埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. 【契約者専用】TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)
匿名 [更新日時] 2024-05-05 15:43:48

TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670703/

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-tsukuba320/

所在地:茨城県つくば市吾妻1丁目4番2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.20平米~108.90平米
売主:総合地所株式会社・近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2021-11-04 16:45:54

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)/ルネつくばローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 665 契約者さん6

    >>664 契約者さん1さん
    もらってないですね。

  2. 666 契約者さん3

    申し訳ないですが、AとBは色々な意味でないかなと思いました。

  3. 667 契約者さん1

    (よく人が買った間取りをそんなふうに言えるなぁ)

  4. 668 契約者さん3

    (ほんと、場所と間取りは大事だと思いました。)

  5. 669 契約者さん3

    >>664 契約者さん1さん
    使えないです。

  6. 670 契約者さん1

    >>668 契約者さん3さん
    (そういうのは思っても心のうちに秘めておくものよ。)

  7. 671 契約者さん1

    >>664 契約者さん1さん
    現状は使えませんよ。
    でも解放してもらえば使える作りになってそうです。
    法的な問題で非常口にした可能性が高いのかなと思うので別の場所に非常口を設定するなど内容によっては大掛かりになる可能性があるかと。
    なんにせよプロの仕事でこんなミスはないですよね。

  8. 672 入居前さん

    >>666 契約者さん3さん
    いろいろな意味でないってどいういう意味ですか?
    あなたにとっては候補ではないのかもしれないけど、そのような言い方をしてそこの部屋に住んでいる人に対して失礼だと思わないですか?

  9. 673 住民さん8

    花火見れないですね。

  10. 674 契約者さん6

    >>672 入居前さん
    以前から時々あるのですが、住民でない方が煽り目的で書き込みされているものだと思います。住民層は落ち着いた方が多くこういう変な人は今のところ見かけていませんのでご安心ください。

  11. 675 契約者さん1

    私は本日出かけてたのですが花火はバルコニーから見えませんでしたか?

  12. 676 契約者さん5

    >>671 契約者さん1さん
    ミスでもなんでも広告していたことから変更があるなら全契約者から書面で同意をとるのが常です。間違ってましたテヘペロはありえない。

  13. 677 契約者さん2

    >>675 契約者さん1さん
    見えなかったです。

  14. 678 契約者さん5

    >>676 契約者さん5さん
    タダ飲みを避けるための処置なのでは…?と思い始めました。
    予定されていた引越しが全て終わり、日中誰でも入れる状態が解消されないと、サービスの開始(ベンディングマシーンの設置?)はできないかと思いました。
    完売していないことから来客もありますし。
    出入りが激しい今、作業するには不向きですし、気長に待つこととします。

  15. 679 匿名さん

    エントランス入ってすぐの木目の天井部分、
    引越しの搬入で入ったと思われる目立つ傷(木目のシートがえぐれてる)がありました。
    青のカバーで養生してないとこなのでしょうがないですが、入り口の目立つ部分なので…
    引越しがひと段落したら補修入るのでしょうか?

  16. 680 契約者さん8

    YouTubeをよく見るのですが、回線が全くと言っていいほど混むことなく、非常にスムーズで感激しています!
    今まで集合住宅に住んでいて、平日の日中は常に回線が混んでいました。
    ありがたいですm(__)m

  17. 681 契約者さん2

    >>680 契約者さん8さん
    ほんとうに有難いですよね、入居が進んだ今現在でもとても快適です!

  18. 682 契約者さん1

    最近、ベランダでタバコ臭が酷くて困ってます。管理組合に相談したいと思いますが、ベランダで喫煙しているとしたら、規約違反だと思いますのてやめて頂きたいです…

  19. 683 契約者さん4

    先日ラクセスキーに変更しました。
    玄関も電子錠で、ものすごく便利です。
    荷物が沢山あるときにありがたいです。

  20. 684 契約者さん2

    キッチンの浄水カードリッジ(標準タイプ)の定期便4ヶ月にしてたけど、たくさん浄化してくれてるのか既に出が悪くなってきたので3ヶ月にしようか迷い中…

スムラボ クリスティーヌ「つくばテラス」のレビューもチェック

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸