埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]LEBEN THE TSUKUBA Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. [契約者専用]LEBEN THE TSUKUBA Part2
匿名さん [更新日時] 2020-11-24 21:55:56

LEBEN THE TSUKUBA(レーベン ザ ツクバ)の契約者専用スレPart2です。 
意見・情報交換の場にしていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405567/

所在地:茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:75.34平米~100.47平米
売主・販売代理:株式会社タカラレーベン

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2015-09-15 00:27:50

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

LEBEN THE TSUKUBA口コミ掲示板・評判

  1. 183 入居済みさん

    今日も工事がガリガリうるさいなー(泣

  2. 184 マンション住民さん

    あまり虫のいない所から越してきたので、
    つくばは虫が多くて、どこを歩いていてもビクビクします。

  3. 185 入居済みさん

    皆さんのところ、お部屋の玄関前に直接、新聞屋さんが勧誘に来ませんでしたか?どうやって入り口のセキュリティ突破してきたのでしょうか…。引っ越してきて、セールスが来なくなって安心していた矢先だったので、ガッカリです。

  4. 186 入居済みさん

    私も今日コンシェルジュの入り口付近でスズメバチ見ました!
    大きい巣でも作られたら困っちゃいますね。

  5. 187 入居済みさん

    >>182
    差し出がましいですが、
    コバエはご近所迷惑になっているかもしれません。
    早急に駆除をお願いしますね。

  6. 188 入居済みさん

    マンションで怖い災害 No.1は火災。地震や水害より、人的ミスで起こる可能性もあるし。まだ引っ越して間もないけど、ゴミ屋敷の住人とかいるのかな。皆さん火災には注意しよう。

  7. 191 入居済みさん

    施設予約をしようと思ったら、まだ1日なのに…ほとんど予約されていました(泣)
    いつも同じ人がまとめて予約しちゃうのかな?先着順じゃなくて、みんなが交代で利用出来るようになるといいのにな。

  8. 192 入居済みさん

    >>189
    >>190
    の、2つの書き込みが消えていますね。
    削除云々も残っていないし、不思議です。
    189は、匿名でここのマンション住民を馬鹿にするような内容だったような・・。
    190の内容は、何だったのでしょうか?

  9. 193 匿名さん

    ブライトプレミアムの東側のマンション敷地内の植栽の木が根っこから倒れてます。
    植木屋の仕事がいい加減だったんでしょうね。

  10. 194 入居済みさん

    >193
    先月の大雨や今回の爆弾低気圧の影響で、少しずつダメージが蓄積していったのかもしれませんね。
    自然の猛威は凄いですね。
    これはさすがに修繕費でしょう。

  11. 195 入居済みさん [男性]

    お世辞にも花火が見えるとは言えない…

  12. 196 匿名さん

    >>195
    ケチなこと言ってないで、桟敷席を確保して観たら?

  13. 197 匿名さん

    グリーンの方、花火の見え方はどんな感じですか?

  14. 198 入居済み

    土浦の花火。今年は高く上がる花火は見えますが、ウェリス竹園が完成したら、グリーンの最上階でもほとんど見えないでしょう。大玉の花火は打ち上げ場所が少し左側にずれているので、来年以降も半分だけ見えそうです。

  15. 199 入居済み

    > 少し左側にずれているので
    右側の間違い。

  16. 200 入居済みさん

    花火を見ながら、ベランダで焼肉パーティ?のお宅があったようですね。
    においと音、かなりにぎやかでした。

  17. 201 マンション住民さん

    昨日は所用で外出していたので花火は見られませんでした。でも少しでも見られるならいいですね!!
    焼肉やビールを楽しみながら、自宅で花火鑑賞。マンションの大きな特権です。周囲のお宅に迷惑が掛からないように配慮しつつ、みんなで楽しみましょう。
    たーまやー!!
    かーぎやー!!
    わっしょいわっしょい!!

  18. 202 匿名さん

    ここの販売広告は花火の絵が入っていたので、マンションから花火を見ることを期待してる人は結構いるのでは?

  19. 203 マンション住民さん

    >202
    パースと現状が異なることはよくありますよ。その場合は現状優先になるんですよね。
    見え方は部屋にもよって違いますが、我が家からはそこそこ見えそうなので来年を楽しみに待ちたいと思います。
    わっしょいわっしょいわっしょいしょい!!!

  20. 204 匿名さん

    >>198
    ウェリス建っても見えますぜ。
    知ったかぶりしないの。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸