埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エスペリアつくば竹園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. 竹園
  8. エスペリアつくば竹園
eマンションシスオペ [更新日時] 2014-05-08 12:08:49

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:26:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスペリアつくば竹園

  1. 81 住民さん

    恥の上塗りっていう日本語ご存知?
    数学者であることが、国語を知らない言い訳になるの?

  2. 84 匿名さん83

    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/186/1148647135/


    LU51YCはこちらでも ご覧ください。
    ついに個人名を挙げての攻撃に出た様子。
    カウントダウンですね。

  3. 85 匿名さん83

    ***の遠吠えっていう日本語も教えてあげたいものですな。こちらの書き込みに対しあちらでなじっておられますが、言い訳も…
    痛々しいですね。

  4. 90 住民さん

    あらしも去ったところで、建設的な話題に戻しません?

    近くの学園市場にはみなさんあまり行かれないのでしょうか。
    カスミに比べるとあまりにぎわっていないですよね。

    生鮮品などの回転がいまいち良くない気がします。
    回転が悪いと客も入らなくなり、悪循環になりますよね。
    客が入れば営業時間も延びそうですし。

  5. 95 匿名さん83

    あれが自首を勧めてる内容ですか。

    防犯カメラにナンバー映ってるからお前逮捕な…
    相変わらず言葉が足りませんね。言うに事欠いて…安心できるわけ無いでしょ…
    早く犯人捕まれば良いと思うと同時に、仕返しも怖いです。一番良いのはあなたがもうチョッカイだすの止めれば良いだけの事。反省してください。

  6. 98 まちこ

    私はそのセコムの画像は見てないのでなんとも言えませんがそもそも犯罪行為の捜査上の証拠なら第三者に見られる物では無いはず。関係者ですか?関係者なら首がとびますよ。

    また、実際に捜査中の案件ならばその内容を容疑者に知らせるという行為が、捜査上妨げになるのです。

    そこらへんはどう 説明してくれるのですか?

    安心してお過ごしなどできるはずないじゃないですか…

    もうネットだけの被害じゃ無くなりつつありますよ。

    反省し、以降ネットでの荒らし行為は謹んでください。

    今回はくれぐれも開き直りは勘弁して下さいませ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸