埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part6
マンション住民さん [更新日時] 2013-03-26 21:16:09

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-04 01:15:21

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 211 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    個人を特定し、中傷するようなレスが散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    以降こういったやり取りはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
    また、住民の皆さま同士での情報交換や意見交換をかけ離れた中傷、
    荒らしなどと思われる書き込み、ルールに反すると思われる書き込みを
    お見かけになられることがございましたら
    掲示板上で反応することなく、速やかに削除依頼を頂戴出来れば幸いです。

    投稿にあたりましては、以下のページなどもご参照ください。
    利用のルール「2.住民板」
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html
    変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    今後とも宜しくお願いいたします。

  2. 213 マンション住民さん

    管理担当者さま
    ガレリアヴェールサイトの
    閉鎖しないでください。
    住民の憩いの場です。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  3. 215 マンション住民さん

    ツイッターみたいにつぶやけるからだろう。

  4. 216 マンション住民さん

    あれ?
    個人名なんかに触れていない私の書き込みまで消されてるわ。
    恐怖政治が始まるのか?

  5. 218 マンション住民さん

    また削除だ。

  6. 219 マンション住民さん

    私も前に試みましたが、掲示板のコメント削除は出来るけど、掲示板自体の閉鎖は残念ながら出来ないのです。どうしても削除したい場合は自分で掲示板を見ないようにするしかないのです。

  7. 221 マンション住民さん

    削除する前に新スレ立てて、後は旧スレを埋めればいい。

  8. 222 マンション住民さん

    リュクスクラブの運営に何も異を唱えないから、参加を任意にして欲しいわ。
    たかが月々1000円程度でも、塵も積もれば山となる。

  9. 223 マンション住民さん

    あんたが異を唱えたらいい。

  10. 225 マンション住民さん

    ↑の人、削除して欲しいなんて言う割には書き込むんだな…病気か?ww

  11. 226 マンション住民さん

    楽しんでるだけだと思う。

  12. 230 マンション住民さん

    駐車場の一方通行路を逆走するバカが多いな。
    今度見かけたら、車種とナンバー晒します。

  13. 234 マンション住民さん

    議事録読んだ?

  14. 236 マンション住民さん

    総会の集合写真載せたらいいのに。

  15. 238 マンション住民さん

    なんで?それとも目のところに黒線入れればいい。

  16. 240 マンション住民さん

    なぜって、総会欠席が大半の組合員に総会の雰囲気を伝え同時に選任した役員を知らせるため。
    総会欠席してたら役員の顔さえ知らないことになる。
    少なくとも役員は写真に氏名を書き入れて顔面風体暴露させる必要がある。
    そうすれば、マンション内ですれ違ったときに理事長や理事か監事かが分かる。
    普通は棟内の掲示板に期中は役員の顔写真貼っとくもんだが。

  17. 242 マンション住民さん

    なんで組合員が一々見にいかないとだめなの?
    掲示板に貼っとけば済むはなし。
    理事会行ったら面割れないように全役員が覆面してたらどうするの?
    覆面理事会か?シャレにならないよ。

  18. 243 マンション住民さん

    議事録に違反者の立候補者について書かれてたのを読んだ。どんな違反?決議を判断するのに困る。詳細を住民は知るべきなのか?理事だけが知っていればいいのか?どっちだ?

  19. 244 マンション住民さん

    役員立候補基準と照らし合わせて違反内容を精査する必要がある。

  20. 246 マンション住民さん

    理事長に直接聞いたほうがいい。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸