京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ・パークスクエア池田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 池田市
  6. 槻木町
  7. 槻木町
  8. ジオ・パークスクエア池田
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

便利そうなので気になっています。
来週末からモデルルームがオープンする様子。
関心のある方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。

http://www.ikeda274.com/



こちらは過去スレです。
ジオ・パークスクエア池田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-08 21:55:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ・パークスクエア池田口コミ掲示板・評判

  1. 12 117

    第一期二次さん、残念でした。
    一次も101戸本当に完売。二次も70数戸でしたか、完売なんでしょうね。
    残りは100戸弱と言うことになりますね。
    でも、まだ良い部屋(これは人それぞれでしょうが)残ってますよね。
    角部屋だって空けて有るし、上のほうのへやだって・・・
    もし二期にも申し込みされるんでしたら、幸運を祈ってます。

    抽選ですが、住宅金融公庫がからむと
    公募・抽選 を義務付けられるそうです。
    公庫に関係の無いマンションは自由で、ま、先着順なり素性(?)のいい購入者を
    選ぶなり、好きにしていいらしいです。
    その代わりローンは銀行のみ。と言う事になりますが。

    第一期二次さん、ジオに限らず早く良い部屋が見つかりますように。

  2. 13 匿名はん

    第1期二次さんへ
    私も以前住宅金融公庫付のマンションを購入しようとしていち早く申し込みを
    していたのですが残念ながら抽選落ちしてしまった経験があります。
    なんとも言えず悲しかったです。
    先着順に倍率に差をつけるとかあってもいいのではないかと思いました。
    ジオ池田の場合はまだ二期もありますよね。それとも
    まったくちがうマンションを見直す機会なのかもしれないですよ。
    ご希望の部屋が見つかりますように。

  3. 14 第一期二次から三次へ

    決意も新たに名前を変更いたしました。
    117サン、匿名はんサン暖かいお言葉ほんとうに渇いた心にしみました。
    マンション購入を決心してから一件目で抽選まで行きました。落選後、目に涙を溜め「縁が無かったのさ」
    とキャインと愛車に乗り込みました。
    住宅金融公庫がからむと公募・抽選 を義務付けられる事もはじめて知り、自分の無知さを恥ずかしくおもいます。
    またわからない事があったら投稿しますね!若輩者ですがいろいろ教えていただけたら幸いです。
    まだジオに未練たっぷりですが、たくさんの物件を見に行くつもりです。

  4. 15 匿名はん

    総戸数が多いマンションは必ず何らかの理由で引渡しまでの間に多くのキャンセルがでますよ。まめに担当者か責任者に連絡をされて情報を提供してもらえるように仲良くしといた方がいいです。高い買い物なので簡単に諦めると後で後悔します。私の経験より

  5. 16 匿名はん

    つい最近存在を知りました。今はどのような状況なのでしょうか。
    教えていただけますか?

  6. 17 匿名はん

    先週見に行きました。はっきりいって2期だとカラーセレクトもメニュープランもほとんど選べません
    よね。大規模だとこんなものかと思いますが、完成まであと1年近くあるのにカラーも選べないなんて
    なんだかだまされた気分。時期により選択不可とは書いていましたが、まさか1年前から無理とは。。
    まあ、立地や環境がいいので、間取りには目をつむるしかないかな〜と話しています。
    でも2期も抽選になるのかな?1期はほぼ抽選だったんですよね。どのくらいの倍率になるんだろ〜?

  7. 18 匿名はん

    私もカラーセレクトが選べないのには驚きました。階数が高いとまだ間に合う戸もあります
    といわれたのに、その階数が次期分譲しかなく、次期分譲が販売される時期によって
    選べなくなってる可能性が高いですなどと言われて何の意味もないじゃないかと。
    その上、次期分譲を除いて、今選べる物件は8戸ほどで、さあこの中からどうぞ、みたいな感じでした。うちはここでの検討を見送るかもしれません。
    いい間取り、位置を選びたい、カラーセレクトも満足いきたいとなるとどれくらい前から探さないといけないのでしょうか。

  8. 19 匿名はん

    床、お風呂場、湯船の形、キッチンの高さから色まで本当なら選べるのに2期からはほとんどの物件で選べないなんて…私も驚きました。せっかくの高い買い物ですし、やはり自分たちで色々セレクトはしたいなと思うので、私もこのマンションの検討を見送る事にしました。どうも1期の3次でもすでにカラーセレクトできない階があったらしいです。という事は、モデルルームオープンと共に狙わないといけない?

  9. 20 匿名はん

    近く、別のジオの抽選に挑みます。ジオの抽選は公正でしたか?抽選会の詳細を教えてくださいますか。

  10. 21 匿名はん

    もうセレクトできないんですか?
    早目早目に仕上げているんでしょうか?
    その分仕上げが丁寧になるということなんでしょうか。
    デベが選んだカラーセレクトなどが丁度好みに合えばよいけれど迷いますね。

  11. 22 匿名はん

    モデルルーム見学後に車で近くを散策していたら警察に通行禁止だと注意されたのですが、道路はいつも渋滞の176号しかないのでしょうか?
    ジオ完成後も状況は変わらないのでしょうか?
    だとしたら車がかなり不便ですね…

  12. 23 匿名はん

    明日が抽選というのに、相変わらず全然盛り上がっていないですね・・・。
    やはり人気がないのでしょうかね。
    抽選するほど、申し込みは無いのかな。

  13. 24 匿名はん

    いよいよ、第3期の募集ですね。
    現在、吹田ケーブルテレビジョン、豊中池田ケーブルネット、高槻ケーブルネットの、各ケーブルテレビの「美的空間マンションTV」という番組(15分)で紹介されています。
    一日二回放送されています。6月の前半だけかな。

  14. 25 信じられない

    ここのギャラリーの帰り、信じられないことにギャラリー内の駐車場で車に乗ろうとしていたら
    D京さんの営業マンが駆け寄ってきて、城南にあるマンションのチラシを渡してきました。
    駐車場の警備の方が「営業妨害ですよ」と注意しても、全然気にしていないようでした。

    ギャラリー向かいにある高架下の公園でD京さんの営業マンがずっと 偵察されているのは
    ずい分前から知っていましたが、ここまでされたのは初めてで、ちょっと驚きました。
    城南にあるマンションのスレッドに書き込もうかと思いましたが、もし自分がD京さんの
    マンションを購入していたら、きっと嫌な気分になると思い、ここに書き込みました。

    D京さんはここの書き込みものぞいていらっしゃるようですので、これをご覧になられたら
    今後はこのような非常識な行動は謹んでいただきたいと思います。
    それにしてもここまでされても何も反論していない阪急さんは良識があるというか、
    それともD京さんの行動に慣れているのでしょうか・・・

  15. 26 匿名はん

    帰りに渡したのなら、「営業妨害」ってのは厳しいかなあ。
    「不法侵入」なら問えるかもしれないが、それでも駐車場では厳しいのかな。

  16. 27 匿名

    新聞の勧誘などでも揉めますが、がんばって営業していると見ましょう。

  17. 28 匿名はん

    先日提携ローンの申し込み書がきましたよね。あと半年ちょっとだな〜と思ってきました。契約したときはまだまだの気分だったんですけどね。うちは池田からは少し離れているので出来上がっていくところも見てないしあんまり実感はないんです。
    ところで、こちらのマンションに引越しされるお子さんをお持ちの方はどちらの幼稚園に入れる予定ですか?ジオもライオンズもできているので、近所の幼稚園は激戦になるのかなとは思いつつ、近所にお友達も欲しいな〜と色々悩んでいます。

  18. 29 匿名はん

    だんだんできあがったきてますね。六階建てのほうはもう全部見えてましたよ。このまえ電車からみました。ところで、うちも幼稚園は悩みどころだと思ってます。激戦になりそうですよね。うちは私立にしようかと思ってますが近くだと聖マリアが評判いいみたいで入れるかどうかってかんじみたいです。

  19. 30 匿名はん

    >28,29
    今年の幼稚園は激戦です。
    市立病院南側の某D京大型マンションもありますので、その間にある幼稚園は結構厳しいと思います。。。
    マリア、室町、さくら、亀之森(バス)

  20. 31 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7677/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸