名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マークス・ザ・タワー清水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 清水区
  7. 清水駅
  8. マークス・ザ・タワー清水ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-18 21:27:01

マークス・ザ・タワー清水についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市清水区辻1丁目1番外9筆(従前地)静岡都市計画事業清水駅西土地区画整理事業街区番号1の画地番号8(仮換地)
交通:
東海道本線JR東海) 「清水」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:60.43平米~105.70平米
売主:静岡鉄道

施工会社:静岡鉄道
管理会社:静岡鉄道

[スレ作成日時]2011-09-22 20:49:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークス・ザ・タワー清水口コミ掲示板・評判

  1. 85 購入検討中さん

    店舗の部分がガラガラだけど大丈夫なんだろうか?

  2. 87 物件比較中さん

    売れ行き好調なんじゃないの?
    全然売れてないんだね
    最上階の売れ残りが痛いよね

  3. 88 購入検討中さん

    多分この物件は、まあるがオープンしてNHKニュースとかで一般に知れ渡ったらすぐに完売だよ。
    ちょうどその頃には年度末で引越しシーズンになるからな〜^^;
    嵐の前の静けさだと思うよ。それまでに決めないとすぐに完売の可能性大。
    入居前が年末だったし、ロケーションが良いし、新春初売りで値下げも期待できそうかも。

  4. 89 匿名

    既に一般に知れわたってるでしょw売れ残ってるっていうのは、それなりの物件だと言うことだ。

  5. 90 物件比較中さん

    営業マンが
    申し込みとか急かすところはやばいよね
    急かすだけ需要があるの?
    売れる物件ならとっくに完売してんじゃね

  6. 91 それなりに

    東静岡の時でもそれなりに売れ残ってたんだから、売り急がなくてもいいと思うんですけどね。とはいえ3月末ころにはほぼ完売しているというのは予想の範囲じゃない?

  7. 92 契約済みさん

    渋鉄さんは、他マンションのとおり値引きません。

  8. 93 物件比較中さん

    専有部分の作りが雑じゃない?
    施工不良とか怖いんだけど

    悪名高き三井住友の施工だし・・・

    入居された方
    壁とか天井とか歪んでませんか?

    住み心地はいかがですか?

  9. 94 12月に入居しました

    色々なマンション物件見て購入しましたが、静鉄でもマークスザタワーシリーズは別格!!
    メゾングランツシリーズと比べてはいけません(^^;
    (静岡市内ならかなりイイ線いっていると思う。全国的にも悪くないはず)

    東静岡よりも無駄なコストは減って、かけて欲しい所にちゃんとコストをかけてる感じです。
    清水駅前再開発の関係上、立地や価格の割にかなりハイグレードな設備が入っています!
    多分、静岡市からの補助金も相まって建物側にお金をかけている感じ。
    TVラジオCMもやっていないので広告費も少ないはず。
    立体駐車場も便利で機械式駐車場は使いたくなります(苦笑)
    (静岡駅前の稲森パーキングよりは少し狭いので、大型車は注意!)
    同構成の東静岡と比べると駐車場は別名義ということもあり、共益費も安くて良い感じです。

    私自身、最初は静岡駅近辺で検討していたのですが、同クオリティで駅近の立地で勘案すると
    少なくとも1,500~2,000万位のバリューがありますよ。
    しかも清水駅から静岡駅まで12分(部屋からダッシュしてホームまで3分)のため、
    公共交通機関での通勤を奨励している公務員や大企業に勤務している人間にはかなり美味しい(^^)
    葵区駿河区で探していたのがアホらしくなった。しかも間取りも広いし。
    それと気密性が高いマンションの床暖房を初めて経験しましたが、
    この寒い時期はかなり暖かくてヌクヌクですw

    ちなみに施行品質に関しては不満は特に無し!
    大満足ですw
    あえてこの物件の不満を言えば、清水特有の風がビル風と相まって強烈です(^^;
    洗濯物はよく乾きますが、ちゃんと固定していないと速攻で吹き飛びそうw

  10. 95 契約済みさん

    営業 ご苦労さん
    ラジオでもやってなかった?
    テレビや折込がすごいよね
    広告宣伝費もバカにならないでしょう

    メゾングランツと水回りの設備が一緒で笑えるんだけど・・・
    床暖房なんてどこでもやってるし
    洗濯物外に干してるなんて(´∀`*)
    せっかくついてる浴室乾燥使わないんだね 

    無駄なコスト減とは手抜き工事のこと?
    静岡市からの補助金がなんて
    パンフレットに書かれていないことを喧伝していいの?


    それと壁とか天井が変形してたり曲がっていたら
    ちゃんと直してもらったほうがいいよ
    保証期間短いからね
    入居してからだと責任関係が曖昧になっちゃうよ
    あと施工担当者や不動産屋が「こういうもんです」
    というのは嘘!!
    期間内に直してもらわないと自己負担になるよ
    施工不良なのに自己負担なんてばからしいよね

    さすが よこはまでもポカやってる三井住建さん

  11. 96 12月に入居しました

    素直に書いただけなのに、同じ所に住んでいる人間として、残念です。
    ステマでも営業でもないのに…
    本当に正直者がバカを見るってこの事ですね。
    もう書きません。
    中傷って人間として最低です!
    ここを検討している方々だけでなく、他に入居している方々に失礼ですよ。

  12. 97 買い換え検討中

    96さん
    静岡市からの補助金がなんて誰から聞いたんですか?
    パンフレットに書いてありますか?
    補助金が住宅の専有部分に使われているんですか?
    市からの補助金が出ているんだったら建物に表示があるんじゃないんですか?
    いくら再開発だからって住宅の専有部分には補助金でないでしょ?
    なんの根拠があってそんなこと言ってるの?

    不動産屋がそんなこと言っているとしたら
    誇大広告に該当するんじゃない?

    正直者なら答えられるよね?

  13. 98 12月に入居しました

    靜鉄さんから聞きましたよ。
    これで最後です。
    あなたのおかげで迷惑がかかります。
    さよなら。

  14. 99 通りすがり

    渋鉄さんがいらっしゃるようなので
    売れ行き好調ですか?

  15. 100 匿名さん

    再開発の場合、公的資金が物件建設に間接的に入ります。当然専有部分にも間接的に入ります。
    常識というより、公共事業+入札制度という経済原則に沿った当然の結果です。市長・市議会とも承認された公共事業の一環であり、結果的に「市による補助金投入」ということになります。
    ちなみにこのデベではありませんが、呉服町の再開発にも税金は投入されています。http://www.city.shizuoka.jp/deps/sigaiti/1024ekinishi1.html
    この物件の税金投入額は84億円。当然築後デベからその投入資金は回収しますが、建設原価との差額(利ザヤ)が発生。この利ザヤが、再開発実施業者の販売価格下げの資金になります。通常1戸当たり百万円ぐらいの間接的な補助金となります。普通の業者の場合は、再開発マンションが、一般物件に比べ割安になっているのはそのためです。
    ただし、このデベさんの場合、割安かどうかはわかりませんが・・・

  16. 101 匿名さん

    「いくつ売れたかわからない」のが、このデベさんの特長です。
    長泉の物件では、2011年2月末の竣工時の販売戸数は43戸でした、総戸数157戸ですから、あたかも100戸以上売れたような広告でしたが、現実は全く異なっていました。5月末の長泉町が公開した入居戸数は53戸。1年半以上経過した昨年10月末でも入居戸数は101戸。1/3が未入居の状態です。今日現在のマンションギャラリーの販売数は23戸。今でもいくつ売れ残っているのかわからない状態で、はや2年近くが経過しました。竣工直後に入居された方は、お気の毒としか言いようがありません。
    原因は、売れ行きが悪いと判断すると、マンションギャラリーでの新築販売をあきらめて中古販売部門への販売移管を前提に、ギャラリー公開の販売数を減少させるこのデベさん特有の販売手法にあるようです。
    この物件では、今日現在販売戸数23戸と物件概要には記載してありますが、「あと23売れたらマンションギャラリーを閉め、中古販売部門に販売を移管します。」という告知にすぎません。
    人気があった東静岡の物件でも、築後1年たってマンションギャラリーは完売告知をしましたが、その後1週間たたないうちに中古販売部門が[未入居中古物件」として販売を開始しました。
    購入希望の方は、あといくつ売れ残ってるか聞いてみてください。「2012年12月末現在、所有権保存登記が完了したのは134戸中、何戸ですか。そのうち*岡鉄道およびその関係会社に所有権保存登記したのはいくつですか」ときっちり聞くことをお勧めします。教えてくれない場合(そんな物件買うに値しないと思いますが)法務局に行けば公開されている情報ですので、ご自分でも調べられます。法務局に行けば閲覧の方法等 丁寧に教えてくれます。

  17. 102 周辺住民さん

    販売個数110件突破から100件突破に減少したのはそういうことなのかな
    法務局に行ってこよう

  18. 103 入居予定さん

    前モデルルーム見に行った時に
    どうです広いでしょ、天井高くていいでしょっ
    2メーター60あるんですよって
    言われたんだけど どうもピンと来ないわけよ
    第一印象が天井低~と思ったから
    で図面集もらってきて家で見たら
    最大天井高2550ミリなわけ
    2メーター60ないし・・・
    四捨五入してのことなのかな???


  19. 104 契約済みさん

    営業マンから一件あたり 300から400万補助が入ってるって聞いたよ。
    ホントにそんなに補助が入ってるの?

  20. 105 匿名さん

    実績不足の設計会社+実力不足の施工会社それもJVのこの物件と、しみず建設完全責任の過去のマークスと同等と、勘違いした購入者がいるみたいですね。
    このデベの沼津の物件、この物件と同じような設計+施工体制でしたが、築後6か月のたたないうちに、台風でバルコニー柵が落下しました。設計の強度不足が原因でしたが、けが人もなかったことから、結局施工業者の東Qが責任を負わされて補強工事を行いました。沼津の場合、東QがS鉄の大株主ということもあり事なきを得ましたが、この物件だったらだれも責任を取らず、設計・施工業者・デベで大バトルになるでしょうね。
    パッと見てこの物件、風の影響を最も受ける建物の4隅がバルコニーで、ちんけなアルミ柵しかないのがやけに目立ちます。沼津の経験が生かされていない様です。落ちたら、沼津と違い繁華街にあるこの物件、かなり高い確率で人身事故でしょうね。購入者の方は、何か説明がありましたか?

  21. 106 ご近所さん

    ちんけなアルミ柵
    ほんとそうだよねデザイナーの神経疑うわ
    だけどデベの意向なんだろうね

    沼津は
    施工が竹中 設計が石本建築事務所

    台風の件は、どっかで見たけど お粗末過ぎる

    清水の設計会社は空港とか公共建築の多いところだから
    大丈夫かなと思うけど
    いかんせん施工会社がね~
    駅前で柵が落ちたらと思うとぞっとする

  22. 107 ご近所さん

    台風で柵落下はメゾングランツ沼津浅間でしたね
    失礼
    ここも売れ残りはアンドワーク(かぶ)が受け持つのかね~
    モデルルームと事務所に使ってるところは新古品で売り出し決定かな

  23. 108 入居済み住民さん

    この再開発事業における補助金は799,100千円(ちなみに呉服町第一地区は540,100千円)と、静岡市の資料に記載があります。 http://www.city.shizuoka.jp/000106443.pdf

    お金に色はないので、この補助金分だけ工事費が安くなり、結果として分譲価格にも反映されてきているものと考えられるのではないでしょうか。

    それにしても、ザ・呉服町タワーと比較すると戸数は半分だけど、補助金は1.5倍近くあるのは何故?計画した時期の違い?市の施設が入るから?旧清水市への配慮???


  24. 109 ビギナーさん

    ハザードマップの浸水域だから
    津波対策の一環としてかな?

    そんだけ補助金入ってるなら
    損得関係なく清水の街の活性化につながる
    テナント選びをしてほしいものだ

    まあるが入るんだから
    子供関係でまとめて欲しかったな~

    小児科のクリニックとか希望!!

  25. 110 購入検討中さん

    こちらのマンションを検討している者です。
    実は、清水と東静岡で購入を迷っています。
    東静岡には一括受電システムが採用されており、各住戸の電気料を5%削減することができるとのことでした。
    清水ではその様な説明が無かったため、採用していないのでしょうか?もし採用していないのであれば、光熱費は普段の生活で掛かる光熱費とあまり変わらないのでしょうか。
    どなたかわかる方教えて下さい。

  26. 111 入居済み住民さん

    清水では一括受電システムは採用していませんので、同じ電気量を使用するのであれば当然に東静岡のほうが安くなります。
    ただ、電気代+ガス代でみた場合、私が以前住んでいたところと比較すると10~20%くらい安くなった印象です。
    1年を通して住んでいないので夏場はどうなるか分かりませんが、日あたりがよいため、冬でも暖房や照明があまり必要なかったり、省エネ家電に変えたことが要因かなと思います。

    電気代が安いにこしたことはないけど、方角や間取り、省エネ家電などの色々な条件で電気代は変わってくるし、節電を意識すれば5%くらいは節約できると思います。

    いずれにしても、あると嬉しいシステムですが、それほどこだわるところではないような気がします。
    もう少し大きな視点(立地、価格、間取りなど)にたって選んだほうがよいと思います。

  27. 112 匿名

    駅前の立地は素晴らしいとは思いますが東静岡もあるし迷います
    清水もいいところですし。街中はちょっとにぎやかというか路が細かい
    東静岡はこれからの街だからゆったりしているかなと思いますがどうでしょう

  28. 113 検討中の奥さま

    こちらの物件で

    15階以上に住まれてる方にお聞きしたいのですが

    海から近いのですが、海風や台風などの時揺れとか感じるのでしょうか?

    また

    雨の強い日は窓に当たる雨の音とか凄いですか?

    感想を教えてください

  29. 114 入居済み住民さん

    112さま

    街にはそれぞれの魅力があり、一概にどちらがいいとは言えないと思います。

    清水を選んだ理由の一つに、コンビニ、飲食店、パン屋、ドラッグストア、西友などが徒歩1分程度のところにある利便性があげられます。駅前整備がほぼ終了してすっきりしましたが、商店街とかをみるとごちゃごちゃした感じがすると思います。

    東静岡は道路整備などして住みやすくなっているとは思いますが、マークイズ開業や分譲マンションの急増などにより渋滞が発生しやすい環境になっているのが気になります。

    利便性をとるのか発展性をとるのか、それぞれのライフスタイルに合わせて検討してはどうでしょうか?

  30. 115 入居済み住民さん

    >>113
    雨や風より、車のタイヤが転がる音の方が気になりますよ。

  31. 116 購入検討中さん

    回答ありがとうございます。

    車のタイヤの転がる音が気になるんですね以外でした。

    それは、駐車場を使う車の音なんですかね?

    上階で気になるなら下の階にしたらもっと聞こえるのでしょうかね

    参考にさせていただきます。ありがとうございます

  32. 117 匿名さん 

    物件前は西友があり便利なのと近くには病院や産婦人科や整形外科など
    病院があり何かあったときにすぐ行けるので安心ですね
    近くに交番があるのも安心できます。
    ただ駅前ロータリー近くなのでどうしても人や車が多く通りますので
    騒音など気になるのと海が近いので大地震がおきて津波がおきた場合を考えると
    不安になります。

  33. 118 住民さんA

    窓をしめきっていれば音は、ほとんど気になりませんねぇ。
    窓を開けていたら電車、車などなど聞こえますけど、
    駅前に住んでいるのがウソのような静かさですよ。
    雨や風の音もしないので、窓を開けて外を見て初めて雨が降っていることに気づく感じです。

    人通り、車の交通量なんて清水なんでたかが知れてますよね。都会じゃないですし。

    交番は近いですが、常駐ってわけじゃないんで・・・。
    ごくたまに変な連中がタムロして騒音を発生していても取り締まるわけでもなく・・・。

    津波ですが、どこに居たら絶対安全てところなんてあるんでしょうかねぇ。。。



  34. 119 マンション住民さん

    駅前の目立つところがいつまでもテナント募集じゃ恥ずかしいと思うんだよね。
    商店街側の小汚い区画とは差別化を図らないとさぁ~。
    清水のランドマークなんだから。

    モモゾノさんのオーナーさん、やっぱタリーズよりモモゾノさんのほうが
    集客見込めたんじゃないんですかね~。
    駅まで出てきて「モモゾノさんは入ってないんですか?」って探している
    おばあちゃんたちがかわいそうだよ。
    サイ○リヤや○の舞はどこにでもあるけど、モモゾノさんは清水にしかないでしょ。

    マリナートでコンサートを楽しんだ後に立ち寄れる小洒落た店がないのが惜しいなぁ。
    そういう文化がないのかな?マクドナルドやタリーズじゃなんだかね~。

  35. 120 匿名

    その道のプロに話を聞きました。 建物はしっかりできているAクラスだそうです。
    1 地震は大丈夫だが 一階まで津波がくるようなら 後が大変だそうす。
    2 気に入って購入されるかたは良いですが (何も問題ありません)
    3将来価値が上がるのを期待する方やこのマンションの価値が気になる方は
    不動産の専門家に今の価格で購入して半年後に売却できる価格を聞いて見てください。
    私はびっくりちょっとかけません 
    4 駐車代 管理費 修繕費 年間ん十万円 住み続ける限りかかります。 
     持ち家もかかりますが自分で費用を調整できます。
    5 立地ですが 25年前はまちがいなく1等地 現在は駅前銀座 清水銀座 辻町 付近を探索して見てください 人口は少なく 高齢者が多く 西友が撤退すれば 駅周辺にはスーパーは有りません 少し不安をあおるような事書かしていただきましたが、
    金融機関 販売会社ではなく 不動産鑑定士や 宅地取引の専門家に相談される事をお勧めします 最上階からの夜景にまどわされないように ちょっとおせっかい

  36. 121 購入検討中さん

    匿名様へ・・・


    1について。

    地震は大丈夫だが 一階まで津波がくるようなら 後が大変だそうす。

    どう・・・大変なのでしょうか?



    3について。

    今の価格で購入して半年後に売却できる価格を聞いて見てください。

    どの位ですか?半分ですか?4分の1ですか?



    不動産関係まったく詳しくなく、
    叉、相談出来る専門家も知らないため、具体的に教えて頂けると・・嬉しいです。

  37. 122 匿名

    購入検討中のかたへ
    1についてですが が聞いたことで お伝えします 2F以上は何も
    被害を受けなくても 津波が1Fにきたとき 電気 ガス 下水道が
    使用できないとき エレベーターやトイレが使用できないとき
    の事です。たとえば10日間 エレベーター トイレが使用できない事を
    想定してみてください。
    3についてですが 1.支払いができなくて 売却するとき 2.競売のとき 3.ある程度
    余裕をもって売却する時ですが 3の場合でも25%~30%は下がるようです。
    1~2場合は半額にもならないことがあるそうです。
    不動産鑑定士などに購入検討中との事を話されて 完成して1年経ちました。
    まだ空室がある物件です。 リスク等を相談されたらいかがでしょう。
    答えになっているかわかりませんが よろしく 

  38. 123 購入検討中さん

    匿名さんへ
    完成して1年経ってますか?


    1について
    これは、どこの物件でも言えることで
    マークス・ザ・タワー清水に限ったことではありませんよね。

    3について
    聞いた話ではなく、根拠のある価格を知りたいです。
    これでは、ただの風説の流布ではないですか?

    4持ち家もマンションもメンテナンスに費用がかかるのは同じでしょう?
    5一等地ではないから値頃感があるんじゃないんですか?
    西友なくてもほかがありますしね。西友の客層見ればわかるでしょ?

    まぁ、不安を煽って安く買い叩いて、高く売り付けたい人がいるってことでしょうかね?

  39. 124 購入検討中さん

    匿名様へ・・・


    ご回答ありがとうございます。


    親、交友関係を考えると、清水区が希望なのですが、やはり津波が心配で悩みます。


    津波の事を考えるならば、東静岡地区の方が、安全なのでしょうか?

  40. 125 入居済み住民さん

    津波が来た時にどこにいるかが問題だと思いますが、可能性を考えれば東静岡のほうが安心でしょう。
    ただし、清水駅周辺は最大浸水深で2メートル前後の予想ですから、家にいれば安全だと思います。
    津波到来後、通常の生活に戻るまでは時間がかかりますが、地盤が弱い東静岡でもライフラインは
    それなりに影響はでてくるのではないでしょうか。
    いずれにしても、販売戸数が残りわずかで選択の余地がほとんどないので、清水区希望であれば
    草薙駅前の再開発物件を検討されてはいかがでしょうか?

  41. 126 匿名さん

    >>118さんのご意見を拝見して安心しました。
    音はさほど気にならないようですね。


    客層はわかりませんが西友がすぐ近くにあるのは何かと便利ですよね。
    もう1つのスーパーまでは徒歩10数分かかりそうですし。

  42. 127 マンション住民さん

    西友だけでなく、金融機関、駅、バスターミナルが近いので
    ほとんど車を利用しなくなりました。

    商店街でも新鮮で良質な野菜や、果物、切花がお安く買えるので
    助かっています。
    辰巳芳子さん推奨の食材を扱っている次郎長屋さんなどもあります。

    しらす漁船直売のお店、マグロの美味しい魚屋さん、お惣菜屋さん、
    お肉屋さん、いなり寿司専門のNOZOMIさんなど
    徒歩圏内で美味しいものが揃います。

  43. 128 匿名さん

    あと2邸。最後に最上階が売れ残りそう。

  44. 129 匿名さん

    まだ10いじょうあったはずだけどね
    なにがあったんだろう。中古で売ったり賃貸するためどっかがまとめ買いしたのかな

  45. 130 匿名さん

    ラスト1邸だな、流石に売れてしまうでしょう。
    もともと条件は悪くないんだからな。

  46. 131 匿名さん

    海、富士山は見えないし、あの価格なら、東静岡か草薙を買うだろうな。

  47. 132 マンション住民さん

    海、見えるよ。花火大会の花火もバッチリ。
    富士山は、エレベーターホールや、屋上に行けばいいし、
    清水に住んでりゃ、外行けばいくらでも見えるでしょ。
    ジモティーのプチブルが買えばいいのにね。

  48. 133 匿名さん

    マンションでは富士山見えなくても、
    本当に町中のあちこちで見えますからね…。
    それでも富士ビューであることが重要である場合もあるみたいですが。

    ここだと本当に車は使わなさそうですね。
    自転車があれば十分かな、と。

  49. 134 入居済み住民さん

    完売しましたね。
    HPが削除されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸