名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東静岡ステーションティアラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 葵区
  7. 長沼
  8. 東静岡駅
  9. プレミスト東静岡ステーションティアラってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-11-04 18:45:54

プレミスト東静岡ステーションティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市葵区長沼16街区2(地番)静岡県静岡市葵区長沼字川久保坪596-2他8筆(従前地)
交通:
東海道本線JR東海) 「東静岡」駅 徒歩4分
静岡鉄道静岡清水線 「長沼」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:78.11平米~106.18平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社熊谷組 名古屋支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-11-12 22:35:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東静岡ステーションティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    そうですねぇ。
    どんなテナントが入るんですかね。
    期待しましょう!

  2. 44 匿名さん

    大型家電量販店、スポーツ量販店が入ると聞きました。
    イオンモール系と同じような店舗展開になるのでしょうか。
    ユニクロやGAP、無印とか入って欲しいなあと期待しています。
    ホームセンターとかも欲しいなあ。

  3. 45 匿名

    家電もスポーツ用品もいいですね
    この辺りは食料品や洋服、薬は充実しているので期待してます
    ここはコンシェルジュもあってマンションの優位性を感じます

  4. 46 匿名

    事前ネット予約で来場、成約すると3段重のおせちがプレゼントのキャンペーンがイキだなと思いました。

  5. 47 匿名さん

    キャンペーン案内が出てますね
    ダイワロイヤルホテルズのおせちで三段なら結構なお値段するんじゃないかと思います
    太っ腹ですね~

    東静岡の新築マンション計画も落ち着いたのでしょうか
    ショッピングモールもいまだに詳細が出てませんね、首長くして待ってるんですが

  6. 49 匿名

    コンシェルジュサービスがあっていろいろ重宝です。仕事をしているのでいろいろな取次ができるのは助かるでしょう。共有スペースもマンションならではのメリットもあり魅力だなと思います。

  7. 50 匿名

    マークイズのテナント群正直微妙…。まぁ徒歩でいけるのは素敵かな。来月はいよいよ入居説明会ですね。保険以外にも引越しの話しとかもあるのかな?

  8. 51 匿名

    引越しの案内も郵送で来ましたね。皆さんどっちの業者にするんでしょうか?

  9. 52 匿名さん

    建物に被さっていたグレーのカバーが段々取れてきて姿があらわになってきましたね。
    いよいよという感じがします。

  10. 53 匿名さん

    ショッピングモールの公式サイトできていましたよ

    http://mec-markis.jp/shizuoka/

    ファッション系もかなり充実ですね!!
    楽しみです。

  11. 54 匿名さん

    足場もクレーンもなくなって、完全に建物が露出しましたね。

    機械式駐車場も骨組みができてました。
    ただ、建物と機械式駐車場の間隔がけっこう狭そうで、すれ違えるか不安を覚えました。

  12. 55 匿名

    子供にいろんなスポーツをしてほしくてスポーツ用品店はよく行きます。
    デポが入るんですね。148店舗とは大型です。
    静岡になじみのあるものから県内初というお店もあり期待します。

    徒歩で行けるとは贅沢ですね 東静岡がどんどん開発されていくのたのしみです。

  13. 56 サラリーマンさん

    売れてないなぁ~
    団地みたいですね。

  14. 57 匿名さん

    来月には入居開始だというのになかなか完売できないですね。
    マークイズもオープンして注目はあると思うのですが。
    あの機械式駐車場がネックなのかなあ。。。

  15. 58 匿名さん

    場所も間取りもお値段も良いんだけど

    ミキハウス子育て総研認定マンションだから

    小さな子供の居ない人はあえて住まないね

    家もそうだけど

    小さなお子さんが居る方には良いんじゃないのかな~って思うけど

    マンションって音とか声とか小さいお子さんが居る方は特に気を付けないといけないけど

    同じ位の小さいお子さんが多いマンションならお互い様って感じで

    問題も少なそうだしそうゆう点ではよさそうだけどね


  16. 59 匿名さん

    6月完成なのに今から契約しても10月まで入居できないってどういうことなんですかね。
    4月以前に契約済みの人は6月に入居できるというのに。

  17. 60 匿名さん

    直接聞けば解決するのではないでしょうか。

  18. 61 匿名

    東静岡がどんどんかいはつされてきたというイメージです
    間取りもそこそこゆったりで収納たっぷりでつかいがってよさそうですね
    キャンペーンもいろいろやって追い込みかけている様子で。
    現地モデルルームは予約制で人気なんでしょうね

  19. 62 匿名です

    いよいよ来月から入居ですね。ところでマンション周辺の空き地には何が出来るのでしょうか。とくにバルコニー側は気になりますね…。

  20. 63 サラリーマンさん

    まだ相当残ってるね。
    確か今月入居開始だよね?大丈夫か、大和

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸