名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルクレスト各務原Ⅲ(丸美)ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 各務原市
  6. 蘇原六軒町
  7. 蘇原六軒町
  8. ロイヤルクレスト各務原Ⅲ(丸美)ってどうですか。

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-05-27 06:01:04

各務原市にあるロイヤルクレスト各務原Ⅲ以外にも購入を検討中ですが、どなたか他のマンションも含めてご存知の方、情報をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2007-10-12 18:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルクレスト各務原III口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    第一期って販売方式は不安の裏返し?

  2. 26 物件比較中さん

    NO.20さん

    少し前に、テラスノバ鵜沼を見に行ってきました。

    購入後どころか、モデルルーム見学時の営業マンの対応の悪さにびっくりしましたので、スレ違いかもしれませんが書き込ませていただきます。

    予約までして見に行ったにもかかわらず、モデルルームに案内されてから、ほとんど会話もなく、こちらから質問をしないと会話が成り立たない。
    しかも、ぶっきらぼうで面倒くさそう。話し方も上から目線。
    ここの営業マンは何のためにいるのか全く分かりませんでした。
    営業マンの社員教育もまともにできてない会社なんだと思いました。

    なんか、テラスノバ鵜沼の悪口みたいになってしまいましたけど、あまりにも腹が立ったので・・・。

  3. 27 契約済みさん

    た、大変なことに・・・・・。モデルルームを見て購入した後に判明しました。まず、東隣のマンションとの距離が全然なかって、光も入りそうもないこと。アーアーがっくり。あとモデルで天井の高さが高かったので良いと思っていたら、実際の天井の高さと違っていました。実際は、モデルより20センチ低かったことがわかり、友人のマンションで確認したら、非常に圧迫感もあり、友人もすごく住みにくいみたいで売却しようかと検討しているみたいで。これって詐欺まがいのことと違いますか?今後どうするか(契約解除、また訴えるか)迷っています。どうしてよいかどなたかアドバイスください。完成までまだ時間があるので、友人の弁護士にもお正月に相談するつもりです。

  4. 28 購入検討中さん

    ↑ちなみに何階を購入されたのですか?
    参考までに教えていただけますでしょうか?

  5. 29 契約済みさん

    №28さんへ

    どこの部屋を購入したかは、丸美の方にわかってしまい(投稿者の中に、ひょっとするとその関係者がおみえになるかも)、今後の対応が困難になる恐れがあるのと、もし今後住む場合には気まずい思いをしなけらばならないので伏せさせてください。

  6. 30 購入検討中さん

    28です。
    そうですね、わかりました。
    何か進展がありましたら、また教えてください。"^_^"

  7. 31 物件比較中さん

    第一期一次分譲完売って、どの程度の数が売れたのでしょう?

  8. 32 物件比較中さん

    その後の情報は無いでしょうか?

  9. 33 いつか買いたいさん

    27さんのその後が激しく気になりますです・・・・

  10. 34 入居予定さん

    27さん、レスがないですね・・・・

  11. 35 マンション投資家さん

    27さん、レスちょーだい。

  12. 36 賃貸住まいさん

    27さん、レスまだぁー?。

  13. 37 ご近所さん

    この前、工事作業員の人に聴いたら、かなり残っているみたいですよ。第1期完売なんてうそでした。

  14. 38 契約済みさん

    私はこのマンションに決めるまで、各務原と岐阜で8件の物件を見てきました。
    どこも一長一短があります。既に出来ている他のマンションでは、大幅値引きがあったりするのですが、ここはもちろん完成していないので、値引きはありません。正直かなり迷いました。でも、短所についても自分なりに受け入れられる範囲だったことと、それ以上に、惚れ込むところがたくさんあったので、購入を決めました。
    私が気に入った点は、
    ・駅に近い
    ・内装が高級
    ・外観がかっこいい
    ・南側に高い建物が建つ可能性が低い
    ・北側にマンションがあり、電車の音を遮ってくれる
    ・販売会社のアフターサービスや管理組合がしっかりしている
    ・将来の転売や賃貸を考えたとき、K崎重工や自衛隊などがあるため、需要はかなり見込める
    って所でしょうか。

    他と比べての短所も少しですがあります。
    ・飛行機の騒音
    ・価格が少し高い

    ただ、飛行機の騒音については、確かに飛んでいるときはうるさいでしょうが、飛んでいる時間が
    短いので、そこまで気にならないと思います。
    また価格については、若干高いですが、駅近という立地や、先ほどあげた将来の転売や賃貸に対する需要を考えれば、資産価値はかなり高いので、妥当な金額なのかなあとも思います。
     それから、ここの販売会社は、無借金でこのマンションを建てているそうなので、資金繰りにはかなり余裕があるようです。ですので、仮に売れ残っても、多分何百万円ダウンということはなかなかやらないんじゃないかと思うので、売れ残りを待つことなく買いました。

  15. 39 購入検討中さん

    ↑NO38さん

    私も岐阜内で探しており色々見ております。
    上記の疑わしき内容は少々疑問を感じますよね。
    まず飛行機の音、あれはひどすぎる。うわさは聞いて解ってはいたのですが
    爆音で鼓膜がおかしくなるのではないかとまずNG。
    続いて内装や外観を決め手の長所するなんてのは、なんと面白みのないマンション。
    あと、私が考えるにK崎重工や自衛隊の方たちは戸建て思考が強い方が多いので(知り
    合い多し)
    マンションはどうかと考えます。
    仮に売れ残って・・・って現在の時点の売れ行きが怪しければ必ず売れ残りますよ。大
    手を見ててもそうでしょ?
    現状の状態でかつ定価で購入なんてまか不思議。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  16. 40 ビギナーさん

    外観を見たけど、周りのマンションのほうがセンスいいよ。

  17. 41 匿名さん

    No.38さんは、丸味の販売担当の方ですね。

  18. 42 購入経験者さん

    NO41さん
    ほんとにその通りですね。
    あえてミエミエにしているのでしょうか?○美さんでなければすごいですね。

  19. 43 匿名さん [男性]

    ここは、15階建マンションです。
    15階建だと、詰め込んで建てられるので、階下に音が響くマンションになりがちだとテレビでやっていましたが、
    実際のところはどうなんでしょうか?

    「15階建てマンションはアブナイ」
    http://irorio.jp/natsukirio/20140909/160648/


  20. 44 匿名さん

    各務原のイオンに遊びに行ってきました。

    ・アメリカンイーグルが入っている
    ・ヴィレッジヴァンガードのホームカミングが入っている
    ・キッズスペースあり
    ・H&Mなどファストファッションも充実
    ・1階にあるフードコート的なエリアがおしゃれ(ピアノがある、クリスピードーナツ、アンティーアンズなど軽食を食べられる)
    ・野菜の産直のわくわく広場がなにげに楽しい
    ・1日いることができる

    ただ、
    ・休日の午後は駐車場がいっぱい

    ですね。このあたりに住むと、みんなが来そうです。巨大モールなので1日いても遊べますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
Tステージ 豊田四郷 レガリア/Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3,950万円~4,250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

総戸数 96戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4,770万円予定~8,350万円予定

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

デュオヒルズ桑名

三重県桑名市大字東方字矢田野346番4他、字中折348番1他

2,900万円台予定~3,600万円台予定

3LDK

68.02平米~71.51平米

総戸数 52戸

プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONT

愛知県名古屋市中村区則武二丁目

2,790万円~3,600万円

1DK・1LDK

30.24平米~35.10平米

総戸数 56戸

リコット岡崎駅西

愛知県岡崎市宮地町字郷東25-1、25-3、26-1、26-2、27

3,999.9万円~4,999.9万円

2LDK+S・3LDK・4LDK・5LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

80.08平米~105.06平米

総戸数 72戸

プレサンス ロジェ 車道駅前NORTH・SOUTH

愛知県名古屋市東区葵三丁目

2,990万円~4,300万円

1LDK・2LDK

34.03平米~46.74平米

総戸数 70戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

総戸数 110戸

ローレルコート津桜橋グランドパレス

三重県津市桜橋三丁目

2,970万円~4,720万円

2LDK~4LDK

71.98平米~91.50平米

総戸数 127戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

3,098万円~3,498万円

2LDK・3LDK

60.94平米~70.68平米

総戸数 54戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

4,390万円~5,920万円

2LDK~4LDK

76.35平米~104.24平米

総戸数 128戸

アルファステイツ久居駅

三重県津市久居新町834番1、834番12、834番17、835番1、835番4、836番1、836番4、839番1

3,290万円~4,760万円

2LDK、3LDK

63.09平米~80.70平米

総戸数 63戸

レ・ジェイド金山/金山グランデ

愛知県名古屋市中区正木三丁目

3,890万円

1LDK

45.31平米

総戸数 130戸

アルファステイツ四日市新正

三重県四日市市新正1丁目

3,720万円

3LDK

78.28平米

総戸数 70戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5,177.2万円~1億360.3万円

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅南

愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目

4,998万円~7,198万円

2LDK

56.06平米~71.48平米

総戸数 90戸

デュオヒルズ千種

愛知県名古屋市千種区内山一丁目

未定

2LDK・3LDK

48.40平米~80.67平米

総戸数 80戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19平米~91.48平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸