名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東静岡ステーションティアラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 葵区
  7. 長沼
  8. 東静岡駅
  9. プレミスト東静岡ステーションティアラってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-11-04 18:45:54

プレミスト東静岡ステーションティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市葵区長沼16街区2(地番)静岡県静岡市葵区長沼字川久保坪596-2他8筆(従前地)
交通:
東海道本線JR東海) 「東静岡」駅 徒歩4分
静岡鉄道静岡清水線 「長沼」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:78.11平米~106.18平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社熊谷組 名古屋支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-11-12 22:35:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東静岡ステーションティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    東静岡駅もどんどんにぎやかになってきます。マンションもできてきて人も増え活性化されてきます。
    北口側でどうかなと思いましたがこれから大型ショッピングセンターができたりと楽しみですね。
    ティアラなんておしゃれな名前です。

  2. 3 匿名さん

    新聞の静岡版に紹介されていました。
    東静岡に防災重視のマンションという見出しです。
    太陽光発電システムがあり災害時にはかまどとして使えるベンチや非常用トイレも備えた県内初の防災機能重視の14階建てマンション。きっとこちらのことでしょうね。
    大型商業施設完成予定の同地区でマンションの着工が相次いでいるそうです。
    子育て世代にもアピール!詳しい情報知りたいです。

  3. 4 匿名さん

    東静岡駅はマンション建設ラッシュになるんだね。
    グランシップの方にもできると聞いた、どこのデベだったか忘れちゃったけど。
    >>3さんが書いてる設備仕様も気になるね、太陽光発電がどのくらいの規模で
    設置されるのか興味深い。駅が近いので防音もしっかりとやってもらえるとありがたい。
    ところで新しくできる大型ショッピングセンターはイオン系列ってことで合ってますか?

  4. 5 匿名さん

    大型ショッピングセンターにはスポーツやアミューズメントも入るみたいで休日や仕事帰りも充実しそうです。
    自炊をするのがおっくうな時も飲食店があるのでいろいろ研究したいです

  5. 6 匿名さん

    総戸数167戸ですか。大規模マンションになりますね。
    物件概要を見ると
    >管理員室1戸・ゲストルーム2戸・パーティールーム1戸・シアタールーム1戸・貸し会議室1戸
    とありますが、キッズルームはないんでしょうか?どこかの部屋と兼ねるのでしょうか?

    >ミキハウス子育て総研の「子育てにやさしい住まいと環境」認定を取得しました。
    というコピーがあるだけに専用のキッズルームがないのは惜しいと思います。。
    3LDK・4LDKだけの間取りなのでファミリー層が多くなるでしょうしね。

  6. 7 匿名さん

    先日資料が届いて、担当の方から12月に行う発表会の連絡がありました。

    パーティールームを普段はキッズルームとして無料開放するというようなことを聞きましたが、
    詳細は後程発表とのことです。

    ミキハウスにキッズルームに、子育てを重要視したマンションのようですね。

  7. 8 匿名さん

    >>3さんが紹介している記事がネットニュースでも流れてました。
    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000158.000002296.html
    この規模のマンションでも太陽光発電システムが備えられてるってすごいですね。
    普段の生活だけでなく災害時にも有効利用されるということなので安心ですね。
    普段は子供の遊び場として開放しているところに災害対策用の資材が
    設置されているというのも新しいマンションの形だなあと思いました。

  8. 9 匿名さん

    災害時の備えもしてあるし、子育て目線の部分もありがたいですね。
    新しいマンションの形に期待したいです。
    都心のマンションでは入居者の交流スペースが共有設備として設けられていることが多いですが静岡にもその波が来たーという感じがしました。

  9. 10 物件比較中さん

    ゲストルームやシアタールームあり、タワーマンションに似た趣がありますね。

    http://flood.firetree.net/?ll=34.9866,138.4203&z=3&m=9
    この地図を見てください。
    昔、水田だったところに建つマンションはどうかと思いますが、
    昔から沼地だったところにマンションが建つというのも考え物、
    また、この周辺は海抜9m前後、部分的にくぼんでいるところがあり、
    以前、この近くの会社が、大雨の際に建物内へ雨水が流れ込んできたという話を聞きました。
     床置きしてあった電気製品とか一部故障したらしいです。

    そのあたり、調べがついているのか気になるところ、歩道からエントランスにかけて段差をつけておかないと、
    雨水が入ってしまうと思います。
    図面もしくは模型を見て確認しないといけないかな。

    国道1号線と線路に挟まれ、騒音と排気ガスはどの程度影響するでしょうか、
     そのかわり、上層階に行けば電車を見ながらくつろぐこともできると思います。

    グランシップ側の新しいマンションというのは ル・シェモアのことですね。
     今回はオール電化では無いように見えます。

  10. 12 前向きに検討中

    12月の説明会に参加しました。
    防災対策やミキハウス認定など魅力的な部分も多くありましたが、価格帯の話などは一切無くHPで十分確認出来た内容に少しがっかりしました。
    あと気になった点として、予定地の周りがどうなるのか・・・。
    三菱地所が所有者のような情報もあり、アミューズメント施設などが出来るとちょっと治安的にも不安が・・・。詳しい情報知りたいです。

  11. 13 匿名さん

    >>12さん
    新商業施設の件、ニュースで流れていたのでリンクを貼っておきますね。
    http://www.fashionsnap.com/news/2011-12-19/shizuoka-mitubishijisyo-201...
    アミューズメント施設といってもショッピングセンターに
    よく併設しているようなものになるのではないでしょうか。
    完成CGを見ると映画館があるのかなあとも思いました。
    1月5日から着工しているみたいなので一度覗いてこようかなと考えています。
    規模とか気になりますしね。

  12. 14 匿名さん

    新商業施設は楽しみです。120~150もの店舗が入るとはずいぶん広いんですね。
    休日の買い物や飲食ブースも入るでしょうからファミリーで利用したい。

  13. 15 匿名さん

    プロジェクト発表会が始まったみたいですが
    行った方はいますか?
    そこだと間取りが全タイプ公開されてるようですね。
    公式サイトだとまだ2タイプしか公開されてないので
    他の部屋はどうなのか気になっています。
    価格帯も出ているなら行ってみようかと思っていますが
    どんな感じなのか教えてください。

  14. 16 匿名さん

    買い物は通販とか東京に行くことが多いのですが近くにも商業施設がどんどんできてくるので便利になりましね。

  15. 17 匿名さん

    成24年3月下旬 販売開始予定とありますがそろそろなのでしょうか。
    価格帯も発表になってますね。106㎡で4,700万円台はこの辺りだと良心的価格になるのでしょうか?
    東静岡駅も変化の真っ最中ですね。今も計画が色々あるようですが、マンションが完成する頃にはまた新しい商業施設が増えたりするのかな・・・。

  16. 18 匿名さん

    共有スペースが充実していてニーズがある方にとってはメリット多そうですね
    買い物も便利だしこれからの街なので元気があって楽しそう。

    コンシェルジュやパーティールーム、収納も多そうだし、デザインも今なら色々検討できそうです。

  17. 19 匿名さん

    残り戸数は12戸なのでしょうか?まだ出ていない部屋もあるのでしょうか?
    掲載中の間取りを見るとやはり良い部屋は売れてしまったのだなあと思います。
    デザイン変更にも興味があります、うちなら和室をなくして書斎っぽいものを作りたいかなあ。
    浴槽も1620あっていいですね。ゆったりとお風呂が楽しめそうです。

  18. 20 匿名さん

    今日、プレミスト前を車で走っていたら、マンション敷地のすぐ西側に
    三菱地所の看板が建った工事事務所ができていました。

    ショッピングモールは新しくできる橋よりも西側ですよね?
    あれは臨時の仮設事務所なんでしょうか?

    マンションの南西側にどんな建物が建つか、若干(かなり)不安です(><)
    結構大きな土地なので、日当りとか気になります。

    どなたかご存知のかたはいらっしゃいませんか?

  19. 21 匿名

    マンションの南西側は静岡市の所有地だそうです。

    かと言って安心は出来ませんが…。

    目の前にマンション建ったら嫌ですよね…

  20. 22 匿名さん

    市の所有地なんですね~。
    綺麗に整備した遊具がたくさんある公園になればいいのにと思いますが、良い場所なので
    マンションやビルや商業施設用に売り出した方が財政的には良いのかもしれませんね。

    こちらのモデルルームに行った方いますか?感想が聞きたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸