名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース岐南駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. モアグレース岐南駅前ってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-23 12:40:38

モアグレース岐南駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県羽島郡岐南町下印食三丁目48番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 「岐南」駅 徒歩1分
間取:未定
面積:72.30平米~82.00平米
売主:エムジーホーム
施工会社:中野建設株式会社
管理会社:エムジー総合サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-02 16:25:13

スポンサードリンク

マストスクエア金山
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース岐南駅前口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

駅から近いですが、その分、西側には線路。
    わりと近くに道路が南側にあるのも騒音などはどうでしょう。
    陽当たりは確保できそうなので良いと思いました。
    しかし、南側が空き地になっているので将来的には分かりませんね。

2. 2 匿名さん

南向きマンションになりますよね?
    線路からの音は直に受けそうです。防音対策をどうするのか気になりますね。
    南側の空き地、どうでしょうね。
    将来的にここと同じような高さの建物ができることは十分考えられますが。。
    この辺りは色々開発してるんでしょうか。

3. 3 入居済み住民さん [男性 40代]

営業◎ ただし1年目まで
    アフターサービス❌
    管理会社 値段だけなら◎
    対応△
    現在近所の同社物件に住んでいますが、少し慎重に考えて下さい。会社の経営が変わっても住民にはお知らせすら届かない会社です。

4. 4 匿名さん

ポーチがしっかり広めで戸建感も感じられそうです。エレベーターが近いところだと何となく音とかプライバシーなど気になりますが、これなら安心できそうです。少しゆったり目の間取りで和室もあったり我が家にとってはゆったりしてそうです。アフターはいいに越したことはないですがどうでしょうか。

5. 5 匿名さん

倒産危機の会社じゃないみたいですけど会社の経営方針ってマンション住人にそこまで重要?
    岐南駅前の件について書き込みして下さい。検討してるのに気分が悪い。
    営業の方たちはあなたが言うような会社に勤めている感じは受けませんでした。一生懸命対応してくれてましたよ。
    少なくともこの会社の未来を感じさせられましたけど。
    ただアフターサービスは良いにこしたことないのは同感します。これから良くなる事を祈っています。

お値打ちなのに結論が出せない自分が情けない。これが問題。

6. 6 匿名さん

駅に近いとどうしても線路が近くなってしまう。
    それはそれで仕方がないとは思いますが、音の面、配慮がどの程度あるのでしょうか。
    窓を閉めていれば少なくとも聞こえないのはもちろんですが、
    排気口にも防音対策がされているとよりしっかりと遮音できるようです。
    それらの対策はなされているのでしょうか。

7. 7 匿名さん

岐南駅まで徒歩1分。駅まで近いのはいいけれど、どうしても音が気になる人もいそうですよね。

ただ、夜中も聞こえるものなんでしょうか。貨物の音とかゴーーっと大きな音だと気になりそうですが、窓さえしめておけばいいのなら楽そうですよね。マックスバリュやダイソーも近くて、暮らす分にはいい立地なんじゃないかなと思います。敷地内駐車場も135%完備なんだそうです。

8. 8 周辺住民さん

ここの西隣の線路は名鉄の名古屋本線ですから、JR線ではないので夜間の貨物列車はありませんよ。
    また、終電は午前0時過ぎで、始発は午前5時半頃となっていますので、夜中に電車の音を気にしなくてもよいのでは?

9. 9 匿名さん

壁つき水栓って珍しいのでは はじめてみました
    水が付け根にたまらないから衛生的なんですね
    普通のは蛇口周りが汚れちゃって掃除もしにくいのでこれはとても助かります
    顔洗うだけで洗面台がものすごく濡れてしまうので広めでお手入れしやすいのは
    いい工夫です

10. 10 匿名さん

壁付き水栓というのは何?と思っていたのですが、公式サイトをみて納得。
    珍しいですね。
    洗いやすいっていうのはわかるかなぁ。

Aプランについてはトランクルームもあるということですので
    マンションそのものとしてはとてもよくできているということになってくると思います。
    あとは値段!!

11. スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 11 匿名さん

壁付水栓、結構新しい設備ですよね。リフォームもやってる某電気店で見ました。
    水栓のところが伸びるようになってるやつなので、ボウル部分も全面に水が届く仕様かと。
    カウンター部分が広いような気がしましたが、こういうのも流行りなんですかね?
    土地柄なのか、価格帯2,330万円~2,910万円ってかなり抑え目のような気がしましたが…。
    部屋も十分な広さですし。線路が近いことも影響してるんでしょうか。

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報