広告を掲載

「石川県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 29

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
仙台・新潟
1
仙台・新潟
2
タワーパーキングは面倒ですね
仙台・新潟
3
>>6 マンション検討中さん こんなところでペラペラと値引き交渉の話をしてしまうような人に値引きしなくて正解でしたね。売り主の見る目があったのでしょう。
仙台・新潟
4
金沢市内の中で1番の駅近くのマンションです。 賃貸物件も多数あります。 金沢駅のアクセスはもちろん、バス停が徒歩1分と便利です。石川県内の方はどこにいくにも自家用車必須ですが、このマ
仙台・新潟
5
間取り見たいんだけど...
仙台・新潟
6
2棟目のタカラレーベンのマンションって駅西本町のどの辺りに建つんでしょう?
仙台・新潟
7
外観フォルムがオシャレだと思いました。値段は少し高めかなぁ〜って感じでした。ただ、うちの場合、主人の転勤があったり、色々問題がありましたが、チーフマネージャーの方に将来の賃貸運用や生命保
仙台・新潟
8
>No.3 その人の暮らしの場所を選ぶのだから、その人がどんなことでも気にして当然でしょう。No.3のあんなたが口出すことではない
仙台・新潟
9
場所は兼六園も近く、金沢らしいとこだなと思います。 正直エムザあたりとか金沢駅の方が買い物は魅力的なんだけど、情緒ある金沢らしさはあまり感じないので。 まわりに芝生たっぷりで子供育て
仙台・新潟
10
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
仙台・新潟
11
完売しましたね。予定より一ヶ月以上早かったようです。人気がすごかったですもんね。
仙台・新潟
12
新しいコメント読んでみて、購入してあれば対応してください
仙台・新潟
13
仙台・新潟
14
たまには書き込みあるんですね~
仙台・新潟
17
プレミア〈金沢駅前〉ってどうですか? って・・・ アパのまともなマンションやホテルってありますか?
仙台・新潟
18
駐車場は機械式。 近隣なし。だってよ。
仙台・新潟
19
やっぱ、駅西って人気なんだ。 最近、気になってます。
仙台・新潟
20
どうしてもサーパスの名をつけたいんだな。 ゾンビ会社なのに・・・
仙台・新潟
22
当初は具体的に決まっていなかったので「いつか買いたい」とネーミングしていましたが、昨夏、いろいろと検討し て、アリストを購入。現在入居しています。入居済み住人さん、これからもよろし
仙台・新潟
24
3
2010-05-09 14:50
すぐそばにハローワークがあって、少し治安が悪いみたいです。 小学校の通学路もあえてこの道は外しているくらいなので。 例のマンションというのも気になるところです。 築から数年建っ
仙台・新潟
25
4
2009-11-25 08:43
倒産しました
仙台・新潟
27
あまり覚えてないですが、なんでそこに梁を持ってくるかなあとか、 間取りの取り方とか。 尾張町はいい場所だと思うけれど、あの会社ってとかく、他社が建てることない超意外な とこに建てる会社だ
仙台・新潟
29
高校野球受験ではなく、高校受験です。間違えました。
石川県は日本海に面した北陸地方に位置しています。全国からは小松空港、能登空港などの空港路線のほか、北陸新幹線を利用する事が可能です。そのほか鉄道網としては、JR北陸本線、JR七尾線、IRいしかわ鉄道などがあり、各方面への移動が可能です。幹線道路としては、高速道路の北陸自動車道と国道8号線があり、車での移動も容易です。
県庁所在地である金沢市には、企業や大学などの教育機関も多く、学生から家族連れなどが利用する事の可能な多様なマンションがあります。
観光スポットとしては、金沢には日本三庭園の1つにも認定されている兼六園のほか、金沢21世紀美術館、東山ひがし茶屋街などがあります。そのほか県内には世界農業遺産にも選ばれている白米の千枚田などの絶景もあります。
 


 [更新日時] 2017-04-26 13:45:33

プレミア〈東金沢駅前〉レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:http://www.apamansion.com/higashikanazawa/

全邸天然温泉付というのが気になりました。どうでしょうか。


所在地:石川県金沢市高柳町十三字1番地13他(地番)
交通:IRいしかわ鉄道 「東金沢」駅 徒歩1分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上13階建
間取:2LDK~4LDK
面積:60.70平米~120.76平米
総邸数:58邸
売主・販売代理:アパ
施工会社:熊谷組・鈴木建設特定建設工事共同企業体
管理会社:アパコミュニティ株式会社(通勤管理)


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2017-04-26 13:45:33

所在地: 石川県金沢市高柳町十三字1番地13他(地番)
交通: IRいしかわ鉄道 「東金沢」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:60.70m2~120.76m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 58戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
パークホームズ田無 ザ ガーデン

東京都西東京市田無町4丁目1730番1(地番)

 
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番)

 
シャリエひばりが丘

東京都西東京市谷戸町2丁目2938番(地番)

 
ジオ千代田大手町

東京都千代田区内神田1丁目15番3、7、11(地番)

 
オーベル稲城南山

東京都稲城市大字百村字十五号1461番1の一部、外7筆(従前地)、南山東部土地区画整理事業地内 15街区1・2・3画地(仮換地)

 
(仮称)THEパームス調布多摩川

東京都調布市多摩川1-29-7他(地番)

 
イニシア池上

東京都大田区池上四丁目292番2(地番)

 
パークホームズ落合南長崎

東京都豊島区南長崎2丁目2128番7(地番)

石川県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 金沢城... 掲示板
プレミスト金沢駅西本町 掲示板
プレミア〈東金沢駅前〉レ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プレミア〈東金沢駅前〉レジデンス

石川県金沢市高柳町十三字1番地13他(地番)

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
アネシア築地ステーションレジデンス

東京都中央区築地三丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求