名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 春日町
  7. 熱海駅
  8. ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-07-06 03:32:34

ザクレストタワー熱海についての情報を希望します。
温泉があるのは良さそうですね。
他にはどんな共用施設が付くのか楽しみです。

所在地:静岡県熱海市春日町112番1他(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東日本) 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「熱海」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:62.62平米~264.18平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-29 23:40:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クレストタワー熱海口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    アデニウム熱海グランドタワーの一期の価格表と比べると1割位高いと思います!プランも建物形状も違うのので一概には言えませんがね。建築費や市況もあるから仕方ないですね。リゾートは特に買い時の判断が難しい。

  2. 62 [男性 50代]

    申し込みは順調そうですね。
    株式暴落ですが、関係ないのでしょうかね。さすがに一期完売は難しいですかね。下層階がありますから。

  3. 63 匿名さん

    熱海ならではのマンションですよね、隠居するもよし、週末利用もいいし、都心へ通勤も可能といろんな方が住まわれそうですね。今や仕事の仕方も変わって通勤も必ずしなければならないという方も多いでしょうからこういうところでのんびりしつつ出社もいいかも。

  4. 64 買い換え検討中

    注意事項としまして建設中のクレストタワーの眼下に42階建のマンションが熱海市の景観条例認可済の物件が経済情勢の煽りで延期状態になっていますが
    何れ復活して来ると思われます。もし現実にそうなりますと高さがクレストタワーの20階位いまで建物が伸びて来ますので
    クレストタワーの建物の半分以上隠れてしまう恐れが出て来ます。

  5. 65 ご近所さん [男性 30代]

    目の前の建築予定の建物が気になったのでググってみました。
    確かに日本ジャンボーが平成13年に予定していた建築計画がありますね。
    ただ、現在は熱海市には、60Mの高さ制限がありますから、景観条例が認可済であっても、10年以上前の高さ167Mの計画は無理だと思います。
    また、クレストタワーの建設地からかなり下がった土地に建つ建物なので、それほど気にする必要がないかと思います。
    ググっただけなので、心配な方はクレストタワーの営業マンに聞いてみたらどうですか。

  6. 66 買い換え検討中 [男性]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  7. 67 購入検討中さん [男性 50代]

    売れ行きは好調みたいですね。
    2次、3次と価格はあがっていくんでしょうか?
    中国の不透明な状況からマンション市況が頭打ち・下落へなんて記事をみると躊躇しちゃいます。
    皆さんはどうですか?

  8. 68 匿名さん

    駅近なのがいいですね。
    でも、ここは津波が来たら一瞬で飲まれそう。
    やはり、セカンドハウス的に検討される方が多いのでしょうか。
    それならいいかも。
    眺望も期待できるでしょうし。
    温泉もあるなんて素敵。

  9. 69 ご近所さん

    68さんはおそらく熱海には一度も来られたことが無いと思いますので説明しますが駅前は79mの標高です。駅前に立って海を見下ろせばその心配はないのがよくご理解いただけるかと思いますが。それよりは箱根山や富士山の噴火の可能性の方がまだ高いかと思います。

  10. 70 匿名さん

    熱海に不釣り合いな高層マンションですね。
    私は熱海駅近辺より初川や糸川などの谷川沿いのエリアが
    熱海っぽく情緒があり大好き。

  11. 71 買い換え検討中 [男性]

    NO.65とNO.69は明らかに業者さんです。いちいちご親切に説明し無くても良いのに

  12. 72 匿名さん

    HPに出ている新幹線ってもう走ってないですよね。

  13. 73 匿名さん

    次回更新される時は、せめて700系にしたほうがいいですよ!

  14. 74 匿名さん

    ホームページが全然更新されないね。流石ゴクレ!(^^)!

  15. 75 匿名さん

    間取りの広さに目が行きました。
    約300㎡クラスって、なかなかお目にかかれません。
    しかも駅から近い。
    熱海だとリゾートマンションも多いのでは。
    海が近いのはいいですね。
    津波が怖いですが。

  16. 76 匿名

    >>75
    標高が100m位ありますから、津波の心配はありません。
    首都圏の平野ほど、心配な場所はありませんよ!

  17. 77 クリス

    >>65 ご近所さん
    教えて下さい。
    60mの高さ制限ですが、クレストタワー30階(100m以上?)はクリアー出来るのですか?


  18. 78 クリス

    >>65
    ご近所さん、教えて下さい。
    60m制限ですが、クレストタワー30階(100m以上?)は、クリアー出来るのですか?

  19. 79 周辺住民さん [男性 60代]

    78さん
    クレストタワーは、60mの高さ制限が導入される前に建築認可を受けています。
    正確には、かつて認可を受けながら頓挫してしまった案件(倒産したジョイントコーポレーションが進めていたタワーマンション建設)を受け継いだものです。
    立地は良い(ただし熱海の中心街やビーチからはやや遠い)けれど、これだけ戸数が多いと温泉大浴場が混んで利用しにくいのでないか、この点が近隣マンション所有者からみた懸念材料です。

  20. 80 物件比較中さん

    リゾート利用の方が大半を占めるでしょうから週末や連休中などは大浴場は混むかもしれませんね。
    夕方早目に行くとか、夜遅くに行くとか、何か工夫が必要かもしれないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定

3LDK

67.40平米~77.20平米

総戸数 55戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸