名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プライムマウンティン那加について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 各務原市
  6. 那加東那加町
  7. 那加駅
  8. プライムマウンティン那加について
購入検討中さん [更新日時] 2016-03-29 20:49:32

プライムマウンティン那加について情報が欲しいです。
利便性が良さそうですが、どうでしょうか。
ゆとりある空間になっているようですね。
暮らしやすいといいなと思います。

所在地:岐阜県各務原市那加東那加町1番他
交通:名鉄各務原線JR高山本線「那加」駅徒歩3分、「新那加」駅徒歩5分
売主:協和建設株式会社
施工会社:協和建設株式会社
間取り:32戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建

[スレ作成日時]2014-05-01 19:50:52

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムマウンティン那加口コミ掲示板・評判

1. 85 匿名さん

Cタイプが広くて間取りをジーとみてしまいました。でも眺めはいまいちなのかな
    日当たりはどうでしょう。和室もあってくつろげそう 夏は涼しいですし
    リビングもひろくくつろげそうですが自衛隊の音がどこまでかきになりますね
    御殿場の演習も隣の市町まで良く響きますから

2. 86 匿名さん

やはり、F15の戦闘機の爆音は半端ではないです。騒音というレベルではないです。ほんと爆発音です。部屋全体が振動します。
    ほかの航空機については、慣れてしまえば、それほど気になるものではないと思います。
    戦闘機が飛行するのは、基本的に平日の昼間だけなので、お勤めされてる方は実感ないかも知れません。
    NHKの受信料は半額になります。
    http://www.mod.go.jp/j/approach/chouwa/jushinryo_hojo/

3. 87 入居予定さん

協和建設さんのブログも拝見させてもらってます。もうすぐ内覧会ですね。手直しや点検で大変だと思いますが、私は住まいと一緒に夢も購入したと思っていますので、楽しい夢が見られる様に、最後の詰めも頑張って下さい。

4. 88 入居予定さん

8階のモデルルームを見させてもらいました。外の景色が凄く良かったです。今週いよいよ内覧会ですね!引き渡しまでもう数日。楽しみです。

5. 89 匿名さん

広々とした間取りにマンション周りもゆったりしていて落ち着いた感じです
    駐車場もあり買い物にも助かります 駐車料の代金も良心価格という印象
    総戸数も少なめですが管理費など気になります

6. 90 匿名さん

イオンモール各務原にお正月に行ったところです。
    H&M、イオンシネマもあり、すごく広いです。
    恵那の銀の森や三越もあります。

このあたりは、余裕がある人が戸建てを買うエリアなのでマンションは人気なのかな?それなりに売れている感じなのでしょうか。

公園が多くていいところです。

7. 91 匿名さん

イオンモール、車で3分なら歩いて行ってもいいくらいでしょう。

リニューアルした当時はニュースになりました。
    ポーネルンドの遊び場、ヴィレッジヴァンガードの新形態店舗HomeComingがありますね。

8. 92 匿名さん [男性]

またチラシが入っていました。
    「新生活応援キャンペーン」
    ご成約プレゼント(限定3邸)
    冷蔵庫、4Kテレビ、ドラム式洗濯機などなど。。

4LDK 2600万円台~

9. 93 購入検討中さん [男性 30代]

広さは魅力だけど、立地が悪いですね。市役所裏の立地とは比較になりません。広さならここ、立地やスペックならあちらかなと。

10. 94 購入検討中さん [女性 30代]

今もう住居して見える方実際住んでみてどうですか?

11. スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 95 匿名さん [女性 50代]

那加駅前は塾が近いのがいいですねー、でもちょっと寂れてる印象。
    あと、地元民からすれば、協和さんだからなぁ、んー。

13. 96 入居済み住民さん

色々な意見が有ると思いますが、我が家は快適に過ごしています。
    リビングが広いパターンに設計変更して購入しました。
    購入後、個人用の椅子に座って静かな音楽を聴く時間が増えました。(ちょっとリッチな気分です。)
    窓を開けていると、車の音がしますが、閉めるとほとんど気になりません。
    自衛隊の飛行機は仕方ないでしょう。
    間口が広く、ベランダの幅も広くて気持ちが良いですよ。
    ベランダからは、木曽川の周囲の木々が地平線のように見えて
    遠くには、名古屋駅のビルが望めます。
    普段、電車は利用しないのですが、名鉄とJRの駅が近いのは便利です。
    浅野屋スーパーも真横なので助かります。
    イオン行きのバス停が那加駅に有るので便利です。
    購入前は古い賃貸マンションに住んでいましたが
    インターネット代、ガス代は相当安くなりました。
    外断熱の効果は今のところ、実感としてはよく分かりません。
    これから寒くなると、どうなるのか期待しています。
    こんなもので、いかがでしょうか? No.94さん

14. 97 入居済み住民さん [男性 30代]

やはり我が家への愛着でしょうか。快適に住んでおります。
    以前は21号線と工場に近い賃貸住まいでした。その為、道路の音に関しては苦になりません。
    飛行機は入居5ヶ月経ち、当初心配してましたがもう慣れました。同じ各務原市内でも西側と東側では
    ずいぶん違いますが・・・

うちは実家が近いのでたまに両親が泊まりに来ます。以前は狭い賃貸だっのでやはりこの広さは助かります。
    浅野屋さん、いいですよね。なんでこんなに安いの?という商品が沢山有りますし。

イオンは坂がありますが自転車が10分掛からないし便利です。土日の駐車場渋滞関係ないですから。

不便さをあげれば機械式の駐車場でしょうか。まあ月500円なのでうちは良しとしてます。

15. 98 購入検討中さん [女性 30代]

95,96,97さん!!ご返答ありがとうございました……ホントに他の物件とかと悩んでますがここのマンションほどの広さがある物件は無く入居者さんからのお言葉も参考にして前向きに検討したいと思います

16. 99 入居住み住人

良い面もあるでしょうが、そうでない事もあるので、参考にしてください。入居前確認で直っていなかった室内の不具合を、3ヶ月点検で直してくれると言われました。半年経ちますが何の連絡も点検もありません。入居開始から3ヶ月足らずで外壁がおかしなことになっていました。。今になって補修工事してます。困り事があって管理会社に相談したのですが忘れられたり、今は行けないといった対応でした。

17. 100 匿名さん [ 30代]

平日昼間の騒音状況お分かりになる居住者様、いらっしゃいませんか?

18. 101 入居済み住民さん 30代 [女性 30代]

昼間というか人それぞれでしょうけど自分が想定してたよりも全体的に静かだと思いますよ!!ただ飛行機の通かの時は きたぁ~ という感じですが前を走っている車も想定してたよりは……と思いますけど1階は静かでしたねぇ~気のせいでしょうかね

19. 102 入居済み住民さん

完売おめでとうございます!

入居後半年での完売は早い方なんでしょうか。
    とにかく旗・分譲中看板が無くなって良かったです。

20. 103 匿名さん

>>102さん

まだ、「モデルルーム公開中」という看板が出ていました。

少し前まで営業マンの方が、看板持って立っておられました。

ときおり、広告が入っていますので、まだ、完売という感じではないのではないでしょうか。

21. 104 入居済み住民さん

>>103さん
    販売代理さんのHPに載ってましたよ^^
    完売おめでとうございます!
    http://www.li-vest.co.jp/blog/cat30/entry001331.html

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ザ・ライオンズ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報