名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東静岡ステーションティアラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 葵区
  7. 長沼
  8. 東静岡駅
  9. プレミスト東静岡ステーションティアラってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-11-04 18:45:54

プレミスト東静岡ステーションティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市葵区長沼16街区2(地番)静岡県静岡市葵区長沼字川久保坪596-2他8筆(従前地)
交通:
東海道本線JR東海) 「東静岡」駅 徒歩4分
静岡鉄道静岡清水線 「長沼」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:78.11平米~106.18平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社熊谷組 名古屋支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-11-12 22:35:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東静岡ステーションティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 77 いつか買いたいさん

    なかなか完売になりませんね。
    どのあたりがネックになっているのでしょうか。

  2. 78 匿名さん

    考えられるのは、
    利用形態が決まっていない?目の前の空き地と
    狭そうで進入口も1つで使いにくいかも?のP
    への不安だと思いますが、
    いずれも時間がたてば状況明らかとなって決断しやすくなるでしょう

  3. 79 匿名さん

    ここの物件 もう賃貸で出てますよ
    購入迷ってるならまず賃貸で住んでみたら?
    結構高かったけどね お家賃

  4. 80 匿名さん

    15,6万ですか。でも、もう賃貸って早すぎない?
    もともと投資目的で買うほどの場所でもない気がするし、
    ダイワ関係者の1戸買いノルマとかで売約した分かな。

  5. 81 匿名さん

    住んでいる者です。

    始めから賃貸収入目的で購入する人もいますよ、と契約時に担当者が言ってました。

    騒音については窓を閉めた状態で何かが聞こえたり響いたことは今のところないですね。

    駐車場の狭さは始めは驚いたし不安にもなったんですが、何度か駐車するうちに慣れました。

    完売にならないのは、東静岡駅の近くというのがアピールポイントにならない人も
    多いからじゃないでしょうか。東静岡には新幹線止まりませんし。
    しずてつも行ける範囲は限られてますし。

  6. 82 物件比較中さん

    ここの物件は買い物するのに マークイズ行けば良いし
    街中に出たければ 静電の柚木駅か東静岡駅からJR乗るのも苦じゃない距離だし
    間取りも別に悪く無いし お値段もそこそこだしなかなか良い物件だと思うんだだけど
    ただ
    また東静岡駅周辺に アイワ、ダイワ、サーパスも建つみたいだから正直どこにしようか迷います
    耐震も良いけど 免震も気になったり・・・・
    建設予定物件の お値段や間取りや景色とかも気になったり

  7. 83 入居済み住民さん

    まだ23戸も売れ残っているようですね。
    やはり、子育て世帯にとって使いづらい間取りは売れ残っていますね。
    部屋の広さや設備はとても良いと思います。
    マンションで、この価格で、この広さはなかなかないと思います。
    静鉄のマンションも見学に行きましたが、
    大和ハウスの方が個人的には好きですね。
    建設の始まったいくつかのマンションは戸数が少ない分、
    金額はここよりも高いと思いますが、どうでしょうか・・・
    お金のある方は、価格よりも高層階や景色でしょうね。
    機械式の駐車場は、駐車が下手な私でも慣れてしまえば問題ないです。
    狭いと思ったのは初めだけです。
    音は、以前住んでいたのが賃貸マンションだったので、
    それに比べれば、全然気になりません。
    窓を閉めていても、新幹線や救急車の音が聞こえますが、
    気にならない位の音です。
    住み心地はとても良いです。
    大和ハウスは管理組合がしっかりしているので安心だと思います。
    ベランダ側の空き地に何が出来るかが気になる位です。

  8. 84

    空地は広いから、建物立っても
    ティアラに密接して建たないだろうし、広さ生かして高層にならないんじゃ?と考えてみる。

  9. 85 匿名

    東静岡もだいぶ開けてきた感じですね。ツインメッセのイベントに行ってきましたの横を通りましたね。イメージどおりあまりごみごみした感じもなくちょうどいいと思うのですが、、、 

  10. 86 匿名さん

    東静岡周辺はマンションが次々と建ってくるので選ぶのに迷います
    中古も安く出てますし

  11. 87 匿名さん

    静岡市中心部は単身赴任や転勤族(古いか?)が多いとマンション屋が言ってました。
    東静岡周辺の物件はファミリー向けが中心なんでしょうが、投資対象もあり?と、
    思う人も結構いるのでしょう…。

    伝馬町のマンションでは、北側が駐車場で塞がれる北西の物件は、
    個人には売れないだろうから、投資目的か大手企業の一括借り上げに
    期待してると言ってました。

    呉服町のマンションでも、「地権者数<地権者所有物件数」なので、
    販売以前から投資目的の物件があるってことでしょうし、
    場所柄、投資目的で購入してる人もいるのでしょうね。

    東静岡の物件は確かに広いですが、15万はちょっと高いかな?
    一番人気の鷹匠の高級物件で、15-25万位と聞いてます。

  12. 88 周辺住民さん

    なかなか完売できませんね

  13. 89 匿名さん

    価格お手頃だから今後更に値引きも加わって…時間の問題でしょ

  14. 90 匿名さん

    いよいよ残り1桁ですかね。

  15. 91 匿名さん

    配置図を見ていて、駐車場が狭そうだなぁと思っていましたが、
    既にご入居されているお話を拝見すると、
    慣れれば大丈夫そうですね。
    私はあまり車庫入れが得意ではないのですけれどね(汗)
    頑張って練習して慣れたいと思います。

  16. 92 匿名

    駅にも近いので車はいいかなと。遠出する時はレンタカー借りようかと思いますし、駅の近くの月極めはどうかなとも考えてみたりしています。

  17. 93 匿名さん

    先週末にマークイズに行ったとき、見たら
    多くの住戸でカーテンと窓を開け放って
    開放的に週末暮ししていたのがうらやましく印象的でした

  18. 94 匿名

    周りの目はあまり気にならなそうですよね マークイズからもそこそこ離れていますし
    店内に入れば外は見ませんし。今日マークイズ行ってきました。まだまだ東静岡も開けていくでしょうね。いろいろお店があって買い物にも便利だし。かわいい食器も買ってしまいました。抽選プレゼントなどイベントもやっていますね。

  19. 95 匿名

    HPではのこり3邸ということですね。3LDKで角住戸ではないのでしょうか 何階かな?和室もあり間取りも定番的な感じですけれどいかがでしょうね。

  20. 96 匿名住居者

    蜂やカラスがベランダにいて、時々怖いです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸