福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス井尻南について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 博多区
  8. アーバンパレス井尻南について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-06-12 16:56:00

先日モデルルームにいってきました。オール電化で駅まで遠くないのに近隣のマンションと比較してかなり安いようでした。間取り的には問題ないのですが,あまりに安くて不安でした。何故あんなに安いかご存知な方はいらっしゃいますか?問題なければ購入を検討しているのですが・・・
情報をお願いしますm(_ _)m

[スレ作成日時]2007-03-05 22:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス井尻南口コミ掲示板・評判

  1. 13 購入経験者さん

    線路近くのアーバンパレスに住んでいます。
    夏場で完全に窓を閉めていたら、気にならないけんど、
    窓を開ける季節時間帯にはそれなりに気になります。
    線路近くといいつつ、100mほど離れいるけんど
    たまたまカーブがあるので、線路が軋む音など結構気になります。
    そう言えば、私たちが購入するときも
    営業の方が、たまたま早い時期に土地を安く購入できていたので
    周りより提供できるといってましたよ。

  2. 14 契約済み

    裏の線路は本線が下部を通ってますので思ったより音は感じないと思いますよ。音に関しては個人差があるので・・よっぽど大きい国道沿いのほうが凄いのでは・・・すでに契約済みですけどお勧めできる物件ですよ!!

  3. 15 物件比較中さん

    あれ下部になるんですか…?2F〜3F辺りに来てませんか?>線路

    検討してたんですが、電車から見てもかなり線路が近いので躊躇しました。
    近くのマンションがこちらの物件よりも線路が少し離れてましたけど、
    かなりうるさかったので、夜や朝方が辛そうだなと感じました。

  4. 16 購入検討中3さん

    たしかに本線は下の方なので、物件側は防音壁があるようなものですが、待機中の列車は、敷地境界寄りの2階ぐらいのレベルを徐行してますね。あれってどの位うるさいんですかねぇ?

  5. 17 契約済みさん

    本線が下部ってことですよ〜

  6. 18 物件比較中さん

    音は上に上がるのですから、意味無い気が。

  7. 19 契約済みさん2

    私も意外にうるさくないと判断し契約しました。本線での通過音は問題ないレベルと思ってます。書き込みされてるように、一段上の線路を行き来する待機車両の件は、若干気になるところではありますが。。。

    いよいよ棟内モデルルームがオープンしますね。この板で、他の契約者のみなさんと前向きな情報交換ができるよう期待してます。

  8. 20 契約済みさん

    我が家の購入しました。なにより価格とオール電化が魅力。

  9. 21 購入検討中さん

    このマンションは、敷地の南側に民地(現在モデルルームとなっている敷地等)があり、将来的にマンションの南側に建物が建つ可能性があることや接道条件が悪いことが割安な要因ではないでしょうか。しかし、南側隣地の所有者がばらばらであることや面積も大きくないことを考えると、仮に建ったとしてもせいぜい6階建程度かなと思います。
    また、マンション自体は仕様設備も他と比べてもそん色なく、通常の電気温水器ではなくエコキュートがついていることなどかなりお得かなと思います。私も買う方向で検討しています。

  10. 22 契約済み3さん

    南側隣地は私も気になりましたが、担当の方の話によると月極駐車場になる予定だそうです。マンション住民の2台目の置き場所としては絶好の場所だからでしょうね。
    予定はあくまで予定なので将来的にはどうなるか分からないでしょうけど・・・(^^;;

  11. 23 ご近所さん

    確か、モデルルームになっている、元洗車場の土地は、
    すぐ横の民家の所有だったかとおもいます。

    それにしても、今でさえ三叉路とナフコと
    アンダーパスで見通しが悪く、
    通過するのに、難易度がちょっと高いのに、
    どうなることやら。

  12. 24 物件比較中さん

    第一交通のマンションは止めた方が良いかな。
    いろいろ調べたけど、建築は地場の建設会社が多いし、施工会社に偏りが多く見受けられますね。
    吉川工務店とか、安いのは一番だけど、建築途中で路頭に迷うのはいやなので。
    なんか素人集団のかたまりのような感じだし、対応が・・・

  13. 25 契約済み4

    確かに環境については少し気になりましたが、
    オール電化で住宅性能評価付のマンションを探していたので購入を決めました。
    住宅性能評価付なので、施工に関しては特に心配していません。
    もうすぐ内覧会ですね!

  14. 26 物件比較中さん

    契約済みの方は南福岡駅をご利用ですか?
    棟内を見せていただきました。部屋に入るとまったくと言っていいほど、電車の音は気にならない感じがしましたし、南側の車の音もそれほど感じませんでした。設備も周辺物件に比べて数段にいいように思います。
    が・・・駅からの暗い道と目の前の道路が入りにくいところの周辺環境が気になりました。まだ子供はいませんが、自分の通勤も含めて大丈夫かな、と心配しています。

  15. 27 契約済みさん

    私は、ずっとこの地域に住んでいます。
    もちろん、通勤は南福岡です。
    南福岡へはマンションから地下道をくぐってすぐ右に曲がると、近道して南福岡へ行けます。
    しかし、夜はやはり暗いです。
    私は男なので気にしたことはありませんが、女性ですと夜にあの道を通るのは躊躇するかもしれません。
    ただし、地下道をくぐってまっすぐ行く道は夜になっても人がたくさん人がいるので
    それほど、危険を感じることはないと思います。
    もうひとつ考えられる南福岡への行き方は、マンションの前のT字路をまっすぐ歩き、URの公団を抜けていく道があります。この道は、一番安全だとは思いますが、かなりの遠回りです。
    しかも、開かずの踏み切りを通らなければなりません。

  16. 28 契約済みさん

    線路の音、うるさくないですか・・・?

  17. 29 ご近所さん

    正直、うるさいです。夜中遅くまで貨物列車が通るし・・。

  18. 30 物件比較中さん

    NO.26の方にご質問いたします。
    どのような部分が周辺物件に比べて数段よかったのですか?
    私は、一度見学に行ったことがありますが 設備などについては特別それほど良かったとは
    思いませんでした。 パンフレットに載っていない良い部分などがありましたら 教えてい
    ただけましたら助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  19. 31 入居済み住民さんA

    2ヶ月弱、住んでみての感想ですが、設備に関する良さを挙げると、水廻り(キッチン、洗面所、浴室)でしょうか。パンフ記載事項にある長所を充分に実感できています。近隣他物件の詳細は把握してませんので、比較コメントはできませんが、よい方だと思います。エコキュートの操作性も満足しています。

    他の入居者のみなさんも感じの良い方々ばかりで、管理員さんも誠意ある対応をしていただいています。今のところ、いい雰囲気の中、生活できています。

  20. 32 株式会社 紙資源

    はじめまして、古紙の集団回収などを行っております株式会社 紙資源と申します。
    アーバンパレス井尻南の管理組合様にご提案が御座います。
    当社は東区に本社を構え(県内4ヶ所)古紙を始め全ての廃棄物のリサイクルを行っております。
    また(ISO14001)(プライバシーマーク)も認証取得しております。
    この度、アーバンパレス井尻南様単独での集団回収のご提案をさせて頂ければと思っております。
    子供会や自治体での回収では無く、マンション単独での回収を行うことにより市からの補助金を管理組合に入金されるようになります。
    ご入居の皆様が出された新聞、雑誌、ダンボール、空き缶などの資源物がそのまま管理組合に反映されるようになる為、使用用途は基本的に管理組合で決めることが出来るのですが、一般的には管理費や修繕積立金に当てられることが多いのが現状です。
    また、ご家庭からのごみ袋代も今までよりかからなくなり、ランニングコストの削減にも繋がります。
    マンションの場合、ご入居後10年・15年と経過すると管理費や修繕積立金が上がるケースがあるかと思われますが、その時に金額が上がらないような仕組みを整えるのも管理会社様任せでは無く、住民の方々が主となり運営を行われる必要があるかと思われます。
    当社は元マンションデベロッパーの従業員もおりますので、色々とご相談にものれるかと思います。
    是非ご検討下さいませ。
    何卒よろしくお願いいたします。

    株式会社 紙資源
    〒812-0062
    福岡市東区松島2丁目11-43
    TEL 0120-22-1967
    FAX 092-629-1097
    http://www.kamishigen.jp/
    E-mail:webmaster@kamishigen.jp

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

3,260万円~5,080万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

2,990万円~3,490万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,040万円~6,170万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,380万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸