名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プライムマウンティン那加について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 各務原市
  6. 那加東那加町
  7. 那加駅
  8. プライムマウンティン那加について
購入検討中さん [更新日時] 2016-03-29 20:49:32

プライムマウンティン那加について情報が欲しいです。
利便性が良さそうですが、どうでしょうか。
ゆとりある空間になっているようですね。
暮らしやすいといいなと思います。


所在地:岐阜県各務原市那加東那加町1番他
交通:名鉄各務原線JR高山本線「那加」駅徒歩3分、「新那加」駅徒歩5分
売主:協和建設株式会社
施工会社:協和建設株式会社
間取り:32戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建

[スレ作成日時]2014-05-01 19:50:52

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムマウンティン那加口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    断熱の方式が外断熱だそうですが、マンションでは珍しいのですか?あまりマンションだと見かけないなと思いました。戸建てだとよくあるみたいですけれど。
    外断熱だと建物自体に熱を持たないので良いという話ですよね。
    普通の外壁よりは維持などに費用が掛かったりとかするのでしょうか?

  2. 65 購入経験者さん

    あの立地・広さ・作りで何故あんな価格で出せるのか不思議で仕方ない。

  3. 66 匿名

    まだ空きはありますか?

  4. 67 マンコミュファンさん

    なかなか興味深い物件ですね。
    このデベ、施工者は初の分譲マンションのようでその点は不安感もでそうですが、技術者の転職があったりとか、メインバンク跡地みたいだからメインバンクからの働きかけや紹介ながあったりとか、なんでしょうかね?管理も社運をかけてるような事業なら必死になってくれるかもと言うような期待もあったり、そういう視点で眺めさせてもらってます。

    駐車場も図面みるとなんか不思議な配置ですね。

  5. 68 匿名

    近所に住んでる者です。昼間は飛行機の騒音が物凄いです。電話の会話、テレビの音など自然に大きくなってしまいます。夏場は早朝から練習飛行があり初めての方はかなり気になると思います。周辺の治安はいいです。これといって気になる事はありません。旧21号は夜中あまり車も通らなくなり結構静かだと思います。小さいですが、商店街もあり大体の用事は済ませれます。郵便局も銀行も歩いてすぐですが、車は必要ですね。地理的にはおすすめだと思います。

  6. 70 匿名

    この物件は買いです!
    ただ3千万円は高いかなぁ…

  7. 71 販売関係者さん

    外断熱でタイル張り?  ありえん(笑)

  8. 72 匿名さん

    元、この地域に住んでいたものです。
    自衛隊の音は結構すごいと思いますよ。
    慣れていない人はびっくりするかも?
    反対にマニアの人には、とてもうらやましがられました。
    確か、11月23日に航空祭があるんじゃなかったかな?
    この時期は全国各地から人が集まってくるので、街全体が混み合います。
    マンションからももちろん見られると思いますよ。

    価格は妥当なんじゃないでしょうか?
    土地が思ったより安くないんですよね。この地域。

  9. 73 匿名さん

    72さん、ありがとうございます。
    以前は音がしていたんですか。
    今現在はどうなんでしょうね…。
    様々な時間帯に行ってみて感じるのもいいんじゃないかと思います。
    音は凄いという事ですが
    鉄筋コンクリートの建物だとどの程度なのかとか
    防音対策についてどの程度されているのかとか
    構造面で何かしら効果がないのかしらと思いました。

  10. 74 購入検討中さん

    爆音の事ですが、今も凄いと思います。少々の対策でどうにかなるものでは無いと思います。ただ、うるさいのは、F15とF4が飛ぶ時で他の機種は、爆音というほどでは無いと思います。一日中飛んでいる訳でも無いし、ナイトフライトも週1回で、早い時間帯で終わるので、まぁ我慢出来るレベルだと思います。ただうるさいので、NHKの受信料が安くなるはずです。ただ、上記の2機種が飛ぶ時は本当にうるさいです。

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 75 契約済みさん

    着々と売れているみたいですね!もう残り僅かです!立地も含めてこれは買いだと思います。

  13. 76 購入経験者さん

    http://www.li-vest.co.jp/blog/cat30
    結露はでますよ。でないって言いきって書いてありますがこれは違反じゃ?
    外断熱ってマンションやる意味あるんですか。
    ここは営業さんの書き込みが多いですね!

  14. 77 購入経験者さん

    知り合いがこの施工会社の職人をやってるんですが。安いだけにとっかすると色々ありますよね~

  15. 78 匿名さん

    この地域で駐車場が1戸あたり、1台分しかないのは、ちょっとどうかな?という気がしました。
    駅から近いとはいえど、まだまだ1人に1台が多い地域のような気がします。
    電車通勤なら良いとは思いますが、那加駅も昔の事を思えば、利用者がかなり減りましたからね。
    近所には地元ならではの、商店がたくさんありますので、いろいろと便利だと思いますよ。

  16. 79 ご近所さん

    毎日爆音ですよ。火曜日は夜間訓練らしく、19時か20時位まで飛んでます。昼間、窓を開けてるとテレビのボリューム50でも聞こえませんよ。曇りの日は音が雲より下にこもるので、更に凄いです。子供も幼稚園に上がる前くらいまでは、音に驚いてなかなか寝なかったり、泣いたりしていました。

  17. 80 物件比較中さん

    管理会社がKHSって自社管理かよ。賃貸しかやってないのに管理会社まで自社でやるなんてツライですね。将来不安だ・・・・・
    専門の業者にだすべきだ

  18. 81 匿名さん

    1階は専用庭もついているんですね。

    Cgタイプは、サービスルームもあっていい感じです。キッチンからの勝手口?も助かります。生ごみをちょっと置いておきたい時などに使えそうですよね。

    100㎡超えで、意外と広いことにも驚きました。

  19. 82 物件比較中さん

    >>81
    間取りからはわかりませんが、Cタイプは隣に3階建ての民家がありますよ。見学に行ったときは閉まっていましたが、自転車屋さんかな。勝手口開けるとすぐ壁が触れるほどの距離です。なので東南角部屋と言っても4階までは東側からの採光は期待されないほうが良いです。少し前ですが強気な金額設定的のためか、1階から4階までキレイに売れ残っていました。モデルルームがCgなので実際に見学されることをおすすめします。

  20. 83 入居予定さん

    私は毎日、通勤時にプライムマウンティンの前を通るのですが、
    入居予定の皆さーん、東側の足場が取れましたよ。とても、とても良い感じです。
    すべての、足場が外れる日が楽しみです。
    これから、毎日外観が変わっていくと思います。
    時間に余裕のある方は、見ておいた方が良いかも。
    それから、入居予定の皆さん、これからよろしくお願いします。

  21. 84 入居予定さん

    いよいよ全体が見えるようになってきましたね!僕も毎日通りますけど日々楽しみです!宜しくお願いします!

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸