名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「岐阜市シャトレグラン福住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 福住町
  7. 福住町
  8. 岐阜市シャトレグラン福住ってどうですか?
名無し [更新日時] 2008-07-01 09:26:00

JR岐阜駅から徒歩9分なんですが近いようで近くないような気がします。
名古屋まではJRで20分そこそこで着くのでよいのですが。
免震構造で4LDK角で3000万円って高いのかな。ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2005-09-17 12:30:00

シャトレグラン福住
シャトレグラン福住
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:岐阜県岐阜市福住町1丁目7-1
交通:JR東海道本線「岐阜駅」 徒歩12分
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャトレグラン福住口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    グレードや設備、階数、デベ等わかりませんが岐阜駅からそれだけ離れていてその値段は
    高く感じますね。
    ちなみに免震構造だからといって高いわけではないですよ。

  2. 3 匿名さん

    どなたかシャトレとシャトレグランの違いをご存知ないですか?

  3. 4 匿名さん

    愛松建設ってどんなとこなのでしょう?
    あと気になるのは管理が株式会社アイホームへ委託と記載していますが常駐してるのかな?
    対応よいのかな?管理費がとても安いので確認した方がいいかもしれません。
    でも岐阜はやっぱり広いですねー!100平米超は名古屋では手がでません。
    あこがれちゃいます。
    この物件は設備的にはごく普通ですね。シャトレの方が設備やグレードが高いのでは?
    しかし完成して半年以上経っていてまだ半分しか売れていないので値引きあるかも…

  4. 5 匿名

    たしか稲沢市にあるよ。あれ一宮市だったかな?毎日駅まで歩くのなら5〜6分まででしょうね。

  5. 6 ねこ大好き

    シャトレグランの住人です。今まで一戸建てにず〜と住んでいましたが、現在はマンションの快適なことを実感しています。特にワンフロアーだから掃除が大変楽です。岐阜のあらゆるマンションを見て回りましたが、ここが一番気に入りました。免震構造というのも大きなウエイトを占めていますが、中がシンプルでいいですね。床は桜材の天然木で、木の幅が広く高級感があります。どうして即完売しないのか大変不思議です。半年住んでいますが、住み心地は抜群ですよ。

  6. 7 コロ

    シャトレグランに住んでいます。免震構造に絶対的な信頼を持っています。十年に一度はM7級の地震が来ると考えていますので免震はこれからは必要です。恐らく10年以内に良い買い物をしたという事が判明すると想います。駅の近くは再開発で活気が出てきており将来が楽しみです。歩いていて楽しいです。バスの路線が駅に集中しましたので職場への通勤が楽になりました。駅まではほんの一歩きで出張には抜群です。セントレアまでも約1時間。

  7. 8 匿名さん

    岐阜でマンションはありえない。

  8. 9 入居済み住民さん

    完売されていたようで何よりです。
    ところでシャトレとシャトレグランの違いって一体何なのでしょうか?

  9. 10 匿名さん

    愛松建設は会社更生法を6月30日に申請しました。残念…

シャトレグラン福住
シャトレグラン福住
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:岐阜県岐阜市福住町1丁目7-1
交通:JR東海道本線「岐阜駅」 徒歩12分
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸