名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 豊橋松葉公園CLってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 豊橋市
  6. 松葉町
  7. 豊橋駅
  8. プレサンス ロジェ 豊橋松葉公園CLってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-06 12:37:08

プレサンス ロジェ 豊橋松葉公園CLについての情報を希望しています。
IOTが導入されるようですね。
自遊設計ができるようなので、気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県豊橋市松葉町三丁目25番2他5筆、36番(地番)
交通:JR東海道本線JR東海道新幹線・名鉄名古屋本線「豊橋」駅徒歩8分
   豊橋鉄道渥美線「新豊橋」駅徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.50平米~80.12平米
売主:三立プレコン株式会社
施工会社:三立プレコン株式会社
管理会社:株式会社 合人社計画研究所・三立プレコン株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-02 13:28:14

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 豊橋松葉公園CL口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    豊橋駅まで徒歩10分以内だったら、かなりいい方なんじゃないでしょうか。
    小学校もこども未来館も近いし
    子供がいる人もOKという立地なのだと思います。
    このあたりはチョコチョコと小さめの公園が多くあるので、子どもたちも遊ぶ場所に事欠きませんね。
    まだ間取りなどは出てきていないので、
    追加情報はもう少し待たないといけないかも?

  2. 2 匿名さん

    三立プレコンのマンションなのにプレサンスの名称が付くんだな

  3. 3 匿名さん

    場所がいいと思います。こども未来館は子供が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
    企画展が無料だったりして、以前はきかんしゃトーマスが来たりもしていましたよ。有料ゾーンでもプログラミング初歩の体験ができたり充実しています。

    豊橋駅、西側のマンションもありましたよね。
    環境は東側の方が栄えているかなと思います。
    こども未来館もそうですが、公園、駅前の精文館書店、医療機関もいくつかあります。
    カルミアやココラアベニューも東口。自転車があれば美術館にも行けるので、こちらの方が優勢かと感じています。

  4. 4 マンション検討中さん

    保育園、こども未来館が近く、朝夕は送迎などで非常に混み合う立地。

    マンション及び駐車場前の道路は道幅狭く、一方通行。ということで、朝夕の車の出入りには時間かかりそう。

  5. 5 口コミ知りたいさん

    子育て世代にとっては場所はいいですね。ただ、上の方が書いてある通り、あの場所は一方通行。私、あのすぐ横のコインパーキング使うのですが、夏休みにココニコに行ったときに平日4時の保育園お迎え渋滞に巻き込まれまして抜け出すのに大変でした。朝もきっとあの一方通行でくるみ保育園前を通過しないと出られません。それはネックかも。

    小学校は近いけれど、歩道橋をわたるルールなら、守下交差点まで歩いて行って歩道橋を渡って小学校へいくと思われます。近隣のまちなかの小学校はわざわざ歩道橋を渡るルートが多いです。

    ただ、三立プレコンのアフターサービスは連絡しても順番にまわります~としか言わず、なかなかなおしてくれないって聞くのでそれはネックかも。営業担当の方のフットワークは軽いんですけどね。

  6. 6 通りがかりさん

    まあ、狭いよね

  7. 7 マンション検討中さん

    最寄りの保育園は、このマンションが建築されることに反対する署名運動をしてた。あのマンションの子かって言われそうでこわい。いきなり嫌われ者。

  8. 8 評判気になるさん

    >>7 マンション検討中さん
    まぁマンションならどこでも有りがちな話だわね

  9. 9 匿名さん

    B2は2LDKの割には広く取られていると思いました。
    子供が一人のご家庭だったら
    ちょうどいいくらいだと思います。
    リビングが広くて居心地良さそうなのが、こちらの特長になっているようです。
    横長リビングなので、明るそうです!

  10. 10 匿名さん

    保育園の反対運動の情報源ありますか?
    反対する理由は何なの?
    マンションできたら保育園のお客さん増える可能性あるのにね

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 11 匿名さん

    >>7
    >>最寄りの保育園は、このマンションが建築されることに反対する署名運動をしてた。
    私も理由が知りたいと思いました。日照権ですか?それとも違う理由?
    マンションの建設前に住民に対しての説明がなかったのかな。
    住民運動ではなくて保育園がなぜ署名活動するんだろうと不思議に思いました。

    保育園が近くにあるんですね。小学校、ココニコしか見ていませんでしたが、送迎の波にハマってしまうと大変かも。豊橋は働くママの自動車率も高いですし、渋滞したりするでしょうか。
    自分の子供が保育園に行くなら徒歩で行ける距離なので近くでいいですね。

  13. 12 空住希

    親会社のトップの不祥事
    非常に残念ですね。
    しかし
    人の噂も七十五日
    雨降って地固まる
    ですよ。
    これからの社としての取り組み次第だよ。
    ガンバレ、中川家?!

  14. 13 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  15. 14 匿名さん

    分譲が開始されています。もう契約された方はいらっしゃいますか?
    1月4日~26日、フランフランのインテリア福袋がもらえると知りました。福袋なので選ぶ袋によって中身が違っていたりするんでしょうか。

    角住戸のAタイプ、C2タイプの2つが人気出そうな気がしています。
    Bタイプは子供がいない家庭向きでしょうか。

    設計プランの変更で寝室にドレッシングルームつきの写真を見ました。ブランドのショップみたいでかっこいいですね。玄関もタイル壁やタイル床で高級ホテルみたいですし。
    いくらくらいのオプションになるんでしょうね。

  16. 15 口コミ知りたいさん

    つくっている現場の横を通りましたが、建物裏側(保育園正面あたり)から車が出入りするような気もします。南側の駐車場の人は、時間帯によっては保育園渋滞で大変そうですが、建物北側からの出入りの車は、こどもさえ気を付ければ保育園渋滞には巻き込まれなさそうですね。
    ここの保育園、公立ですが、駅前で人気があって入園しにくいです。歩いていけるのに入れないってふつうにありそうです。

  17. 16 匿名さん

    ご近所さん枠ってないんですかね。
    豊橋市は待機児童ゼロらしいんですが、近所ではなく少し離れたところしか受からないとかはありがちですし。
    上に書いてあることが本当であれば更に難しいかもしれませんけど…。

    プレサンスのマンションでもここは永住組をターゲットにしているのか、オプションが充実してて面白いと思います。
    個人的には造作家具を付けられるところが良いなあと思います。これだとぴったりしたサイズのものが壁や床に合わせた色・デザインで揃えられますものね。

  18. 17 匿名さん

    今は保育園って入るのが大変なので、ご近所さん枠みたいなものはなくて、
    みなさん公平にポイント制度になっているところが多いそう。
    兄弟枠さえない自治体もあるとか…
    こちらの場合は待機児童ゼロとは言え
    人気のある園はやはり偏ってくるとは思います。
    本当は駅の近くとかご近所で入れたいですよね?。

  19. 18 匿名さん

    全然入れないよりは、どこでもいいから入れるのはまず大切。
    待機児童がいないって、これだけ子供がいる街なのにすごいと思います
    それだけ
    行政も頑張って整えているところもあるのかも。
    でも通い安いところがなんだかんだでいいですよね。

  20. 19 マンション検討中さん

    なしかに

  21. 20 購入経験者さん

    さるほど

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.8m2~74.4m2

総戸数 43戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸