名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マークス・ザ・タワー清水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 清水区
  7. 清水駅
  8. マークス・ザ・タワー清水ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-18 21:27:01

マークス・ザ・タワー清水についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市清水区辻1丁目1番外9筆(従前地)静岡都市計画事業清水駅西土地区画整理事業街区番号1の画地番号8(仮換地)
交通:
東海道本線JR東海) 「清水」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:60.43平米~105.70平米
売主:静岡鉄道

施工会社:静岡鉄道
管理会社:静岡鉄道

[スレ作成日時]2011-09-22 20:49:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークス・ザ・タワー清水口コミ掲示板・評判

  1. 62 元清水区民

    はなの舞(チムニー系列)ですか・・・魚の鮮度や味は中々でしたが、どっちかといえば低価格路線の店ですね、以前はなの舞オリジナル焼酎(麦)をボトルで頼んだことがありますが、限りなく甲類焼酎みたいな味で残念(つまり風味なし)、どうせ低価格路線なら だんまや水産(養老の瀧系列)のほうがいいなぁ・・・

  2. 63 匿名さん

    今の駅前銀座は、居酒屋だけ栄えているように思います。
    必然な入店でしょうね。

  3. 64 物件比較中さん

    どこの店がこようと居酒屋がくること自体NGでしょ!ありえない。完売は程遠いでしょうね。物件自体は良かったのにね。残念。

  4. 65 契約済みさん

    市の教育施設が入るので、居酒屋はないと思いましたが・・・・
    それでもテナントが入らないよりはマシと前向きに考えたいです。
    せめて残りのテナントは、教育(塾・予備校)、医療、書店など誘致し、子供を中心とした
    活気があふれる建物となるよう期待したいと思います。

  5. 66 契約済み


    正直残念です

    不安もあります 。

  6. 67 元清水区民

    >64 しかし、静岡駅南の エスパティオには和民系列が2店舗、サウススポットには日本海庄や です・

  7. 68 契約済みさん

    1階のテナントにスポーツショップはどうでだろうか?
    清水駅を利用する高校生は多いし、サッカーだけでなく様々なスポーツが盛んな土地柄でもある。
    子供からお年寄りまで幅広い年代で利用が見込めると思う。

  8. 69 匿名さん

    静鉄の日吉町駅の前にあるエスパルスのグッズを売る店を入れたらいいかも。
    市と協力して働きかければ入るのでは。
    あの店、お客がいるところを見たことない。

  9. 70 匿名

    どんなテナントはいるか興味シンシンですね
    料理教室とかカルチャー関係もいいかなと思いますが

  10. 71 匿名さん

    自家用車普及で要らなくなったバスセンター跡地に建ったこのマンション。駐車場の不要な商業施設しか入居できないのは最初から分かっている事。清水駅の利用者数はたかだか11000人/日。居酒屋やキャバクラぐらいしか、採算が取れる業態はないのでは?
    利用者数22000の沼津マ******ーの商業区画は空き区画ばかりて、マンション住民は修繕積立金不足に日々悩まされている。
    この物件購入者は「*の舞様、入居いただけるそうでありがとうございます。」と感謝しましょう。
    加えて、閑古鳥飛びまくりの西友様にも、「撤退しないでね」と日々利用しつつ、お願いすることも大切です。じゃないと数年後には「買い物難民」になります。

  11. 72 契約済でOP選定中

    本当にテナントはどこが入るのかが気になる。

    駐車場も隣接している訳だから、せめて浜松駅のようにビックカメラのような大型量販店が入ってくれると助かるんだけどなあ。
    うまくやれば、集客力はすごいことになるはず。
    都内と同様に宅配無料サービスを行えば、静岡県中部エリア唯一のJR沿線沿いで車(アシ)の無い人向け店舗として静岡市外からも客が来る可能性大。

    意外と清水駅近辺って大型量販店が無いので不便。

  12. 73 匿名

    テナント同様に気になるのが、子どもクリエイティブタウンの動向。静岡市のホームページによれば、いよいよ指定管理者が決まった様子。かなり期待が持てるのではないだろうか。

  13. 74 匿名さん

    無理です。
    教育委員会がどれだけ経済局の事業に協力するかにかかっているでしょうが、
    現状の今の詰め込み教育に、課外授業にまでまわす時間、義務はないでしょう。

  14. 75 匿名さん

    先日通りかかった際、1Fのガラスに布の大和屋の張り紙がしてあったので
    1Fに大和屋が入ると思われます。

  15. 76 匿名さん

    最終期となっていますね。あとどれくらい残っているのでしょうか。
    駅前で便利そうだから、売れているのかな~
    ちょっと良さそうだから見に行ってようかと考えてます。

  16. 77 匿名さん

    no.71>

    買い物難民ならまだいい。
    西友がもし撤退したら再開発になってビルとかたてば一気に眺望悪くなるから東側は価値下がる。

    それに、南側の低層階はシーグランデやシダックスとかのネオンがあって夜でも明るいから結構目障り。やはり、高層階南側が一番だな。

  17. 78 匿名さん

    no.71>

    買い物難民ならまだいい。
    西友がもし撤退したら再開発になってビルとかたてば一気に眺望悪くなるから西側は価値下がる。

    それに、南側の低層階はシーグランデやシダックスとかのネオンがあって夜でも明るいから結構目障り。やはり、高層階南側が一番だな。

  18. 79 匿名さん

    その後のテナント入居はどうなのでしょうか

  19. 80 匿名さん

    2Fにタリーズが入るそうですよ。

  20. 81 匿名さん

    コーヒーショップはうれしいですね。
    いつごろからの営業でしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸