福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・熊本タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 春日
  7. 熊本駅
  8. ザ・熊本タワー その2
匿名 [更新日時] 2018-02-04 00:51:52

新スレを立てました。引き続きよろしくお願いします。

ザ・熊本タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


↓【前スレ】ザ・熊本タワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42163/

所在地:熊本県熊本市春日1丁目766番13他(地番)
交通:
鹿児島本線 「熊本」駅 徒歩3分
三角線 「熊本」駅 徒歩3分
豊肥本線 「熊本」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:95.39平米~120.56平米
売主・事業主:大和システム
売主・事業主:セイキョウホーム
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:住友不動産販売

施工会社:戸田・光進・武末建設工事共同企業体
管理会社:太平ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2010-12-03 12:29:14

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・熊本タワー口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名

    私が子供の頃は超ビンボーで、マンションも一戸建ても夢のまた夢でした。
    最近の子供は贅沢だなあ。
    高層マンションがスタンダードだなんて(-_-)
    で、老婆心ながらひとこと。
    建物の20階以上に住んでいる子供さんは情緒不安定になりやすいとのデータがあるそうですので気をつけてあげてくださいね。

  2. 63 匿名

    別に平地に住んでいる人でも情緒不安定になる人もいますし、

    どこに住んでいてもいろいろな事情で情緒不安定になる人は

    いますので、特別気にする必要はないと思いますよ。

  3. 64 匿名

    高階層に住めない妬みですね!!

  4. 65 匿名さん

    都会の高層マンションや高層ビルが立ち並んでいる場所では、子供さんも息苦しくて情緒不安定に
    なりやすいかもしれませんね。

    ここ熊本の駅前の状況でしたら、周りに高い建物もないし、川や山も近くにあって、自然もいっぱい
    ですので、むしろ高層階にいくほど、眺めもよく、情緒も安定してくるでしょうね。

  5. 66 匿名

    >>65 えっ( ̄0 ̄;)

  6. 67 匿名

    そうですね、20階以上の子供が、というのは首都圏のデータでして、熊本に関してはあてはまらないかもしれないですね。高い場所からの景色がよかったら反対に情緒が安定するかもしれない可能性もあるでしょうし。
    要は住環境ですよね。
    家族がみんな仲良しで家にいるのが楽しければ何かの時にもウチは安全なんだと思えるなら素晴らしいことですし。
    私事で申し訳ありませんが、子供の頃から父親がDVの不健全な家庭で育った私はいわゆるACなので仲の良い家族を見るとうらやましいなあと思ったりします。その反面ひとりでいる方がラクなことも事実ですが。
    スレ違いでスミマセン

  7. 68 匿名さん

    何かの本で読みましたが、高層階に住む場合には、できるだけ観葉植物等を置くことで
    土や植物のパワーを受けることができ、落ち着いた生活ができるそうです。

  8. 69 匿名

    区名にがっかり。
    中央に東西南北、あまりに普通。。。

  9. 70 匿名

    普通がいちばん。中央区がいいってわかりやすい

  10. 71 匿名

    ここは金峰区になれば良かったのに

    お似合いだったのにね

  11. 72 匿名さん

    残り4戸ですね。

  12. 73 匿名

    ウソだよ、竣工後値引き販売始まるばい

  13. 74 匿名

    完成までには、完売かも
    スゴ〜イ!楽しみ。

  14. 75 匿名

    どうでもいいんじゃない。

  15. 76 匿名

    どうでもよくな〜い

  16. 77 匿名

    残り4戸は本当。
    でも本審査でローンが通らなくてキャンセルが出る可能性も折り込み済み。
    そういう物件のキャンセル待ちがあるのも本当。

    もう30階以上までできてきてますね。
    意外にあら、思ったより高くないのかなと思いました。
    でも熊本で一番高いビルですよね。
    あともうちょっと!
    がんばれ〜o(^-^)o

  17. 78 匿名

    おまえががんばれ

  18. 79 匿名

    お前もな

  19. 80 匿名

    お前もな

  20. 81 匿名

    またはじまった。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸