名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 豊橋松葉公園CLってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 豊橋市
  6. 松葉町
  7. 豊橋駅
  8. プレサンス ロジェ 豊橋松葉公園CLってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-06 12:37:08

プレサンス ロジェ 豊橋松葉公園CLについての情報を希望しています。
IOTが導入されるようですね。
自遊設計ができるようなので、気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県豊橋市松葉町三丁目25番2他5筆、36番(地番)
交通:JR東海道本線JR東海道新幹線・名鉄名古屋本線「豊橋」駅徒歩8分
   豊橋鉄道渥美線「新豊橋」駅徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.50平米~80.12平米
売主:三立プレコン株式会社
施工会社:三立プレコン株式会社
管理会社:株式会社 合人社計画研究所・三立プレコン株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-02 13:28:14

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 豊橋松葉公園CL口コミ掲示板・評判

  1. 50 マンション検討中さん

    具体的に、それは、メリットですか、デメリットですか。

  2. 51 通りがかりさん2

    メリットだと思いますよ。
    以前は幹線道(ココニコ横)からマンション方向に入ると、必ず保育園の前を通らないとならなかったのが、通らなくてもよくなったから。
    もしかすると、マンション建設中の工事車両に対する配慮なのかも。
    マンション玄関側にも裏側(保育園側)にも幹線道から入れるようになったからね。以前は幹線道からは玄関側には直接入れなかった。
    今、5階?6階ぐらいまで工事が進んでますね。
    どんな方が住むんですかね?羨ましい限りです。

  3. 52 マンション検討中さん

    保育園が近いんですね。
    音の問題が気になるところです。

  4. 53 匿名さん

    保育園、どのくらいの園児がいて、休日保育にどのくらい力を入れているのか気になります。
    早朝保育、保育園にもよりますが、人数が少ないと1室に集めて絵本のよみきかせを行ってくれます。
    延長保育だと園庭で遊びます。

    私も子供を保育園に預けているんですが、カリキュラムはそれぞれですよね。
    保育園はのびのび系が多いはずなので、園庭側だと若干うるさいかも。
    一方通行の道はメリットしかないと思います。保育園に車で送り迎えの車って割と多いですよね。渋滞もすると思います。

  5. 54 通りがかりさん

    そもそも駅前の保育園?だと、入れるかが不安です。待機児童は多いのかな。

  6. 55 匿名さん

    保育園は、深夜まで営業しているわけではないし、
    お昼寝の時間もあるし
    うるさくて眠れない、みたいなことは通常の時間ではないのでは?
    送迎の時間帯が
    一番道的に混んでしまって大変かもしれないですね。

  7. 56 匿名さん

    Bタイプは、二人暮らしだったら、設計変更プランもいいかもしれないですね。
    リビングを広く取れる。
    テレワークなどで書斎が欲しい場合には
    最初のプランのほうがいいとは思う。

    そうすれば
    リビング内に仕切りのある部屋を作ることが出来るから。
    仕事の様式や生活様式によってフレキシブルにできるのは良い。

  8. 57 匿名さん

    保育園は、豊橋市自体は待機児童ゼロというのを謳っているので
    おそらく希望すればどこかしらに入ることは出来ると思います。
    でも、駅前とか親にとって便利な場所にあるところは
    入るのは大変かもしれないですね。
    家から遠くなってしまうのも困るし、程々に近いところで入れればいいのだけど。

  9. 58 匿名さん

    1期9戸は完売したのでしょうか?
    2期9戸は最新の更新日が6月30日で1ヶ月も前なので現在の状況がよく解りません。
    価格一覧と成約済かどうか記載してる価格表は一般公開しない営業方針でしょうか?
    ちょっと情報が不透明で何とも言えないですね。

    【Yahoo!不動産】物件概要 - プレサンス ロジェ 豊橋松葉公園CL 東海道本線 「豊橋」駅 徒歩8分|新築マンション・分譲マンション
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00151178/

    プレサンス ロジェ 豊橋松葉公園CL 第2期
    販売概要
    第2期
    価格 3,365万円~4,195万円 最多価格帯 -
    間取り 1LDK~3LDK 専有面積 62.50m2~80.12m2
    販売戸数 9戸 管理費(月額) 6,880円~8,810円
    修繕積立金(月額) 5,000円~6,410円 修繕積立基金(一括) 406,300円~520,800円
    そのほかの費用 管理準備金 : 20,000円(一括)、町内会費 : 1,500円(月額)

    情報公開日 2019年08月27日 次回更新予定日 2020年08月04日
    情報更新日 2020年06月30日

  10. 59 匿名さん

    物件概要、いつ更新されたものなのかが全然わからない状態になっています。
    上の投稿をされた方が書かれている内容通りに現状ではなっています。
    デベってあまり
    販売状況って外に出さないところは確かに多いですが
    よくわからないですね…。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 60 匿名さん

    返済例を見ているのですが、金利が低いので、頭金少なくても月々こんなもので済んでしまうのか…と感じました。
    管理費や駐車場、修繕積立金を含んでも月々9万円弱くらいの設定値を見ました。
    ただ、
    修繕積立金に関しては段階的に上がっていき、終わることのない費用ですから
    そこはどう計画されているのかきちんと見ていかないといけません。

  13. 61 匿名さん

    修繕積立金は、最終的には2倍3倍となっていきますから、本当に長期的にきちんと見ていかないと行けないと思います。大規模修繕も1回目よりも2回目、2回目よりも3回目がお金がかかるようになってきてしまうので仕方がないのですが。

  14. 62 匿名さん

    一応、長期修繕計画の案自体は、言えば見せてもらえる可能性がありますので、
    モデルルームで言ってみるといいと思いますよー

    取り敢えず、駅まで徒歩圏内なので、
    利便性は高いエリアだと思います。
    流動性もある程度持たせられるようならば、資産価値としても安定していいとは思います。

  15. 63 匿名さん

    IoTがすごいマンションっぽい。
    あまりこういうのって得意じゃないので、なんとなくどうなのかなあって
    思ってしまう(汗)

    みなさん、こういうのってお強いのでしょうか。
    使いこなす自信がないとなかなか難しいですね。

  16. 64 匿名さん

    最上階は流石に眺めはいいようです。
    周りの建物の状況を見ていると、低層階であっても特に圧迫感があるという感じにはならないのではないかと考えられます。
    開口部前の道路が幅があるのがとても大きいのだと思います。
    歩道もそれなりに確保されているのも良い。

  17. 65 匿名さん

    公式サイトに、このマンションが廊下開放型プランである、ということが書かれていました。
    これって…端的にいうと外廊下って言うことですよね?
    今はコロナっていうのもあって
    外廊下だと換気もできていいぞ、ということをデベ的には伝えたかったということなのかな。

  18. 66 匿名さん

    外廊下がアピールポイントになるという時代が来るとは。
    今建てられている多くのマンションが外廊下のように見える。内廊下は内廊下で、送風はしているから空気が滞るわけではないんですけれどね。でも今は、なんとなく外廊下のほうが良いみたいな感じに思う人は多いのかも知れないなぁと思いました。

  19. 67 匿名さん

    角部屋は特に風通しが特に良いように考えられているように思う。
    サブバルコニーがあるので、
    そこで家全体が風が回るように思う。
    基本的にあの場所は、室外機置く場所なんでしょうけれどね!!

  20. 68 匿名さん

    販売はもうあと1戸だけでいいのかな?
    何期なのかというのは書かれておらず、ただ単に販売があと1戸ということのみ
    公式サイトの物件概要で書かれております。
    本当に静かにすすーっと売れていったということなんでしょうね。
    どれくらい、みなさんオプション入れられるのでしょう?

  21. 69 マンション比較中さん

    完売しましたね。駅に近いのに木々など自然な環境が周りにたくさんあってよい物件だったと思います。

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.8m2~74.4m2

総戸数 43戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸