埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3
匿名さん [更新日時] 2011-08-31 07:34:27

こちらは契約者専用のスレです。
早くもpart3となりました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152851/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47065/

所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669




こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-07 08:57:54

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 662 マンション住民さん

    つくば市内で評判のよい婦人科教えてください。

  2. 663 食事療法

    夏バテ対策にはしっかり食事をとることが大切。でも、食欲のないときに無理して食べるのは逆効果。体力維持に役立つ食材を、効率よくとりましょう。
     まずとりたいのは、良質のたんぱく質。さっぱりと麺類などで食事をすませるときも、少量でよいので、肉、魚、豆類などをトッピングするといいでしょう。

     また、代謝機能の働きを高めるビタミンB群は、夏バテ防止に積極的に取り入れたい栄養素。とくに疲労回復に効果があり、糖代謝を高めるビタミンB1は有効です。ビタミンB1は豚肉やウナギ、納豆や玄米などにふくまれています。
     ただし、B群はお互いに助け合って作用するため、ビタミンB1をとるときは、レバー、魚類、ナッツ、チーズなど他のB群をふくむ食材と一緒に食べるといいでしょう。
    http://www.984321.com/foodbyouki/2000.html

  3. 664 匿名

    >657,660
    そのていどのコメントならおとなしくスルーしててよ

  4. 665 匿名さん

    何故ゲイの話を避けようとするのですか。それこそ不自然ではないのですか。受け入れようとする姿勢を取らない限りいつまで経っても留まるだけですよ。

  5. 666 マンション住民さん

    そのうちゲイの理事長が誕生しても不思議でない。
    副理事長はニューハーフ、理事全員がマッチョとか。

  6. 667 マンション住民さん

    リュクスは、結局どうなりましたか?
    収支報告まだですか?承認されないまま稼働するつもりなのでしょうか?

  7. 669 マンション住民さん

    >>662
    なないろレディースクリニック
    http://www.nanairo.or.jp/index.html

  8. 670 匿名さん

    何故ゲイの話をすると阿呆なレスが来るのでしょうか。文化の低さにあきれてしまいます。そのような姿勢が、リュクスの運営にも不透明さをつきまとませます。

  9. 671 マンション住民さん

    はいはい、スルースルー。

  10. 672 匿名

    夏休みだからだよね

  11. 673 匿名

    >665
    いろんな意味であほでしょ

  12. 674 住民さんA

    スカパーe2を契約している方いらっしゃいますか?

    スカパーe2を新規契約を考えていますが
    受信状態は如何ですか?
    受信状態によっては映らない番組もあるかと思いました。

  13. 675 マンション住民さん

    >>674
    ACCSではだめなんでしょうか?

  14. 676 住民さんA

    >>No.675
    はい。
    スカパーe2は見たい番組が豊富です。
    しかし、映らない番組があり気になります。
    マンション内のアンテナ受信に不具合があるのでしょうか。

  15. 677 匿名

    スカパーは、月においくらなのですか?

  16. 678 匿名さん

    >>676
    マンション内にe2のアンテナなんてあるんでしたっけ?
    e2にあってACCSにないチャンネルって例えばどんなものでしょうか。

  17. 679 マンション住民さん

    2ちゃんねるじゃないか?

  18. 680 住民さんA

    先日、自転車置き場でポンプをなくしました。
    ポンプを使うところなんて自転車のタイヤに空気いれる時しかないし、もし必要な方がいれば自由に使ってもらおうと思って、自分の自転車置き場の番号だけ書いて自転車置き場においといたら持っていかれました。
    ショックです。
    間違って持って行ったのであれば、
    元のところに戻してください。よろしくお願いします。

  19. 681 住民さんC

    680さん、大丈夫です。
    ポンプには貴方の思いやり、熱意がこもっています。いっとき持ち帰ったが方も気がつくでしょう。ガリレアスピリット、皆んな家族会ですよ。心温まるお話しありがとうございます。

  20. 682 住民さんA

    >>No.677
    http://www.customer.skyperfectv.co.jp/index.shtml

    >>No.678
    フジテレビNEXT・FOXなど。。。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸