名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 徹明通
  7. 徹明通
  8. ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-02 20:37:52

ライオンズ岐阜プレミストタワー35についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式サイト:https://lions-mansion.jp/ME131071/
資料請求/エントリー:https://contact.daikyo.co.jp/req_siryo/cgi-bin/siryo.cgi?bkncd=ME13107...
来場予約:https://contact.daikyo.co.jp/jitubutu/cgi-bin/event_list.cgi?syubetu=b...


所在地:岐阜県岐阜市徹明通二丁目18番(地番)
交通:名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅下車徒歩11分
   東海道本線「岐阜」駅下車徒歩13分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:46.90平米~156.32平米
売主:株式会社 大京・大和ハウス工業株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問17】ライオンズ岐阜プレミストタワー35(とりあえずこれ買ってあの”本命”を待とう!)
https://www.sumu-lab.com/archives/86340/
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[スレ作成日時]2020-11-06 11:55:50

所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか(地番)
交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
価格:2430万円~5890万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.36m2~91.57m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 335戸
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ岐阜プレミストタワー35口コミ掲示板・評判

  1. 1251 マンション検討中さん

    買った時より価格が上がるって言ってましたが本当でしょうか。
    駅前タワーが出来たら価値は落ちるのでは。
    1階に入るお店が期待ハズレだったのもあって。

  2. 1252 通りがかりさん

    >>1251 駅前にタワマンができてもタワマンが現状3→5になるだけなので価値が落ちるどころかタワマン自体に注目が集まれば価値が上がると想定してます 名古屋通勤や電車利用が少ない県民の場合 容易に駐車場を確保できるこのマンションは需要高いかとおもよ。 駅前は駐車場価格や駐車場数はかなり厳しくなりそうですね。地下鉄がある都心と違い岐阜在住するなら車のない生活は厳しいですからね。

  3. 1253 通りがかりさん

    >>1251 マンション検討中さん
    上記にある通り自走式の駐車場というのは車社会の岐阜ではかなり優位になると思います。たしかにテナントは今ひとつ感がありますが、、

  4. 1254 口コミ知りたいさん

    マンマニ先生は自走式の駐車場に慎重でしたね

  5. 1255 マンション検討中さん

    岐阜も盛り上がって欲しいですね。

  6. 1256 匿名さん

    柳ケ瀬もね

  7. 1257 通りがかりさん

    発表された以外のテナントもそろそろ内装工事ですかね

  8. 1258 マンション検討中さん

    そんな時期になりましたか

  9. 1259 近隣住民

    関東にある蔦屋書店+カフェみたいなおしゃれな店舗はいらないかな~
    このままの店舗だと行く用事がない^^;

  10. 1260 マンション検討中さん

    みなさん家電の搬入はアートに時間枠の予約いれてますか?

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    オープンレジデンシア栄本町通
  12. 1261 eマンションさん

    >>1260 マンション検討中さん
    説明会の時に新しく購入した家電の搬入は予約入れなくてもいいですって言われて、予約いれてないです。

  13. 1262 マンション掲示板さん

    家具も家電も全部時間内に予約いれました。

  14. 1263 検討板ユーザーさん

    いい店舗入らなくて、価値のないマンションになっちゃいましたね

  15. 1264 マンション検討中さん

    >>1263 商業施設の店舗によってマンションの不動産価値が変わると本気で思ってますか? そもそも商業施設のないマンションは…笑

  16. 1265 マンション掲示板さん

    良いテナントが入っている複合型マンションが日本のどこにあるかを逆に教えてほしい。

  17. 1266 検討板ユーザーさん

    確かに、いい店舗ってのも自分と家族に良けりゃいいけど、他人に人気のテナントが入ってもあんま意味ないわね。

  18. 1267 通りがかりさん

    内覧会行きましたが2階の商業施設行くより高島屋に行くほうが近い(10m) 商業施設に高島屋があるのと利便性は同一以上ですよ。

  19. 1268 マンション検討中さん

    1263の論調だと駅前の2棟も価値ないですよね。

  20. 1269 マンション掲示板さん

    でも3月に開業してまだテナント募集中だったらさすがに腹立ちます(笑)

  21. 1270 通りがかりさん

    結局の所、テナントはいくつ決まったんですか?

  22. 1271 口コミ知りたいさん

    柳ヶ瀬ってスタバやドトールみたいなカフェなさそうだこら、入ってもらいたいですよね。

  23. 1272 マンション検討中さん

    >>1271 柳ヶ瀬を活性化させたいなら市がマックやスタバやユニクロや全力で誘致すべき 活性化は大義名分で市は利権のない話は興味ないのかと勘ぐってしまう

  24. 1273 マンション掲示板さん

    >>1269 マンション掲示板さん

    2月9日に1階テナント募集!とある不動産会社のネットお知らせ欄にありました。
    まだ全部埋まってないということですね。

  25. 1274 eマンションさん

    高齢者が集まるような施設では街としては盛り上がらないです。百貨店はどうしても年齢層高めになるイメージ。隣に若者ウケする店舗もあれば家族での誘客も促せる気がします。

  26. 1275 eマンションさん

    >>1274 市は公共工事やお金が目の前で回るもの以外には興味なさそう 活性化だとか集客はどちらでもよさそうにしか思えない

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ザ・ライオンズ覚王山
  28. 1276 匿名さん

    >>1272 マンション検討中さん
    なるほど

  29. 1277 匿名さん

    >>1274 eマンションさん

    そんな感じで何10年と経ってしまったからねえ。
    なかなか難しいものですね。

  30. 1278 通りがかりさん

    オープンまでにテナントが埋まらないとは幸先悪いですね。

  31. 1279 マンション掲示板さん

    >>1278 通りがかりさん
    多少遅れても良いので個人的にスタバ、本屋、塾が欲しいです。見え方が良い。
    子供に配慮しているマンションだとは思うので、市が徹底的に支援、誘致して欲しいです。

  32. 1280 口コミ知りたいさん

    ちかくの高島屋はかなり微妙ですよ・・・

  33. 1281 デベにお勤めさん

    >>1278
    テナントどころか部屋も埋まってないのでは?
    資料請求して放置してたら営業がこの前の日曜に家まで訪問してきましたよ

  34. 1282 買い替え検討中さん

    岐阜は車社会だから駐車が有料な近隣が活性化することは難しいと思う。

  35. 1283 マンコミュファンさん

    >>1282 買い替え検討中さん

    免許を返納したご老人で賑わう日が来るかもしれない。

  36. 1284 マンコミュファンさん

    >>1282 提携が多くなれば買い物客は無料になる流れですかね

  37. 1285 匿名さん

    そういう時代が来て欲しいもんだよねえ

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ファミリアーレ熱田神宮公園
  39. 1286 通りがかりさん
  40. 1287 匿名さん

    ストビュー2023.01月撮影で更新されてた

    1. ストビュー2023.01月撮影で更新され...
  41. 1288 匿名さん

    デカいですね。

    1. デカいですね。
  42. 1289 名無しさん

    今のところウゴクテ(コナミスポーツ)の求人情報しかないですね。
    他に既に店舗があるテナントが多数でそこから引っ張ってくるのですかね?

  43. 1290 マンション検討中さん

    変更はありますか?

    1. 変更はありますか?
  44. 1291 口コミ知りたいさん

    >>1290 変更?

  45. 1292 通りがかりさん

    こちらでプラス2店舗決まったという書き込みを見ましたけど、何のお店かは情報はなかったです。

  46. 1293 通りがかりさん

    >>1292 3ヶ月先にはわかりますよ

  47. 1294 通りがかりさん

    >>1290 マンション検討中さん
    どれも、いらない店舗ばかりですね。

  48. 1295 口コミ知りたいさん
  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ジオ八事春山
  50. 1296 口コミ知りたいさん

    テナントがひどすぎる・・・

  51. 1297 匿名さん

    3月4日は完成式典ですね。のぞいてみようかな。

  52. 1298 通りがかりさん

    20区画の大半が埋まったと記事にありましたが、公表されてるのは13テナント。
    残りの7テナントが気になる。。。

  53. 1299 匿名さん

    >>1298 通りがかりさん

    楽しみですね

  54. 1300 口コミ知りたいさん

    高島屋の通りに面した北西側に新店工事してました グラッスルを起点に店舗増えてますね

スムラボ こう「ライオンズ岐阜プレミストタワー35」のレビューもチェック

所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか(地番)
交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
価格:2430万円~5890万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.36m2~91.57m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 335戸
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレーア名駅那古野
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 本物件と周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

14戸/総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸