名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プライムマウンティン那加について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 各務原市
  6. 那加東那加町
  7. 那加駅
  8. プライムマウンティン那加について
購入検討中さん [更新日時] 2016-03-29 20:49:32

プライムマウンティン那加について情報が欲しいです。
利便性が良さそうですが、どうでしょうか。
ゆとりある空間になっているようですね。
暮らしやすいといいなと思います。

所在地:岐阜県各務原市那加東那加町1番他
交通:名鉄各務原線JR高山本線「那加」駅徒歩3分、「新那加」駅徒歩5分
売主:協和建設株式会社
施工会社:協和建設株式会社
間取り:32戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建

[スレ作成日時]2014-05-01 19:50:52

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムマウンティン那加口コミ掲示板・評判

1. 43 匿名さん

>34さん
    協和建設ってそうなんですか?
    公式ホームページで実績を調べてみたら、公共事業や商業施設の他に
    マンションの実績も多数あるようですよ。
    全て20戸前後の小規模マンションではありますが、個性的できれいな
    外観が多かったです。

2. 44 契約済みさん

那加駅前のマンションを数年前に買いましたが後悔してます。転勤になり売ろうと思ったら安値しかつかないですし、那加は便利だと思ったら各務原は駅前が高いんではなく環境らしくて。賃貸にだしても10万しかつきませんでした。学びの森の前にあるマンションだったらよかったでしょうが。あと飛行機はホントにうるさいので防音ガラスにしてないこのマンションは厳しいかと
    地元の意見を聞いて買われたほうがいいです。ここは下町なので住んでみてメリットは駅だけです。

3. 45 購入経験者さん

名前間違えました。契約してません。

4. 46 匿名さん

そういったマイナス面の意見もためになります。
    ここを購入される方は元からこの近くに住んでいる方なのかもしれませんね。
    駅から3分という距離は便利でよさそうですよね。
    飛行機の音は気になりそうですね。飛行機は日中だけなのでしょうか?夜間でも気になりますか?

5. 47 匿名さん

なるほど、駅が近くても車が必要な立地なんですね。駐車場は100%あるので大丈夫そうですが。
    飛行機の音は実際聞いてみないと何とも言えなそうですね。

6. 48 匿名さん

何度か足を運んで周辺を調べたほうがよさそうですね。夜間と日中両方見れたら、大体この街のことがわかりそうです。
    どちらかというと、繁華街というよりは住宅地なので飛行機の音さえなければ静かそうです
    イオンへは車で行ったほうが良さそうですね

7. 49 物件比較中さん

マンションは場所がよくないといけないのにここは場所が悪いわ 住宅地じゃなくてさびれたむかしのなごりが…何か各務原でもう一つできるらしいマンションどこなんだろ?

8. 50 匿名さん

航空自衛隊基地が近いと自治体から防音対策工事の補助が出たり、NHK受信料が安くなったりすると聞きましたが、この辺りは違うんですか?
    分譲マンションも、最初からそのような立地と判っていれば騒音対策で二重サッシにしていると思うのですが、ここはどうなんでしょう。公式サイトでは未公開のコンテンツが多く、詳細が確認できませんね。

9. 51 匿名さん

立地、1フロア3邸のみ、平均面積100㎡と言う情報しか出ておりませんが
    立地はあまり良くないのですね。
    徒歩1分のスーパー浅野屋は小さな八百屋さん程度ですかぁ。
    街力がなければ駅近でもリセール時の値崩れが心配ですかね・・・?

10. 52 匿名さん

立地が良くないというほどではないですけれどね,,,
    買物は小さいお店が周りにちょこちょこと。
    ただ大きくがーんと買い物に行きたい時には車の出番になると思います。
    普段の生活は自転車よりも車で回ってしまっている人が大人の場合は多いのかなと見受けられます
    子ども達は普通に自転車で走り回っていますけれど

11. スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
    葵クロスタワー
  12. 53 匿名さん

代替買い物もネットでできますし、コンビニやちょっとしたスーパーや飲食店が近くにあればもう満足です。かかりつけになるような病院やちょっと気晴らしになる散歩コースや図書館があったらと思っていたので十分な環境ですね。

13. 54 匿名さん

ネット環境を特に問題なく使える人ならそのような考え方になると思います。
    ネット通販も怖い、みたいなタイプの方だとなかなかそうならないでしょうけれども。

車出して普通にがーっと買物に行っちゃえるのであれば一番ラクチンだとは思います。
    53さんも書かれておられますが、病院や図書館などは近隣にありますから済ますことができていいですし。

14. 55 匿名さん

市民の森や学びの森など広い緑地公園がありますからね。
    この緑豊かな環境から市の街作りとして公園都市を目指すことを宣言。
    2005年に内閣総理大臣賞として『緑の都市賞』を受賞。など街全体が
    緑を大切にする気持ちが伝わります。それでいて生活利便性が良いので
    あとはマンション価格がいくらになるかが気になります。

15. 56 購入検討中さん

最近、書き込みが少ないので、寂しく書き込みます。
    プライムマウンティンを購入対象に考えてる方は、各務原市役所裏の
    マンション建設予定もご存知だと思います。
    場所的には、住居地区にあたり静かな地区(自衛隊機を除く)になると思います。
    しかし、目前に市役所や消防署が有り、眺望はあまり良くないと思います。
    購入者の皆様それぞれに色々な考えが有ると思いますが、
    皆様の意見を聞きたいな?と思います。
    眺望、間取りを考えて
    私としては、プライムの方に傾いています。

16. 57 匿名さん

防音対策工事の補助って確かずっと前から建っている家だけにでるのではなかったでしょうか?
    新しく建設されている建物は対象じゃなかったような???
    実家が対象に入っているので、いくつかの部屋を防音工事してもらいました。
    市民公園のすぐ近くですが、それでもかなりの騒音ですよ。
    初めて来る人はびっくりします。
    買い物はやっぱり車が中心、車で行けばたくさん良いスーパーがありますので。三心なんかは人気があります。
    公園では毎年桜祭りや花火?のイベントがあったり、夜の散歩コースとしても有名です。
    時間帯によっては、かなり歩いている人が多いですよ。

17. 59 購入検討中さん

思いっきり地元人です
    昼も夜も、飛行機が飛んでいる時も両方の場所で比較しました。
    市役所北側にマンションが建設されると聞いた時は
    正直、そちらのマンションを購入しようと思いました。
    しかし、目前に建設予定のマンションより高い市役所があり
    市役所があまりに目前に迫って見える事に愕然とし購入を諦めました。
    後は地元の協和建設さんにかけてみました。
    地元だからこそ良いマンションを提供してくれるだろうという思いです。
    私は関係業者ではなく、あくまで購入検討中の人間です。

18. 60 匿名さん

マンションを購入する理由は人それぞれですが、圧迫感があるとやっぱり気が引けるかも。こちらは間取りは広々お風呂もゆったり入れるのも魅力ですからなやみどころです。周りの環境も考慮したいです。

19. 61 匿名さん

駅から近くて間取りも広いので気になります。
    高いのでしょうか。
    南向きですが、バルコニーに隣接して和室があるプランは、畳が焼けそう。
    確かにその位置に和室があるのは、日当たりが良くて高齢者などには、良いと思いますが。

20. 62 匿名さん

周辺環境からすると市役所付近の方がやっぱり整ってるかなあと思います。
    基本車移動でもピアゴ・DSに近いのはやはり便利かと。
    ただ眺望が悪いというのも分かります、消防署はサイレンの音とかあるでしょうし。

こちらのBタイプの間取り面白いですね。
    洋室(1)は廊下部分を除くと実質6帖くらいになるんでしょうかね。

21. 63 購入検討中さん

おっしゃる通り、周辺環境は市役所周囲が良いと思います。また、Bタイプの間取りは畳の部屋を東側に移す事ができる。と説明されました。すると、南側に23畳オーバーのリビングと7.5畳の和室が配置されることになります。間口が広いので出来るプランだと思います。色々な事を考えて購入を考えていこうと思います。

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報