埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5
住民βさん [更新日時] 2012-02-16 00:33:21

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-02 01:02:13

スポンサードリンク

ツクミラ
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 192 匿名

    >179
    スタバなら物件募集してたはずと思ってホームページ見たら、まったく同じ事が書いてあって吹いた
    どういうつもりで書き込みしてるか解らないけど、ホームページまで見て熱望してるならば、店舗開発の担当まで電話してみたら良いよ。
    “万博記念公園駅で出店見込みありますか?”って聞けば即答してもらえるよ。

  2. 193 匿名さん

    ↑見込みありません。夜中遅く何を考えてるのですか。

  3. 194 匿名

    >>192
    はっきり明言しないで、出店候補地の一つとして検討中です、とか濁されるのがオチ。

  4. 195 マンション住民さん

    >>190
    はい。竹高→筑波大の地元安心ルートだと親としては万々歳です。
    そしてできればJAXAあたりに就職してもらって、なんて・・・妄想・・・

    まあまだ、人語も話せない歳なんですが(^^)

  5. 196 匿名

    玄関ロビーの注意書き多すぎ。
    どれも規則破りの非常識な内容。
    モラルの無い奴こそ、山奥の一軒家に住むべき。

  6. 197 匿名さん

    規約なんて誰もよまないからじゃないか?

  7. 198 マンション住民さん

    いちいち規約読んでる住民なんていないだろう。
    理事ですら読んでないんだから。

  8. 199 マンション住民さん

    理事になったら管理規約集を枕に寝るってホンとですか?

  9. 200 マンション住民さん

    ほんとも何も、理事は住民とすれ違った時に住民から質問される。
    その時に規約条文示して答えられなければ恥かくよ。
    理事は管理規約は暗記してないと。

  10. 201 匿名さん

    例えば理事が廊下ですれ違った住民から「ベランダや廊下や敷地内で煙草吸っていいのですか?」と聞かれたら理事は即答しなければならない。

  11. 202 匿名

    理事の話題に話をすり替えてどーする。
    嫉妬に狂った人間というのは、こうも醜いものなのか。

  12. 203 匿名

    立体駐車場で喫煙とか逆走とか、規約云々の前に、一般常識としてやったらいけないことだと、普通はわかるだろう。
    ろくな教育を受けてないんだろうな。

  13. 204 匿名さん

    すいません。幼稚園中退なもんで。

  14. 205 匿名

    夜勤あけですか?
    いかにも低学歴なレスですね

  15. 206 匿名

    立体駐車場内でも車の中は禁煙じゃないとか、低レベルな屁理屈が通ると思ってるんだろうな。脳細胞壊れすぎだろwwwww

  16. 207 匿名

    × 規約を読まない
    ○ 規約を読めない

    可哀想な人達のために、ひらがな版もつくるべき

  17. 208 匿名さん

    立体駐車場で停止中の車内で喫煙しました。規約違反でつか?

  18. 209 匿名

    >>208
    >>206

    以上。

  19. 210 匿名さん

    立体駐車場で禁煙の場合は消火活動に起因する場合がある。
    平置駐車場なら喫煙はいいはずだ。

  20. 211 マンション住民さん

    >>210
    そもそも、敷地内は全面禁煙です。平置きもだめですよ。
    立体駐車場は禁煙看板も設置してあるというのに、残念なことです。

    ちなみに、バーベキュー広場も禁煙です。食べ物を焼いて出た煙は可ですが、喫煙の煙はNG。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸