福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション東町レガリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 東区
  7. 東区
  8. エイルマンション東町レガリア
物件比較中さん [更新日時] 2022-07-12 21:05:19

EIR東町レガリアについての情報を希望しています。
公式URL:http://higashi-machi.jp/

全戸平置き駐車場やサイクルポートがあるのっていいですね。
オール電化で快適に暮らせるといいな〜

設備や仕様のことなど、色々意見交換しませんか。
周辺の住環境や子育て、教育についても知りたいです。



エイルマンション東町レガリア
所在地:熊本県熊本市東区東町3丁目3番13(地番)
交通:「運輸支局前」バス停から 徒歩1分(熊本都市バス)、「秋津新町」バス停から 徒歩9分(産交バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.86平米~98.21平米
売主・事業主:作州商事
販売代理:宝州興産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-03 15:04:41

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイルマンション東町レガリア口コミ掲示板・評判

  1. 21 不動産業者さん [男性]

    福岡で販売した手抜き工事のエイルマンションその後の裁判はどうなったのですか?

  2. 22 申込予定さん

    ポジり要素は、営業さんに聞いた内容ですよ

    健軍電停あたりの物件をもともと考えていましたので、いろいろ比べて考える参考になりました

  3. 23 申込予定さん

    19 22です。

    晴れて申込予定になりました(笑)

  4. 24 申込予定さん [男性 40代]

    そうでしたか。
    契約へ向け前進されたんですね。
    お互い、楽しく悩みましょう。

  5. 25 申込予定さん

    3LDKは駐車場1台分、4LDKは2台分と割り当てが決まっています。しかも近隣に月極駐車場がほとんど無く、空きもありません。3LDK狙いで、車2台ある場合、困ったことになりそうです。

  6. 26 検討中の奥さま [女性 20代]

    一週間前にアーガスレーヴ健軍と共に資料請求したのですがメールが来ないので届く気配すらありません。
    一応自分なりには調べていたのですが…

    この物件で一番気になるのはやはり南側のグランドですよね。
    以前社宅でグランドの横に住んでいましたがうっかり窓を閉め忘れて外出してしまい帰宅すると砂まみれということがあったので南側の窓は締め切っておく必要はあると思います。
    でも日当たりは抜群!洗濯物のタオルは乾いてから叩けば砂は落ちますしあとはベランダに砂がたまりやすいくらいで音はとくに苦にはなりませんでした。
    1ヶ月もすれば慣れて何回目のチャイムだからと時間を知ることもできるようになりました!
    資料が来ないので検討もできませんがなにか参考になればと思い投稿させてもらいました。
    長々と失礼しました。

  7. 27 申込予定さん

    ↑ネットで資料請求したその日に電話がありますよ。
    なんらかの理由で請求が通ってませんね。
    お客さんをみすみす逃すはずありません。

  8. 28 検討中の奥さま [女性 20代]

    >>27
    そうなんですか!?
    一緒に資料請求したアーガスの方は翌日に発送メールもありもう手元に届いてるのですが…
    サイトの不備かなんかですかね??

  9. 29 申込予定さん

    私はヤフー不動産から健軍の3物件の一括資料請求しましたが、いずれもレスポンス良かったです。
    熊本市内なら、その日のうちに営業さんが資料持ってきますよ。

  10. 30 検討中の奥さま [女性 20代]

    >>29
    私もYahoo不動産から請求してYahoo不動産からは2件の資料請求を受け付けましたとメールも来ているのですが…
    片方は届いているのでメールアドレスや住所の間違えはないはずですよね??
    どこがいけなかったのかサッパリです。

  11. 31 物件比較中さん

    作洲さんもこのスレ見てると思うので、今頃慌てて確認してるかも知れません^ - ^

  12. 32 申込予定さん

    せっかくなので、再度資料請求して検討されたら如何ですか?
    モデルルームもなかなか良かったですよ。

  13. 33 検討中の奥さま [女性 20代]

    確認してもらえるとありがたいんですけどせっかくなのでもう一度公式の方から資料請求してみます。
    次は届きますように!

  14. 34 物件比較中さん [女性 40代]

    モデルルームも見て、資料ももらって、まだまだ迷い中の者です。もう2ヶ月くらい・・・。
    売れ行きどうなんでしょうか?いいなーと思っている部屋がまだ残っているかどうかって、
    営業さんに聞かないとわかんないでしょうか?
    No.32さん、モデルルーム素敵でしたか?
    私はなんか普通だなと思いました。エイルマンションのモデルっておしゃれなイメージがあったけど、
    少しだけダサくなったような・・・ごめんなさい(笑)
    仕事で福岡に行った時に同じエイルマンションのイオンの所にあるモデルハウスを見て、
    何か東町の方が見劣りしちゃって。
    やっぱり福岡とかの都会の方がいろいろ仕様とか良かったりするのかな。

  15. 35 申込予定さん

    地域によってマーケティングの対象がちがうんですかね。
    東町が公務員の多い地域であることを考えると、わざと控えめにしたのかも。
    まぁ、モデルルームに住むわけではありませんけどね。

  16. 36 マンコミュファンさん

    モデルルームはたいてい見目麗しい素敵なモデルさんですけど、中には普通に近いタイプになっているところもあります。
    特別仕様テンコ盛りの目眩ましモデルルームでない正直なモデルルームなのかもしれません。

  17. 37 契約済みさん [女性 30代]

    ついに契約しました‼︎
    今、どのくらい売れているんでしょうかね〜?
    完成が楽しみです。
    オプションを悩んでいますが、購入された方は洗濯機上の棚はつけられましたか?
    花粉症の季節、ホスクリーンもつけるか悩んでます…。

  18. 38 購入検討中さん

    おめでとうございます
    向きはどれにしましたか?やっぱり南側がいいですかね?

  19. 39 契約済みさん [女性 30代]

    ありがとうございます‼︎
    向きは南西側にしました。
    南側が良かったんですけどお値段+間取り的に…
    西日が心配ですが…どうにか工夫しようと思ってます。

  20. 40 購入検討中さん

    西日は遮光カーテンでなんとかなりますよ!
    私は西向きにするか南向きにするかで迷っております。
    西側は価格は安いのですが、やはり渡り鳥が気になります。
    南側はグランドの砂埃が気になりますね。
    実際住んでみないと分からないことですが…
    悩みますね~

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸