茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスターステーションシティ高崎について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. ポレスターステーションシティ高崎について
  • 掲示板
ゆう [更新日時] 2010-12-19 15:35:42

全戸南向きで・JR高崎線/高崎駅 徒歩1分と言う好立地に建設されるマンションです。
7/7(土)より販売開始されるようですが、気になるのが収納の少なさと、建設予定地の南側にあるレンタカー屋と一般住居です。
この土地にマンション・商業ビルが建設される可能性はあると思いますので、ちょっと購入に踏み込めません。
同じように購入を考えている方々いかがお考えでしょうか?

[スレ作成日時]2007-07-02 09:07:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターステーションシティ高崎について

  1. 2 契約済みさん

    番地の付き方(区分)、複雑な抵当権の付き方、公園など
    買収が難しい物件(不良債権)だらけと聞きました。
    マリモも攻略できなかったと聞きました。
    江木町交差点にあるマンションギャラリーに行けば
    説明付きで登記見せてもらえるよ。

  2. 3 購入検討中さん

    確かにMRに行ったら、No2の方がおっしゃっていたように言っていました。
    その点は安心できるようですね。
    ただ間取り、特に収納面が非常に弱い気がします。
    グランディオスなどは収納、ベランダが非常に魅力的だったのですが、PSCは土地の値段の関係が大きいと思いますが、その点が非常に弱いと思います。
    それと最大の売りである駅徒歩1分ですが、騒音などが非常に気がかりではあります。
    そう考えると、若干値段が高いですが、駅西側のセレストの方が良い気もするので悩んでします。

  3. 4 匿名さん

    西側のマンションに住んでいる者です。
    私も騒音を考えて、今春から線路から離れた物件に住んでおりますが、
    新幹線の騒音は想像以上です。
    ましてや徒歩1分なんて…推して知るべしではないでしょうか。
    高崎駅を通過する新幹線の騒音は、かなりのものです。
    SLも一瞬ですが、警笛やめてほしいぐらいです。

  4. 5 匿名さん

    マリモのマンションは広くて安いみたいですが、何でこんなに安いのでしょうか?一昔前のヒュ○○見たいな事は、ありませんよね?住宅性能評価とかあればいいんですけど、ないみたいだし・・・ポレスターステーションシティ高崎も価格に魅力を感じ気にはなるのですが、ちょっと不安です。

  5. 6 匿名さん

    余談ですが、ヒュ○○○ってどうなったんですか?
    いきなりMR消えたのでずっと気になっています。

  6. 7 購入経験者さん

    騒音は覚悟ですね・・・
    実家がマンションで築23年、高崎ではないのですが駅近線路脇です。
    6歳から20歳まで生活していましたが、慣れですかねぇ・・・平気でしたよ。
    今でもたまに帰りますが、閉め切ってしまえば夜でもさほど気にならずに寝られます。
    開けておくと結構すごい音ですが、昼間ならOK。ただ、音のレベルって人によって違うから良く考えたほうがいいのは確かです。
    今までものすごく静かなところに住んでた人は慣れるまで大変かも??

  7. 8 買い換え検討中

    そろそろ群馬も大幅一斉値下げの予感…

    購入検討者達はその時を今か今かと待っている…

    最低でも600〜800万安くなれば
    ホント、即買いラッシュが巻き起こる

  8. 9 周辺住民さん

    即買いラッシュ???ないない(笑)。

    工場のリストラが始まってる世の中、いくら安くなっても慎重だよ。

  9. 10 物件比較中さん

    もし600〜800万くらい安くなれば私は買うよね〜

    間違いなく

  10. 11 購入経験者さん

    物件比較中さんでなく、買いたいけど買えない人さん?

  11. 12 購入検討中さん


    購入経験者さんではなく、
    あきらかに買い時を誤っちゃった人さん?

  12. 13 匿名さん

    駅そば命物件

  13. 14 匿名さん

    もう完成してるだろう。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸