埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
契約済みさん [更新日時] 2021-04-10 19:07:42

デュオヒルズつくばエンブレムの契約者専用スレを立てました。 
意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通: つくばエクスプレス つくば駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:75.79~100.40平米
販売総戸数: 352戸
売主:株式会社フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551310/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572065/

[スレ作成日時]2015-06-26 19:42:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

1. 82 契約済みさん

求人広告で、
    平成29年4月に、南大通りの「そば処安曇野」の近くに認可保育園ができるというのをみました。
    ははそノ森保育園(プルメリア訪問介護)という名称です。
    規模等詳細はわかりませんが、過去レス見て需要あるかもしれないと思っての書き込みです。

2. 83 南東棟入居予定さん

南西棟入居予定さん、今日は写真を撮っていただきありがとうございます。
    来年の入居が待ち遠しいですね。
    入居したらラウンジでまたマンション談議しましょう(^o^)

3. 84 南西棟入居予定さん

>>83
    南東棟入居予定さん、どういたしまして(^^)
    是非お願いします!!楽しみにしております(^^)

4. 85 匿名さん

今日11階まで足場外してましたね

5. 86 契約済みさん

ついに完売しましたね。
    現在18階に取り掛かってます。駐車場の積み上げも始まってます。

契約専用サイトのリンクがHPから消えていますが、まだ残っています。
    パスワード入力形式だったので、リンクを貼るのはやめておきます。
    見たい方は、デュオヒルズつくばエンブレムMR 0120-800-971(フリーダイヤル)へ

6. 87 購入済みさん

外廊下の外装工事も始まってますが、仕上がりはデュオTX未来とほぼ同様のようです。
    タイルの色の違いぐらいしか差がありません。
    http://www.hoo-sumai.com/gallery/photo.html

1. 外廊下の外装工事も始まってますが、仕上が...
  7. 88 契約済みさん

契約者用サイトへのバナーが復活しました。
    いよいよオプション会ですね。

1. 契約者用サイトへのバナーが復活しました。...
  8. 89 yuyu

私近隣から入居予定です。よろしくお願いします(^ ^)

9. 90 契約済みさん

いよいよ最上階のコンクリート打ちですね。お祭りの時はきっと足場も取れていることでしょうね。本当に楽しみです。デザインやらコストなど色々な評価があるのでしょうけれど、一番大切にしたいのは住んでいる人と人、それを支援してくださる管理会社や協力会社などから醸し出される雰囲気ではないでしょうか。そう言った付加価値を積み重ねられるよう心掛けていきたいものです。

10. 91 契約済みさん

うだるような暑さの中、仕事とはいえ現場で完成めがけて頑張ってくださっている職人さんや管理・監督さん達に「本当にご苦労さま」と労いの言葉をかけたいですね。夏のお盆休みまであと1ッケ月、身体を壊さないよう頑張ってください。

11. 92 匿名さん

みなさんオプションはどうしてますか?
    私はオプションで食洗機ディープタイプ(25万円)を注文するか迷ってます。
    キッチンの面材と同色にすると高くて。
    入居後に外部業者に頼んだ方が安いかな?もしくは営業に来たりするのかな?

12. 93 by 3度目の引っ越し経験主婦

食洗器や吊り戸棚など確かに素材を合わせるのは難しいですね。その上、352件分の引っ越しは、おそらく夏ごろまで続くことでしょう。そんな中で、外部の業者が工事に来るのは駐車場確保も難しいのかと思います。多少の予算の違いでしたら是非オプション会を利用した方が面倒は少ないはずですね。私はとり合えずノーオプションで半年を過ごしてみようと思っています。面材の違いはこのご時世ですからきっと合わせられるでしょう。

13. 94 入居予定者

現場はいよいよ20階に取り掛かっていますね。公園から眺めると、意外と街に溶け込んだデザインで、ノバやオークラ、常陽銀行などとの調和もよく、落ち着きのある品格漂う建物だと思いました。ポスターなどではもっと個性的で威圧感があるのかなと思っていましたが、本当におとなしい素晴らしい建物で安堵しました。あとここに緑が植えられると、街並みは一段と歩いて楽しい街角になるのではないでしょうか。できればこの一角(公園内)にオープンカフェがあったら最高です。子供を遊ばせながらブランチなどと・・・花を咲かせましょう!

14. 95 内覧前さん

いつ内覧できるのかな?
    できれば眺望だけでも見たいな?
    土浦花火の時など難しいのかな?
    実際に現場に立ってみたいなあ~

15. 96 入居予定者

駐車場側の色彩は、また表と違って見事なゴールド色ですね。暖か味があり、夕日が差し込む黄昏時は映えそうですね。ほんとうに楽しみでなりません。では明日からの3連休、吾妻の現場周辺を散策しましょう。

16. 97 散策 大好

つくばセンターの周りをよく散策している者です。ペデを二宮方面から来てデイズタウンを過ぎたところのカピオ前で建築現場の進行を横目で見て、ペデの登り坂を上り橋の中央のオブジュに腰をおろしエンブレムを眺めながら一休み、朝の陽ざしは南東側の各部屋の奥部分まで差し込みます。少し休んだら次の見どころは新しくできたBiviのコンビニ前のベンチです。たまにストリートミュージシャンが音楽を奏でていたりしますが、遠慮なく隣に座り南西側の建物を見上げます。暑いときにはコンビニで冷たいものを補給しベンチで一休みするのですが、このところの気候のお陰で癖になりそうです。次はホテルオークラ玄関と中華料理の間のペデを抜けて、橋の途中から北西側の出来映えを確認します。この角度、あまり写真になく結構気に入っています。おそらく引っ越し後には家に帰って来た安堵のシーンになるのでしょうね。郵便局の方から常陽銀行の裏の階段上からは駐車場と裏の工事現場の一望は飽きません。でも通行人に邪魔になるのでソコソコでNTTの階段の方に進み振り返りながら渡る橋は結構長い橋になります。最後はスーパーの駐車から大清水公園のベンチめがけてゆっくり楽しむ散策大好き人間です。よろしく!

17. 98 契約済みさん

今日は梅雨の合間の散策日和ですね。汗もかかず、いい気候です。私も
    じっくり現場周りを楽しみました。

18. 99 入居者予定さん

契約してからすでに8カ月、あと8カ月が過ぎると桜が咲き、入居が始まっています。
    それまで安全に、安泰にいい建物となりますよう皆で見守って参りましょう。

19. 100 遠方からの移住者

現在はつくば市より車で1時間ほどのところに住んでいますが、本物件はスーパーや大型商業施設が周りにあり駐車場には困りませんね。どこもおよそ2時間以内でしたら買い物客に対して無料なのですね。インテリアの相談会も買い物ついでに出かけようと思っています。そして散策もついでに楽しもうかと・・・

20. 101 入居予定者さん

>>94 入居予定者さん

買っておいて言うのも何だけど、外壁は陳腐な吹き付け塗装のため品がある外観とは言いがたいです。せめてタイルにして欲しかった。安いからしょうがないですかね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件