最近、五橋公園に行ったらひどかった。特に土日。
    なんだろうね、球技するなって書いてあるのに、へたくそなキャッチボールしている小学生や、バスケど真ん中でしている中学生や、大人までバットもって子供とキャッチボールしたり、トイレの壁に向かって投げ込みしている。
    小さな子供たち集まってくるのに危ないったらありゃしない。
    あの辺の住人て、社会常識ない人が多いのだろうか。

  67. 967 匿名さん

    >>966も、小学生のキャッチボールを「へたくそ」などとのたまうあたり、社会常識のない方なのでしょうね。

    五橋に限らず、どこも同じような状況ですよ。
    私は「公園内 球技禁止」っていうルールが、子供たちにとってかわいそうに思いますけどね。
    バット使用は、論外ですが。

  68. 968 匿名さん

    へたくそなキャッチボールしているから危ないってことだろ。
    河原にでも行ってやればいいことだよ。
    いわゆる、中心部は子育てに適さない典型的な理由だよね。

  69. 969 匿名さん

    河原で球技をやらせることの方が問題。
    評定河原野球場なら問題ないけど。

  70. 970 匿名さん

    俺は公園で約束も守れない人が非常識だと思うけどね。五橋周辺の利用者のモラルが低いんだろうね。まあ、金持ちの多く住むところだし、高所得者は品のいい金持ちと、そうでない非常識な人と2極化する傾向があるからねえ。

  71. 971 匿名さん

    ルールを守るのは当然ですが、
    子どもの遊びを目くじら立ててぎゃーぎゃー言って、河原でやれ
    っていうのもねぇ。

  72. 972 匿名さん

    若林の河川敷には広いグランドが沢山あります。
    車で十数分なので、野球はそちらでして欲しい。

  73. 973 匿名さん

    キャッチボールと野球は違うと思うが。
    仙台って、公園内ボール遊び禁止のとこがほとんどだよね。だから、>>966みたいな弱者気取りがつけあがる。
    こどものボール遊びのどこが危ないんだかw

  74. 974 匿名さん

    3歳くらいの幼児がたくさんいるところで、球技されていたらふつう危ないと思うけど?
    小中学生や大人が率先して球技するってあり得ないと思う。

    五橋公園狭いしね。榴ヶ岡とか、その辺ならまだね。
    弱者気取りとか、973の主張は私には理解できないな。

  75. 975 匿名さん

    ほんとに危ないと思う。子供が危ない目にあったし。
    たまにバットで打ち込んでる小学生軍団もいて大人でも当たったらマジ痛かったから(`_´)!!

  76. 976 匿名さん

    他の人に迷惑が掛かりそうな時はやめれば良いのにそういう判断も出来ない人が増えたから一律で禁止になっちゃうんですよね。周りに人がいてバット振り回すなんて非常識だけど誰もいない公園でキャッチボールやサッカーのドリブルとか全く問題ないでしょ。でもそんなことすら判断が出来ない人、最近ほんと多いですよね。

  77. 977 匿名さん

    親も学校も、やれ個性だ、やれ自主性だと、小さい時から甘やかすからだよ

  78. 978 匿名さん

    まあまあ。

    今日から、仙台からホノルルに定期便で行けるようになりましたね。
    なんだかんだ言って、日本からホノルルへの飛行機が出てるのは、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌と仙台だけみたいです。
    気軽に南国に行けるようになったのはいいことですね。

  79. 979 匿名さん

    千歳経由じゃなきゃ良かったのにな〜。

  80. 980 匿名さん

    行き千歳経由、帰り直行。
    逆よりはずっといいでしょう。気持ち的に。

  81. 981 匿名さん

    マンションに関するスレなのに話題は公園から空港まで。なんでもありなんですね。

  82. 982 匿名さん

    空港までのアクセスも大事な人もいるでしょ。ってことで勘弁してくださいね。

  83. 983 匿名さん

    三井も東急跡以外は、しばらくないんですね…。
    そろそろ泉中央に取りかかる、なんて噂がありましたけど。

  84. 984 匿名さん

    青葉区内で次は勝山とか、農学部跡地とかその辺しかないですよ。
    もっと狭い敷地でちょっと出てくるかもしれませんが、価格はかなり高いでしょうね。
    そういう意味で、今出ている住友タワーと青葉通は当面最後の検討物件となるでしょう。

  85. 985 匿名さん

    その勝山、農学部跡もいつになるのやら、ですね。

  86. 986 匿名さん

    更地の勝山ですら10年後って事ですから農学部跡はさてどうなるのでしょう。ショッピングモール的な物とか復興住宅なら早そうですが分譲マンションならしばらく後でしょうね。

  87. 987 匿名さん

    「10年はみてる」と「10年後」はぜんぜん違うと思うんだけど。

  88. 988 匿名さん

    10年もかかんないよ。
    せいぜい2年後にはプランが出てくるよ。

  89. 989 匿名さん

    2年じゃまだ施工費高いままですよ。
    5年後くらいだと思います。
    もしくわ上杉立地で2年後で高く売るかどちらかかな。

    農学部はもっと後。移転しなきゃいけないしね。

  90. 990 匿名さん

    施工費そんなに下がるとも思えないし、場所が場所だし高いだろうね

  91. 991 匿名さん

    デベはマンションを売ってなんぼです。
    仕込んだ(投資した)土地を寝かせていても意味がありません。
    株主にも説明できません。
    自社内に競合物件が予定される場合は「あそこはまだ先ですよ」などのブラフをかけるのは当然。
    販売中の物件を買い控えられるので。
    販売中の高額の(まず売りたい)部屋が売れるか、全体の7割が売れる頃には動くでしょう。
    どうせ住友は高値で始まるので、施工費云々で何年も待たないと思います。

  92. 992 匿名さん

    取得した土地を、何年も寝かせておけば、
    その分の負担を、お客が払う事になるんですか

  93. 993 匿名さん

    直接負担はないでしょう。

    ただし
    寝かせている期間に、仮に資材や人件費がさらに上昇(大いにありうる)すれば相対的に建築コストが上がり、価格転嫁されますね。
    また、取得した土地にマンションを建て、販売し利益を得て次なる用地を入手…を繰り返すのがマンションデベの業態です。
    その意味では土地を寝かせ続ければ事業が停滞するだけです。
    体力があって各地に未入居在庫を山ほど抱える住友ですから、土地を寝かせるよりはさっさと建てて売り出す方を選ぶ気がします。

  94. 994 匿名さん

    スミフはね、仕様を落とさない路線で行くようなので、
    今建てると高くなってしまい、購入者がいなくなる可能性が高いから建てないだけです。
    仙台では、しこしこ土地の仕込みをしておいて、復興需要が落ち着き始めたらどんどん出すと思いますよ。

    財閥ですから、仙台以外で売ればいいわけだし、マンションだけでなく、ビルとかも多数手掛けているから、
    住友は純粋なマンションデベではないですよ。三井や三菱と同じです。いろいろ手がけています。

    野村や大京は売っていかないとダメな会社ですが。

  95. 995 匿名さん

    南町通りの物件のとなりの土地も住友が保有してるということですが、ここは何になるんでしょう。
    土地の広さ的にマンションにはならないように思いますが…。

  96. 996 匿名さん

    路線価:県内、標準宅地1.7%増 反転も震災前に及ばず
    http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20130702ddlk04020132000c.html

    > マンションはミニバブルの様相で、不動産広告などを扱うDGコミュニケーションズ
    > の吉野敦・仙台支社長は「仙台中心部は今年、平均価格が4000万円を超えるのでは
    > ないか。買い控えは感じられず、路線価上昇を上回る値動き」という。

  97. 997 匿名さん

    >今建てると高くなってしまい、購入者がいなくなる可能性が高いから建てないだけです。
    >仙台では、しこしこ土地の仕込みをしておいて、復興需要が落ち着き始めたらどんどん出すと思いますよ。

    教えて頂きたいのですが、復興特需で土地も賃料も上がっている今、高値で仕込んだ土地は結局はマンション価格に跳ね返りませんか。
    建築コストは多少、特需後に下がるでしょうが、その時点で住宅需要は「どんどん」伸びるのでしょうか?

  98. 998 匿名さん

    >>997
    今住友が持ってる土地を、「高値で仕込んだ」と考える根拠は?
    勝山にしても長町にしても、住友が購入したのは震災前では?

  99. 999 匿名さん

    勝山跡は震災前に買ってますからね。
    この異常な建築費が落ち着けばそこそこの売れる価格で出すでしょう。
    規模が大きいだけにあんまり無茶な価格ではさすがのスミフでも厳しくなっちゃいますからね。

  100. 1000 匿名さん

    >今住友が持ってる土地を、「高値で仕込んだ」と考える根拠は?

    地価が最も下がったのはH17年ですよね。
    その後上昇してH20~21年は高止まり気味、震災前年までに少し下がりますが、H24年よりまだ高いと思います。
    ジャストH17年に仕込んだのでなければ、やや高掴みなのでは?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~76.75平米

総戸数 190戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

グランフォセット木の実町公園通り

山形県山形市木の実町198番1

3,660万円~4,110万円

3LDK

68.60平米~82.48平米

総戸数 70戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~7,118万円

2LDK~4LDK

63.83平米~90.76平米

総戸数 218戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

ベルドゥムール秋田千秋公園

秋田県秋田市千秋明徳町14番5

3,498万円

3LDK

59.67平米

総戸数 52戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

総戸数 157戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

4,148万円~5,548万円

2LDK・3LDK

70.44平米~87.89平米

総戸数 36戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,570万円~5,860万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定

2LDK・3LDK

61.20平米~79.24平米

未定/総戸数 44戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸