福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション東町レガリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 東区
  7. 東区
  8. エイルマンション東町レガリア
物件比較中さん [更新日時] 2022-07-12 21:05:19

EIR東町レガリアについての情報を希望しています。
公式URL:http://higashi-machi.jp/

全戸平置き駐車場やサイクルポートがあるのっていいですね。
オール電化で快適に暮らせるといいな〜

設備や仕様のことなど、色々意見交換しませんか。
周辺の住環境や子育て、教育についても知りたいです。



エイルマンション東町レガリア
所在地:熊本県熊本市東区東町3丁目3番13(地番)
交通:「運輸支局前」バス停から 徒歩1分(熊本都市バス)、「秋津新町」バス停から 徒歩9分(産交バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.86平米~98.21平米
売主・事業主:作州商事
販売代理:宝州興産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-03 15:04:41

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイルマンション東町レガリア口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    市民病院が移転で、バスの便数は増えそうです。
    市電も来年度中には南熊本方面に延びるか自衛隊方面に伸び
    決まるみたいです。
    自衛隊方面だと第二高校の先まで(東署あたり?)行くみたいので、かなり近くなりますね。なるといいけど、、、

  2. 122 匿名さん

    茶色のタイル、思ってたより明るいですよね。近くでよく見るとちょっとピンクっぽい様なタイルも使われてますし。
    集合住宅なので、外観はある程度しょうがないかな、と思っています。うちは立地と環境で選んだので。
    ただ健軍東や帯山にもあるEIRの電飾?が付くんですよね?あの配色が安っぽく見えて個人的には好きになれません。

  3. 123 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  4. 124 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 125 匿名さん

    南側の足場が撤去されてますね。
    おそらくこれから足場は全て撤去でしょう。
    あとは、上層階の内装と外構工事のみですかね。楽しみです。

  6. 126 マンション検討中さん

    子育て世代で既に4件目の購入ってすごいですね^^
    利便性がそこまで悪くないっていうマンションをまた購入するなんて^^
    そこまで悪くないよりすごくいい処に住めばいいのに。
    4件も購入するなら利便性のよい処に戸建てを自由に設計したほうが私的にはいいと思いますが生粋のマンション派なんですね^^
    4件も購入しては売却してコスパを重んじるとは流石としかいいようがありません。
    それとも3件とも持ってたままなんでしょうか?コスパいいですね。

  7. 127 匿名さん

    いやみ妬みはよそでどうぞ(*⌒▽⌒*)

  8. 128 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  9. 129 マンション検討中さん

    4件目・・・

  10. 130 近隣住民

    4件目って、多すぎでしょ。隣の芝は青く見えるタイプですかね。
    おそらく数年したらまた新しいマンション購入してそう。東区に住んでたことありますが、お世辞にも交通の便が良いとは言えません。むしろ悪いです。市電が延線を計画しているといっても、確定事項でもありませんし、決まったとしても5年以上先のことでしょう。

  11. 131 マンション掲示板さん

    東区って広いけどそんなよくないよなー。バイパスは渋滞、ホテルばっか、健軍は死んでる。東町サンロードシティ微妙 

  12. 132 匿名さん

    中央区→東区住民です。
    東区に引っ越し、街からの距離は遠くなりましたが、バス便の中央区より、市電の東区が断然便利です。
    サンロードシティは確かに微妙ですが、スーパーとドラッグストアがあれば普段の買い物に不便はないのでは。
    今の時点で市電が通っていればプラス材料となりますが、不確実な状況であの立地は利便性がいいとは言えないと思います。あくまでも街に行くのに、ではありますが。

  13. 133 マンション検討中さん

    なんか・・・すごいね。
    色々沸いてくる。
    別に買ったわけではないけど東区を擁護する方も出るは、4件目のコスパマダムも出るは、宗教のような気がしてきました。
    タイドウ

  14. 134 マンション検討中さん

    すみません。
    132さんは沸いてないですね。
    ごめんなさい。

  15. 135 マンション検討中さん

    コスパマダム…ネーミング面白いね~
    市民病院移転はきまっているけど、市電も早く決定してくれると良いんですけどね~

    今年まだ建物見に行けてない。
    作州の方、早く進捗状況アップしてね。

  16. 136 マンション掲示板さん

    市電だけか…

  17. 137 マンション検討中さん

    4軒目をコスパでこのマンション選ぶ。
    マジですか?
    サンロードは微妙ですが個人的にはコスパ的によいマンションだとおもいません。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  18. 138 匿名さん

    以前東区に住んでいた者です
    また戻って来る事になり楽しみにしています
    上の様な輩は何を言っても一緒です 放っておきましょう
    このマンションの入居者ではないのが救いですね
    さて、インテリアオプション会が始まりました 私はカーテン、エアコン、フィルムが気になっています
    皆さんは何を選びますか?

  19. 139 匿名さん

    うちも行ってきました(^^)
    カーテンとフィルムそしてレンジフードの枠?とフィルターが気になってます。
    インテリア相談会のは高いとも聞くので他と見積もってみようと思います!

  20. 140 匿名さん

    インテリア相談会は安く買えるものは少ない。
    インテリア相談会を利用するのに適する方は以下のようなもの
    ・たとえば床下暖房のように建設中に工事取付けが必須な物。据え付けに入居後では時間がかかる大きな工事のもの。
    ・懐には余裕があっても手間や時間をかける余裕がない方。
    ・インテリア等まとめてお任せして一気に片づけたい方
    合い見積もりが取れるものは必ずとるべきです。
    入居の前後はどうしてもバタバタするのですぐにどうしても必要な物以外は、ゆっく落ち着いてから考えるのをお勧めしたい。
    電気製品などは入居した頃には旧型を高い値段で買ったことになるおそれもあります。自分に適したものを安く買いたいなら今から商品を研究して旧型処分セールに入る物をじっくり狙っておくとよいと思います。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸