モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「サンシティ岡崎駅前ザ・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 岡崎駅
  7. サンシティ岡崎駅前ザ・プレミアムに行ってみた − モデルルーム見学記
Starcastle [男性 50代] [更新日時] 2016-02-05 00:44:10

再開発が進むJR岡崎駅周辺は現在新築マンションラッシュとなってます。昔なら考えられなかったエキチカの場所にできるマンションの見学に行ってきました。JR岡崎駅の目の前に建設中の写真です。1期、2期と完売したためか、建築中のマンションから垂れ下がっているバックドロップ(宣伝)は「サンシティ岡崎駅前ザ・プレミアム」ではなく、岡崎康生に建設するマンションの宣伝になってます。宣伝上手なフジケンですね。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンシティ岡崎駅前ザ・プレミアム見学紀

1. 写真からお分かり頂けると思いますが、JR岡崎駅から究極に近いです。徒歩2分!駅ビルみたいなもんです。岡崎にあるマンションデベロッパーのフジケンさんは三河エリアでナンバー1のマンション建築棟数だそうです。営業の方のお話ですと、地元に密着しているため土地情報が早く入手できるようです。たぶんメインバンクの銀行より有力な情報を得るのでは・・・。マンション建築するにはやはり土地が必要です。交通アクセスが良くてそれなりに広い土地を獲得できる点がフジケンさんの強みではないでしょうか。
    さっそくモデルルームへ行ってみました。

1. 写真からお分かり頂けると思いますが、JR...
  2. 営業の方に聞くとサンシティはフジケンさんの昔からあるブランドで、今回は特別駅に近いのでプレミアムと名付けられたようです。フジケンさんの特徴として交通や商業施設へのアクセスがとても良いというのがありますが、必ずしも大型マンションばかりではないです。今回のサンシティ岡崎駅前ザ・プレミアムは実にわずか22戸。2階から8階まで各3戸、最上階の9階のみ1戸となっておりおそらくフジケンさんのマンションの中でも戸数が少ない方だと思います。
    ワンフロア3戸ということは真ん中のBタイプ以外のAとCタイプは角住戸。小ぶりなマンションならではの設計ですね。外観はツートーンの外壁を基調に高級感あふれる造りになっていて、近くにあるホテルのエントランスのようです。居室内もモデルルームで見る限り高級な味わいでした。(クロスや床、壁面と一体になった収納などはオプション含む)

1. 営業の方に聞くとサンシティはフジケンさん...
  3. 一緒に見学した友人はやはりリビングルームをチェックしてました。まずはキッチンですね。インテリア家具のように木目がキレイです。最先端を行くシステムキッチンは収納スペースが随所にあって奥様目線で使いやすそう。小さな発見といいますか私が気に入ったのは洗面台の下にある薄っぺらく奥行のあるスペース。なんだろななんて考えていました。聞くとヘルスメータースペースとかで体重計を収納するスペースだそうです。体重計しまうのが面倒くさいし、いつでもサッと乗りたいから非常に重宝しそうです。

1. 一緒に見学した友人はやはりリビングルーム...
  4. 男から見てもキッチンの家事動線は使い勝手が良い印象を受けました。キッチンが全てではありませんが(笑)

1. 男から見てもキッチンの家事動線は使い勝手...
  5. 最近のマンションはバルコニーも広いですね。ひろびろ~。

1. 最近のマンションはバルコニーも広いですね...
  6. 1期、2期が早々と完売したそうで、私が行った時はAタイプ22.55坪 3680万円が1戸とBタイプ20坪 2860万円が1戸残っているだけでした。将来大学病院や商業施設も駅の近くに建設されるそうなので、ますます便利になります。これだけ岡崎駅に近いとほぼ完売も納得ですね。
    最後に、最上階はワンフロアに1戸で40坪近い住戸 どんなスゴイ人が購入されたのか気になりました(笑)

1. 1期、2期が早々と完売したそうで、私が行...
  7. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク
バウス氷川台
スポンサードリンク
ヴェレーナグラン二子玉川
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ルジェンテ上野松が谷