福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランド長嶺の杜について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランド長嶺の杜について
匿名さん [更新日時] 2015-08-31 21:03:10

熊本県のアイランド長嶺の杜ってどうでしょうか。
全115邸のマンションプロジェクトらしいです。
いろいろ情報交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市東区長嶺南4-2178-233他(地番)
交通:産交バス「長嶺団地」バス停より徒歩1分
売主:株式会社アイランド
施工会社:(株)森本組
管理会社:(株)アイランド合人社サービス


【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2013.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-27 14:48:12

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランド長嶺の杜口コミ掲示板・評判

  1. 61 ビギナーさん

    そうですか??
    普通に高級感ありそうですが、、
    マック側からエントランス見えますがなかなかいい感じでしたよ(^-^)

  2. 62 ご近所さん

    9月頃に見学に行ったのですが、希望のAタイプが低層階しか残っておらず、諦めました。
    まだ、分譲中みたいですが、どこが残っているのでしょうか?
    想像してたよりも大きく、外観は、県庁っぼかったです。

  3. 63 周辺住民さん

    8月末の段階でもう2部屋しか空きありませんでしたね(;´д`)

    外観オシャレで堅牢な感じで良いですね。

  4. 64 匿名さん

    最近廊下など通路の電気がついてますが何か安っぽくないですか?
    LEDでも黄色っぽい電灯があるでしょうに。昭和じゃないし、今どき白い電灯はないんじゃない?

  5. 65 契約済みさん

    廊下の電気は工事期間中のみの電気らしいので心配ないみたいです。
    外観割りと出来てて高級感あってオシャレでした(^^)
    周りに新しいABCマートやらダイレックスやら新しく店が出来てきてるみたいで渋滞がすごかったですが
    ますます便利になりそうですね!

  6. 66 匿名さん

    今日キャッスルであった長嶺の杜の入居者懇親会行かれた方いますか?

    皆さん、今後ともよろしくお願いしますね(^-^)

  7. 67 匿名さん

    工事期間のみあの白いライトなんですね。よかった。やっぱり外観は重要ですよね。

  8. 68 匿名さん

    本当に工事期間中だけですかね?

  9. 69 ママさん

    すごいこと暴露してもいいですか?

  10. 70 匿名

    気になりますね。なんですかね?

  11. 73 匿名さん

    ところでこのマンションまだ空きあるの?
    気づくの遅かったなぁ

  12. 74 ママさん

    キャンセル物件がでたそうですよ?2邸だったかな。
    問い合わせてみたらいかがですか?
    まだ間に合うかも!!

  13. 76 周辺住民さん

    すごい事暴露とは・・・→69
    http://www.okinawa-senshi.com/giretsu.htm
    世界史的みて、日本人としても建設された場所が、忘れてはいけない場所とゆう事かもしてませんね。
    堅牢でモダンで、立派なマンションだと思いますよ。
    来年入居予定の方々は、隣人どうし明るく仲良く、助け合って地域コミニュティーの一員として生活されて下さい。

  14. 77 契約済みさん

    敷地外駐車場はやはり確定のようですね!

    安心しました。
    南側にマンション建たなそうですね。

  15. 78 ご近所の奥さま

    10年後位には建つのではないですか?

  16. 79 OLさん

    何かしらの店舗が建つかもしれないし先のことは分かりませんね。
    しかしあの立地上(道幅等の関係上)大型のマンションの建設は法的に不可能です

  17. 80 匿名さん

    他のマンションと比べて内装とかどうですか?

  18. 81 不動産業者さん

    道は広げれます。十分立ちますよ。店の可能性はないですね残念ながら
    販売会社は建つ時期を知ってはずです

  19. 82 OLさん

    81さん、いつ建つんですかね?笑

  20. 83 匿名さん

    エレベーター小さいよな。。。

    最上階は眺めがよさそうだ。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸