仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「郡山市のマンション(福島県)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 郡山市のマンション(福島県)part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-12-17 20:29:11

前スレが1000件を超えました。
新しくスレを立てましたので引き続きよろしくお願いします。

郡山市のマンションを検討したいと思っています。
各デベロッパーやマンションに関しての、
皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。
宜しくお願いします。 m(_ _)m

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6451/

[スレ作成日時]2011-06-13 09:55:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

郡山市のマンション(福島県)part2

  1. 2 匿名さん

    毎日毎日シーベルトだ。ベクレルだ。と騒がれて、あげくに大きな冠水浸水被害に襲われて、
    これでは誰の目にも郡山の人口流失は止まらないだろうと予想するわけですが、
    サーパス開成山外苑の営業者様、どうぞ隠し事なく実直にお仕事がんばってくださいませ。

  2. 3 匿名さん

    でかい広告でも出さないと、このタイミングでは買い手がつかないでしょう。
    穴吹も勇気があるなあと尊敬します。
    逆に、風評被害を打ち消していただきたいですね!

    ともあれ、二本松でも米の汚染が確認され、
    世論調査では県民の3割以上が県外へ移住希望、
    子持ち家庭に限ると5割以上が県外希望。

    私の実家は二本松よりも危ない地域。
    町内にホットスポットもあります。
    でも、仕事の都合で移住できない方も多いし、
    故郷を離れたくないとの思いの方も多いです。

    早く除染を進めてもらい、
    福島に安住できる日が来るといいなあと望むばかりです。

  3. 4 匿名さん

    ウィスペリア郡山、購入検討し水害を考え断念しましたが、
    今回、やられましたね
    ここ10年水害はなかったですが
    やっぱりあの場所は、危険でしたね。
    アルスイートも何件がキャンセルがあったようで
    なかなか完売しませんね。
    人生にそうはない大きな買い物をなかなか郡山では
    するきにならないですよね

  4. 5 近所をよく知る人

    NHKニュース映像で流れちゃいましたからね、あそこの水害。
    郡山駅東側や大瀬川近くは水害に弱い立地条件故の覚悟が必要です。
    ところで、建設中の星総合病院はどうするんでしょう。
    災害時に救急車は動けるのかな?

  5. 7 地元不動産業者さん

    星病院は、順調に建設してますよ。ホームページにライブカメラあります。

    アルスイートは確かにキャンセルの話を聞きますが、入居が始まり引っ越ししてます。

    サーパスはものすごく売れていると言う話を聞きます。

    中古のマンションは低価格のものが動いています。

    駅の東側でも浸水したのは、一部の地域です。

    以上、前向きな話を書き込んでみました!

  6. 13 匿名さん

    >>1 福島民報にサーパス開成山外苑の新聞広告が出ていますね。高級そうなマンションですね。
    >>6 アルスイート麓山の杜の新聞広告を見ましたが高級そうな玄関ですね。
    >>10 サーパス開成山外苑の新聞広告を見ましたが第二期分譲開始ですって。眺めがよさそうなマンションですね。

    上記の3文章は一見、売りたさ必死の営業投稿のようにも見えますが、実はわざと反感を買うような投稿をして炎上を企んでいるかもしれませんのでご注意ください。
    低価格中古物件の大量な動きも、行政の賃貸借上げと同じ原発問題の一時的な需要であるのは業界周知の事実ではありますが、今現在の県内状況下であんなわざとらしい営業投稿はできないと思うのです。

    それでも本気で業者だったら悲しいですけど。

  7. 14 匿名さん

    ↑面白い(笑)。
    サーパスはどうなの??
    本気で買うと後悔しそうだけどね、いまは。

    設計施工監理がどこでやっているかきちんと確認しなよ。
    全部穴吹だったら、結構危なっかしいと個人的には思います。

  8. 15 購入検討中さん

    アルスイート麓山の杜は最終一邸の新聞広告をみました。完売が近そうですね。

    いわき市では賃貸物件も含め、物件がない状態であると聞きました。

  9. 17 申込予定さん

    アルスイート麓山の杜ついに完売しましたね。他の行方は?

  10. 18 購入検討中さん

    >17
    ソースは?

  11. 19 申込予定さん

    ホームページです。

  12. 20 ヤマメ

    アルスイートも健等したね、この不景気、震災の状況下で。次の物件に期待していね!

  13. 21 購入検討中さん

    1月1日にサーパス開成山外延のチラシが民友新聞に折り込まれていましたね。

  14. 22 ヤマメ

    >>21 それで?

  15. 23 匿名さん

    元旦出稿のチラシ広告を5日営業日までほっとくなんて、おまえ仕事する気があるのかぁ〜〜〜
    チラシ広告出す日に合わせてネットも投稿しておけよ!依頼先に怒られるぞ!

  16. 24 匿名さん

    ↑ なにこれ? (笑)

  17. 25 購入検討中さん

    どういう意味でしょ?
    面白いですね。

  18. 26 匿名さん

    さっきのNHK7時のニュース見ましたか?
    二本松市の賃貸マンションで放射性物質が検出されたそうです。賃貸だから退室すれば済む話でしょうが、万一分譲のマンションで放射性物質が検出されたらどうなるでしょうか? 土素人で専門家でないので分かりませんが不安になります。

  19. 27 匿名さん

    検討中でよかったじゃないですか?
    震災後の物件はスルーですね。

  20. 28 周辺住民さん

    いや、震災前から管理がグダグダだったって話でしょ。
    全部の物件を測った方がいい。

  21. 29 匿名さん

    震災・原発被害から1年が過ぎようとしていますが、郡山の情報はどのような動きなのでしょうか?
    古い寿泉堂綜合病院のマンション複合ビル計画は休止かしら?
    どなたか新築マンションの動きをお教え下さい。

  22. 30 匿名さん

    当分建たない。状況を考えたらね。
    サンシティあたりが手を出してくれたらありがたいですね。

  23. 31 ヤマメ

    サンシティも会社更生法によりワールドインテック(北九州市)に譲渡されて、新生サンシティが誕生したが、まずは仙台市内からのマンション販売をするみたいだけど、郡山は放射線の影響で物件が動かないようで、なかなか新規の情報はないみたいだよ?不動産屋も物件が動かないので暇だれしるようだ。
    逆に地元デベの金田建設のアルスイートブランドはなかなか良いと思うよ!場所にもよるが麓山、神明、長者あたりの二中学区は今後も人気はあるように思うよ。

  24. 32 匿名さん

    新生サンシティーと言っていいのだろうか。
    名前はワールドレジデンスになるような。
    ファンドから売られたんじゃないのでしょうか。
    売主の信頼性が重要だよね。

  25. 33 匿名さん

    ヤマメさん匿名さん、物件動向ありがとうございました。
    やはり活発なのは助成金額内の賃貸でしょうか?

  26. 34 申込予定さん

    レジデンシャル開成山公園はどう思われますか?

  27. 35 住まいに詳しい人

    良いと思います。市役所や公園近隣なので、転売時も価値高そう。

  28. 36 匿名さん

    > 東北パートナーズ(仙台市青葉区本町2丁目10の33 大森威宜代表)と、
    > グループ会社の東北パートナーズリアルエステート(同所、安瀬裕一代表)は、
    > 福島県いわき市と郡山市でそれぞれ分譲マンションの開発計画に着手する。
    > いわき市の計画は東北パートナーズが事業主体で、東北パートナーズリアル
    > エステートが売主となり、郡山市の計画は事業主体、売主ともに東北パート
    > ナーズリアルエステートとなる。
    > (中略)
    > 「グランフォセット郡山駅前」(仮称)の開発は、郡山市大町2丁目340の1
    > ほか地内の敷地面積1、155・78平方㍍に計画。実施設計はエムズ企画設計
    > (仙台市青葉区)が担当し、RC造15階建、延べ5、261・54平方㍍、
    > 総戸数は56戸の事業規模を見込む。着工は7月下旬、完成は2015年3月末
    > を予定している。

  29. 37 匿名さん

    郡山文化センター裏の空き地に、マリモのポレスターが建ちますよ。
    2500万〜とか?いう話を聞きました。

    子持ちの知り合いに話したら興味津々でした。
    郡山も賑わってくるといいですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,110万円・3,130万円

1LDK

44.97平米

総戸数 33戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,948万円~5,448万円

3LDK・4LDK

64.79平米~93.49平米

総戸数 72戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

3,988万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

アルファスマート小針

新潟県新潟市西区小針4丁目

2,990万円・3,580万円

3LDK

74.72平米

総戸数 55戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~1億6,198万円

2LDK~4LDK

63.83平米~151.91平米

総戸数 218戸

プレミスト大手通

新潟県長岡市大手通2丁目

4,118万円

3LDK

75.01平米

総戸数 82戸

プレミスト金沢橋場町

石川県金沢市橋場町71番1

4,820万円・4,930万円

2LDK

71.79平米

総戸数 54戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,790万円~5,490万円

2LDK・3LDK

68.46平米~87.53平米

総戸数 61戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸